001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「コロナ禍でのオナホ周りの影響を教えて下さい」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。  

現在開催中のアンケート

「おっぱいグッズはどう思いますか? 」

たまにこのサイトでもレビューしているおっぱいグッズのそれら達。

8017bcfa-s

そもそも挿入するわけでもなく、パイズリなんてものはオマケ程度なものなので射精に至れるほど気持ちいいわけでもなく、

おっぱいを揉む

という行為に特化したジャンルの商品ですが、皆さんはどれくらい興味があるんだろう?という事で今回のアンケート。

残念ながらいつも使っていた忍者ツールズのアンケートフォームが5月一杯でサービスが終了してしまったので、代用としてFC2の投票ツールが機能的に近かったので試している段階です。

「性別」「年齢」「地域」

なんて邪魔な項目が自動的についてしまう仕様ですが、別に入力しなくても全く構いませんのでよろしくお願いします。


オナ郎としてはレビューするという目的がなければ、おっぱいグッズなんてものは「欲しい」とすら思わなかったかもしれませんね。

考えてみれば、「おっぱいを揉む」以外の使い方としては、

女装用に装着する

というのも、おっぱいグッズの主な使い方かもしれませんね。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

コロナ禍でのオナホ周りの影響を教えて下さい」 

開催期間:2020-04-25~2020-05-25
変化なし198 28 %
オナホの使用頻度が上がった130 18 %
10万円の給付金で何のオナホを買おうかワクワクしている71 10 %
外出自粛やテレワークなどで家に人がおり、オナニーがしづらい58 8 %
オナホの使用頻度が下がった43 6 %
売り切れて買えないものがある43 6 %
オナホを買う機会が増えた28 4 %
近所のオナホショップに行けなくて困る26 4 %
Amazon他通販能力の低下が不便19 3 %
ウェットティッシュが売ってない18 3 %
ラブドールの服など買ってあげたい17 2 %
給付金10万円でラブドールが欲しい12 2 %
オナホを買う機会が減った10 1 %
大自然オナニーに対する世間の目が冷たくなった10 1 %
ホッパ辺りが給付金10万円セットとか挑戦的な福袋が出ることを願う。8 1 %
何があっても粛々と更新してくれるオナ郎さんの姿勢に継続することの凄さ、ありがたさを再認識している。6 1 %
ラブドールをクローゼットにはしまわずに毎日一緒に寝るようになった5 1 %
オナホを処分することになった5 1 %
ローションのまとめ買い4 1 %
もう独りで歩けない3 0 %
オナホを使うと他の消耗品がなくなりそうで使えない2 0 %
合計716 

合計716の投票ありがとうございました。

1位:変化なし(28%)

いくらコロナが流行しているといってもことオナホに限って言えば、全く影響ない方も多いはず・・・という事で一番多かったのはこの回答でしたね。

オナ郎も例年よりオナホのリリースが少なくてレビューするオナホ収集に困った事以外では、特に変化はなかったりします。

コメントはこちら
コロナ如きで俺の性事情は揺るがない
全然変わりません。

引きこもったからってオナニー回数増えるわけじゃない

そりゃ昼間とかにムラムラしますが、夜にするようにしてます
オナホの使用頻度はそのまま、ノーハンドオナニーと催眠オナニー、超能力オナ二ーを始めてみました
自宅での滞在時間は増えたしオナニー自体の回数も増えたけど、オナホに関しては洗うのが億劫という理由で元々月1程度しか使わないし、購入も年1くらいの頻度で2~3個新調する程度なので、別に変わってないですね。

むしろハンドオナニーが増えた分、比率で言えば相対的に減ったとも言えるかも。
引っ越しによる環境の変化はありましたが一人暮らしなのは変わらないので一日一回の習慣もそのままですね

2位:オナホの使用頻度が上がった(18%)

テレワークだ自粛だで家にいる機会が増えたこの数カ月間。
オナニーの機会が増えた方もさぞかし多い事でしょう。

コメントはこちら
コロナではなくインフルエンザにかかったのですが、オーガブラックを使用した事によって治癒する事に成功しました‼︎

嘘です‼︎
リアルオナホ(風俗)が、営業自粛してしまったので必然的に・・・
自宅待機を命じられているので、メンテナンスする時間が出来た&オナニー回数そのものが増えた
自分が在宅勤務になり、家族は保育や運送の仕事なのでテレワークができず、いつもの平日に比べて致す頻度が上がった。

この機会に新しいの買おうかな笑
やはり体動かさないとエネルギーが余って精子いっぱい作られちゃうんでしょうか

一日3回以上でローション切らしかけました

3位:10万円の給付金で何のオナホを買おうかワクワクしている(10%)

今回の騒動でオナホ業界もメーカーによっては大打撃を受けた所も多いと思いますので、たくさんオナホを買って応援してあげて下さい。

コメントはこちら
手サイズのオナホを飛び越えて 等身大オナホに手を出しそうなのでさっさとコロナさん 収まってくれていいのよ?w
ぷにあなミラクルDX買います!!!

4位:外出自粛やテレワークなどで家に人がおり、オナニーがしづらい(8%)

何のしがらみもなくオナニーを満喫出来る方もいれば、こうして家族が家にいる機会が増えてオナニーの頻度が下がってしまう方もいるのは当然の事。

コメントはこちら
オナニーはする(鉄の意思)

するが、人の目を盗んでコソコソするみたいな状況が多く開放感がない…

自由度の高いオナニーが出来なすぎて一人暮らしをしたくなる

5位:オナホの使用頻度が下がった(6%)

4位と意味は同じなので合計すると14%の人がオナニー頻度が下がっている計算になりますね。

コメントはこちら
家族がいることが増えたので……夜にこっそりやるにしても後処理の時に見つかると危険なので床オナの寸止めで5日くらい耐えてますね(家族が実家の祖母見に行った時にやって以降抜けてない)
家族が家にいる時間が長くなり、悠々とオナヌーできなくなった
コロナ禍はメンタルにも響くのかなぁ。
元気がなくなってる。


でもオナ郎さんのレビューサイトを見るのは楽しみ。
仕事が平日休みのため、バレないように家族がいない時間を狙って使ってたのですが コロナの影響で家族の仕事が減ってずっと家にいるので使いたくても使えない日々が続いてます。

6位:売り切れて買えないものがある(6%)

ローション不足になっていたら、全国のオナホーラーは露頭に迷っていた事でしょうね。
ものによってはオナホールも品切れになっていたものもありましたが、国産のオナホメーカーはあまり影響がなかったようで、商品は安定していましたね。

コメントはこちら
除菌用オナホクリーナーとか中国工場で作ってたメーカーとかはそうかも

まぁ積みオナホ消化期間と思ってシコるべし

7位:オナホを買う機会が増えた(4%)

このサイトのAmazonの売上も4月からは逆に普段より多かったまでありましたね。

8位:近所のオナホショップに行けなくて困る(4%)

地方やロードサイドのお店は自粛時でも普通にオープンをしていたという話を聞きましたが、都市部なんかのお店は休業していたりで、なかなか深刻なダメージを受けているんじゃないかと思われますね。

自粛明けにはぜひともオナホショップに出向いて上げて下さい。

コメントはこちら
日課のオナホ冷やかしが出来なくて毎日泣いています。
自宅待機中だが、ローションがそろそろ切れそうでやばい。

電車が怖いので徒歩で行くしか・・・?
直接見て買う派の私と致しましては、まことに遺憾に存じまして御座います。

9位:Amazon他通販能力の低下が不便(3%)

Amazonでも不要不急の商品は遅延お届けの案内がありましたね。

コメントはこちら
暇なのでamazonでオナホ注文したものの1日経っても配送されず…

せっかくの機会なんで届くまでオナ禁します。
Amazon最大のメリット、カスタマーサービスのメール受付ダウンは痛い。

オナホすら1か月保障相談してくれるサポートが良いのだが電話では話辛い所だからねえ。

10位:ウェットティッシュが売ってない(3%)

こちらも6位と同じ意味な内容ですね。
オナ郎の家の近所ではウェットティッシュは品切れておらずに普通に買えていましたね。

コメントはこちら
久々にギャツビーで拭いたけど、水気が多すぎて使いにくい

11位:ラブドールの服など買ってあげたい(2%)

たくさん、たくさん買って上げて下さい

コメントはこちら
今の衣装に飽きてきた。
服を買ったり化粧品など集めたいですねー。


またこれが高いんだわw
衣装を変えるだけで全然違う雰囲気になるんでいっぱい欲しい!

ウィッグ変えるだけで別人のようになるし。
ついでだから化粧品も買って・・・ お金が足りない、そして面倒くさい・・・。

でもずっと同じだからちょっと飽きてきたし~、、、以下無限ループ中
着せるもの変えると表情が変わるんですよ。かわいいな〜
密林で購入したラブドールといつも添い寝して楽しんでます。
実家暮らしですが記事を読み漁った結果、何も問題なく生活できてます。
最初は購入時にカートに突っ込んだ服でローテしてましたが飽きと言うかもっと色々な服着せてあげたくなるんですよねーw

下着とか足りてないですし10万使って買い揃えようかと…

12位:給付金10万円でラブドールが欲しい(2%)

たくさん、たくさん買ってあげて下さい。

コメントはこちら
ラブドールが買いたいですね。なかなか買えるものではないので。

そのままドールと結婚式挙げて,初夜までしますかね~
オナ郎さんのラブドール作ってくれ
今度こそ正規店で安物じゃないラブドールを買うんだ!

・・・12万か・・・足りないなぁ。

14位:大自然オナニーに対する世間の目が冷たくなった(1%)

僕も最近では家でオナニーするようになりました。(T_T)

17位:ラブドールをクローゼットにはしまわずに毎日一緒に寝るようになった(1%)

死ぬときゃ一緒だぜハニー

18位:オナホを処分することになった(1%)

欠のため泣く泣く近所の中学生に600円で 売りました。

19位:ローションのまとめ買い(1%)

外国産ローションの輸入が止まるとの情報が・・・って、嘘です。

通販の配達優先順位が低くなりそうなので、とりあえずまとめ買いを。

20位:もう独りで歩けない(1%)

もう独りで歩けない
時の風が強すぎて
Ah 傷つくことなんて
慣れたはず
だけど今は…

今までのアンケート記事はこちら

※アンケートネタは随時募集しています。