001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年9月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループダブルモーションロングハード(↗2位)

Oh...

約2年続いたエイトロング師匠の快進撃もここまで。

ダブルモーションの時代がやってきた

というわけですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダブルモーションロングハード|小さくなったとかそんな事とは関係のないこの奇跡のバランスに感謝

2位:ヴァージンループエイトロング (↘1位)

001

あと1ヶ月だけ1位だったら2年連続1位記録を達成していたというのに、23ヶ月という記録でダブルモーションハードに抜かれてしまったエイトロング師匠。

長い間お疲れ様でした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

3位:温泉欲情 (→3位)


今月は温泉浴場の在庫が豊富だったのか、先月と変わらず3位につけてきましたね。
さすにがこれをレビューしてからもう1年半が経っているので、そろそろ在庫が落ち着いてもいい頃合いだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:ヴァージンループハード (→4位)


1位と2位が入れ替わったとは言え、それはまだRIDE JAPANの中だけの話。
飛ぶ鳥を落とす勢いのRIDE無双の流れはまだまだ終わらないでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗6位)


8位→6位→5位とまたじわじわとランクアップしてきたトロリーナさん。
今年のRIDE JAPANはまだふわとろ素材を一つしかリリースしていないので、年内にもう一つくらいは投入してくるんじゃないかと予想しています。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

6位:このあと彼女と滅茶苦茶セックスした (↘5位)

今月もしっかり上位の方にタマトイズのオナホールがランクインしていました。
やはり滅多にランキングに入ってこないメーカーがランクインするのは、見ていて楽しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
このあと彼女と滅茶苦茶セックスした|ヴァージル系ではないもう一つの「約束された勝利の構造」がこちら

7位:肉つぼヴァギナリターンズ (NEW)

さも当たり前かのようにランクインしてくるRIDE JAPANの新作ミドルホールの方。
この月間ランキングに掲載されるのって、毎月のオナホのリリース数からしたら結構な狭き門なんですけどね。

オナホ動画.comレビューページ↓
肉つぼヴァギナリターンズ|「肉つぼポケット」そのままなポケット的な肉ヒダの挿入感

8位:ヴァージンループエイトロングハード (↘7位)

ダブルモーションハードの勢いを見る限りでは、エイトロングハードの代わりにダブルモーションハードが売れている、みたいな感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

9位:Nana(↗13位)

先月の13位から9位にまで上がってきたメイトの新作「Nana」。
OEMでしか売れていない印象のあったメイトからしたら、これはオリジナルホールでの久しぶりのヒット作になったのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
Nana -ナナ-|「連続子宮」では収まらない「連続ヒダ子宮」の圧倒的搾取感  

10位:ヴァージンループ (↘9位)


じわじわじわじわと順位を落としていく初代のヴァージル先輩。
後輩となるエイトロングやダブルモーションが十分活躍しているので、そろそろ先輩には退いてもらって他のメーカーのオナホール枠を増やして欲しい、なんて思ってしまいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

11位:激完熟トリニティ (↘8位)


毎回7位くらいで安定していた激ニティさんもすでに11位にまで落ちてしまいました。

RIDE JAPANの新作がランクインして、旧作がランクアウトしていく・・・

EntryImage

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

12位:天下一穴(NEW)


さも当たり前かのようにランクインしてくるRIDE JAPANの新作ミドルホールの方々。
20日にレビューしたばかりなのに、なかなか勢いがありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そう

13位:無口なあの娘ビッグ (↘10位)

が、がんばれ~。
トイズハートぉ・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
無口なあの娘ビッグ|平行世界にいるオナ郎ならばあるいはありかもしれない

14位:ギチコリクワトロネード (↘11位)


この月間ランキングは一体いつからRIDEに占拠されるようになってしまったのだろう。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

15位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (↘12位)


なんとか最後を締めてくれたのはキテルキテルのキキーモラさんでした。
う~ん、「アナスタシア」は残念ながらランクインせず、でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  



先月のランキングでは新メーカーのオナホがごっそり入って、

ついに世代交代か!?

なんて思わせてくれていたのに、今月はRIDEの新作がまた2つ入って、またRIDEの強さを存分に見せつけられた結果となってしまいました。

15個中10個がRIDE JAPANのオナホール

と、偏りまくってしまったランキングがまた帰ってきてしまいましたね。
年末にかけて他メーカーの素敵ホールが発売されるように祈っているオナ郎です。

10月のレビュー予定
(と、じわじわ間に合いそうな気配のしてきた9月予定の子ら)

ho7198pl
激フェラ 極上くちま○こ 東凛


ho7197-info
激フェラ 超絶快感舌技 花咲いあん


ho7193pl
PUNIPUNI BOMBER[ぷにぷにボンバー]


ho7192pl
裏切りの対魔忍 朧 催眠刻印ホール


ho7191pl
魔界騎士 イングリッド ダークフレイムホール














oh-2398_500
触手裏剣 すじズリ