2018ランキング

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年8月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

23ヶ月連続一位

あと1ヶ月で二年連続一位のエイトロング師匠。
ここまで来たら記録を出して欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループダブルモーションロングハード(→2位)

エイトロング師匠の2年連続1位がとてもきわどいくらいに、1位にまで詰め寄っているのがこの方。
本当に僅差でした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダブルモーションロングハード|小さくなったとかそんな事とは関係のないこの奇跡のバランスに感謝

3位:温泉欲情 (↗5位)


トイズハートが用意している在庫の関係でランキングが上下しているとしか思えないふらつき方をする温泉浴場さん。
今月は在庫も多めだったのか、3位にまで戻ってきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:ヴァージンループハード (→4位)


ある意味上位互換とも言えるエイトロングのハードよりも、こっちの方がランクが上になってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:このあと彼女と滅茶苦茶セックスした (NEW)

たたたたたたた

タマトイズのオナホが5位に!

誰やねんこいつ、と思ったらしっかり★5をつけていたオナホールでしたね。
そうでした、勝利の構造act2的なオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
このあと彼女と滅茶苦茶セックスした|ヴァージル系ではないもう一つの「約束された勝利の構造」がこちら

6位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗8位)


じわじわ落ち始めていたトロリーナさんが微妙に浮上。
先日レビューした「純情ふわふわストリーム」でも、「ふわとろ素材+肉厚=正義」なのは証明された所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

7位:ヴァージンループエイトロングハード (↘3位)

わりと長い期間2位か3位で安定していたエイトロングハードさんが、なぜか7位にまで落ちていました。
ここへ来てヴァージル血族の勢いに陰りが見えてきたのか、たまたまなのか。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

8位:激完熟トリニティ (↘7位)


激ニティは毎回このくらいの位置で安定していますね。
もうすぐこれが発売されてから一年が経とうとしています。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

9位:ヴァージンループ (↘10位)


なんというか、1年後くらいにはこのランキングからヴァージル勢が半分くらい退場していそうな時代の流れの初動みたいなものを感じますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

10位:無口なあの娘ビッグ (→10位)

CQ勢のプッシュがあってか、この頃よく顔を魅せてくれる無口娘BIGさん。
こういった、「オナ郎にはあまり合わないけどランキングに上がってくる」みたいなものが出てくると、遠回しに「オナ郎のペニスは絶対ではないんだよ」ということを伝えられているような気がして嬉しかったりします。

オナホ動画.comレビューページ↓
無口なあの娘ビッグ|平行世界にいるオナ郎ならばあるいはありかもしれない

11位:ギチコリクワトロネード (↘6位)


大幅にランクダウンしてしまったのがこの方。
こちらもオナ郎には合わないんだけどオススメしたくなるオナホールの例の一つでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

12位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (↘11位)


LV273の続編も発売されて今後の動向が気になるキテルキテル。

耐久性がポンコツ

というコメントを見て、うまいこと言うやんけと思ってしまったオナ郎です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

13位:Nana(NEW)

めめめめめめ

メイトのオナホがランクインしている!

パッケージの変化もさることながら、独特な挿入感もあってメイトのオリジナルホールとしては久しぶりに胸が熱くなるものでしたね。
この勢いで「メイトの技術力は世界一」のイメージから次の次元に進んで欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
Nana -ナナ-|「連続子宮」では収まらない「連続ヒダ子宮」の圧倒的搾取感  

14位:セブンティーンボルドー ソフト (↘13位)


確かにいいオナホなんですけど、この流れ的にはちょっと場違い感みたいなお局的な印象を持ってしまうボルソフ姉さん。
そろそろ新作をやな。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

15位:GYUPO-RIDE[ぎゅぽらいど] (NEW)


PPPもきたか!

挿入感うんぬんも悪くないものでしたが、素材感がかなり良かったオナホールですね。
すべてのオナホがこのオナホの素材感がベースとなれば、もはや「オナホは臭い」だの「オナホは油っぽい」だのといった言葉は過去のものになるんだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
GYUPO-RIDE[ぎゅぽらいど]|次世代の柔らか素材のスタンダードに是非  


タマトイズ、メイト、PPPの新ホールがランクインして、時代の移り変わりを感じるランキングになってくれましたね。

相変わらずなRIDE JAPAN一強な流れはまだまだ続いていますが、年末に向けて色んな素敵ホールがランクインしてくれたら嬉しいですね。

9月のレビュー予定
(と、まったく間に合っていない8月レビュー予定だった子ら。

gentei-sakyu
限定版 サキュ手裏剣


実はすでに(多分)全種類手に入れているサキュ手裏剣外伝の面々なんですが、10種類程もあるこの類似オナホの群れを一体どうやってレビューすれば最適なのか、さっぱり思いつかなくてなかなか手をだぜずにいたりします。

一日でまとめるにしても一週間くらい休みが欲しいレベルの量なんですよね・・・・

EXE ぷにあなF

tsg0006591_01z
PUTI VIRGIN[ぷちばーじん]









oh-2387_500
オンナノコの解体新書 プレミアムソフト


71nWxMwOHNL._SL1100_
おなほのあほすたさん


ho7198pl
激フェラ 極上くちま○こ 東凛


ho7197-info
激フェラ 超絶快感舌技 花咲いあん


ho7193pl
PUNIPUNI BOMBER[ぷにぷにボンバー]


ho7192pl
裏切りの対魔忍 朧 催眠刻印ホール


ho7191pl
魔界騎士 イングリッド ダークフレイムホール


予告バナー
天下一穴


オナホの夏も終わりかけですが、まだまだ面白そうなオナホールは一杯発売されていて、ニッコリ顔のオナ郎です。