チクドル ~美乳首アイドル~


トイズハートの変化球ホール、「チクドル」試してみました。


大量の乳首に挟まれたい・・・、圧倒的に乳首に凌辱されたい・・・、そんな皆様の願いをかなえてくれる夢のオナホールが実現しました。この前気付いたんですが、このトイズハートのアイドルシリーズって全部に「48」って数字がついてますね、これは48種類は出すぞ!という意気込みなのか、それともAKB的な記号なのか・・・。

































tikudoru








可愛い女子高生のプリっとしたおっぱいが特徴的なパッケージですが、その可愛さとは裏腹にオナホールの内部構造はとてもグロテスクな事になっていて、まさに





乳首祭り





といった内容になっています。





tikudoru2





挿入感は見た目そのもの、


大きい乳首イボがゴリっとひっかかって、またヒダヒダもあるのでなかなか強い刺激になっています。





さらにバキュームを完全にまで強くするとこの乳首ホールが本気を出してきて、少し動かしただけでイッてしまいそうになるほどの刺激に。





挿入中はまさに





gantz24_005





まさにGANTZのこんなワンシーンを想像してしまいました。





他のレビューでは意外と”まったり系”という評価になっていたのですが、バキュームをMAXにした時の刺激はかなり強いものなので、”刺激系”に分類したいですね。





ネタホールかと思っていたのですが、なかなかの良ホールで





「さすがトイズハート」





といった感じでした。





ショップ平均価格:2100円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る