001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「来世もオナホを使える男に生まれたいですか? ※オナホorバイブなどのオナニー基準でお答え下さい」
の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「一向に復活する気配のないプライムに送りたい言葉はありますか? 

001


さて熱心なオナホールファンの方ならご存知の通り、ある意味人気ナンバーワンでもあったプライムがオナホールのリリースをやめてしまってから約1年が経過してしまいました。

実は少し前にプライムの社長とお話する機会があったので「もうオナホは作らないんですか?」と聞いて見た所、「作りたいんですけどねぇ・・・モゴモゴ」みたいな奥歯にオナホが挟まったような言い方をしていたので、まだしばらく復活する気配はなさそうな感じでした。

そんなわけで、プライムに少しでも復活する気を起こさせたいという意味で、今回はアンケート形式でみなさんの言葉を募集して

「ほら、こんなにみんな復活を待っているんだよ」

というエール的なサムシングをプライムに届けてみたいと思います。

※今回は答えの追加が可能となっています。
※複数回答も可能となっています。





半分冗談みたいなアンケートですが、わりと真面目にオナ郎もプライムにはいち早く復活して欲しいので、皆さんのエールをお待ちしております。

頂いた回答は何らかの形でプライムに見てもらおうと思っています。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

来世もオナホを使える男に生まれたいですか? ※オナホorバイブなどのオナニー基準でお答え下さい」 
開催期間:2018-06-23~2018-07-23
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
正直な所、来世は女に生まれたい39661%
当たり前に決まってんだろバーロ25439%

合計650票の投票ありがとうございました。

さてさてこんなオナホールの専門サイトなのですから、当然の如く「男」に生まれたい方が多い・・・のかと思いきや、圧倒的な割合で「女」に生まれたい方が多いという結果になってしまいました。

なるほど、そうであるならオナ郎が仮に女性で

バイブ動画.com

を運営していたほうが、いまよりも人気があったのかもしれませんね。

1位:正直な所、来世は女に生まれたい 61%

ちなみに、今回のアンケートは完全にオナニー基準でお答え頂いておりますので、一般的な「生まれ変わりたい」系のアンケートとは少し趣旨が異なります。

身体の作り的に言えば、ペニスよりもヴァギナの方が感度を得やすいので女性の身体でオナニーをしたくなるという気持ちはよく分かる程わかってしまいますね。
ただ、日本という風土的な事を言えば、バイブよりもオナホールの方がよっぽど研究されて種類や数も多いというのはおそらく間違っていない事実だと思いますね。

コメントはこちら
えっ、人生的な意味ではなく、あくまでオナニー基準の話でしょ?
だったら単純に女の気持ち良さも体験してみたい

両方経験した上で最終的には男に戻りたいと思うだろうけど
男だった頃の記憶を引き継いだまま 2周目の人生では女のカラダを手に入れてやりまくりたい
オナホ程じゃないにしろ数あるバイブの違いが気になる。

バイブレビューは少ないっぽいし。
正直オナホ洗うのが面倒なので一度女に生まれてみるのも悪くない
オナホもいいけど、別のも試したいんやぁ
ただし、美少女に限る。

ブサイクに生まれるなら男のほうがマシ。
なんならフタナリでもOK
いや、童貞だから。
それよか気分に応じてTSしたい
オナニー配信でガッポリぼろ儲けしたいですね~

どうせなら、ふたなりがいいんだけど。
女が良いですね

ディルドやバイブをインテリアとして部屋に飾ったり、極太ディルドでの騎乗位オナニーをしてみたいですね

学校にバイブ挿入して登校というのもしたいですね
今世はオナホにお世話になりました。
なので今度は自らがオナホを持つ身となる女として生きたいと思います。
女性のオーガズムは男性の何倍も強いと聞いております
オナホを使える女に生まれたい
オナホが使えなくなるのは残念だけど、女性は何回でもイケると聞いたので女性になりたいです。
イキっぱなしってのを体感してみてぇな~…俺もな~
オナホになりたい
まぁ女のまんまでいいです。
賢者タイムが無いなんて前世でどんな得を積めば…
ろりろりなおんにゃのこになりたい
攻守最強のふたなりとして生まれ変わりたいです><
生のマ○コ見てみたいです。
それが例え、自分のものだとしても…。
男で感じられる快感はもう十分堪能したんで 次はディルドとかバイブで連続イキしてみたいな

2位:当たり前に決まってんだろバーロ 39%

プロオナホーラーの裏試験みたいなものがあれば、きっとこの場がそうだったんだと思います。

コメントはこちら
痴漢冤罪だなんだと言われてるけど俺は次も男じゃないと納得しない
そう(オナホサイトでそんな事聞くって)なれば、そう(男だって答えに)なるやろ
オナホは男しか使えないんだぜ?
バイブは使えるけどな!!
オナホ使えない性別なので来世は使ってみたい!未知なる体験!!!
正直なところ、来世こそは男に生まれたい…
女の子の快感は男でも開発すれば感じられるから男の方がお得
正直、女に生まれたいです。
風俗でも働けるし。

ただ、オナホ基準だと女性向けアダルトグッズは充実していないので、男性ですね。
女の場合、ローターやバイブ談義で友情を深める事はきっと難しい。きっと引かれる。
でも男なら、オナホ談義で友情をがっちり固める事ができるんだ。
僕はそうやって何人も親友を増やした。
やはりオナホは文化ですから
仮にまた男に生まれたとしても、 おしっこを限界まで我慢した後、お風呂に仰向けに寝て、熱いシャワーを全身に当てながら放尿すると、女性のイク感覚を味わえるとケンドーコバヤシが言ってました。

つまり男に生まれれば、女としてのイク快感も得られ、すべてのイク感覚を得ることができるのです。
女性に「私も男の子に生まれたかった」と言われた事もあるし、そのようなコメントをしている女性の動画を何度か見た事があるので 男性器を持って生まれてきて良かったと思っています

来世も男性としてオナホを楽しみたいですね。
vrもオナホもエネマグラもない人生なんて考えられないですね
今は女なので次こそはオナホ使ってみたい。みんなずるい
きっと自分がこの世にサヨナラバイバイする頃には 今よりすごいオナホができてて 来世なんてもうオナホと結婚とかが普通になってるはず
オナホがあれば単性生殖できるようになってるはず

オナホの神よ、来世も是非オナホを楽しめる環境をお願いします。
膣もチンコも胸も全部あればそれにこしたことないですけど 女性的絶頂ならドライ極めれば男でも到達できますし
知人がイキ方が全くわからないと言っていて、欲求不満だったので、女は嫌だ。
ノーオナホ ノーライフ
竿は男にしかないから(両性具有とか工事済みとかShemaleとかは置いといて)