2744181今回はトベルカの

「スラッシュマスター」

試してみました。

スラッシュ的なオナホールですね。 


遂に飛べなかったんじゃないのか・・・?

と、ちょうど思ったか思わなかったのきわどいタイミングで新商品をリリースしてくるトベルカから、新たな刺客が発売されていました。

2744181
大手ショップで販売が一切されていないという悲しい現実にあやうく見逃してしまう所だったんですが、そんな大手通販ショップが取り扱っていない時点で、

「すでに飛べていないんじゃないだろうか・・・」

という明らかな真実には気付かない振りをしておきましょう。(トベルカの名前の由来を知らない方はこちら

スラッシュ

というのが今回はコンセプトになっており、パッケージにはスラッシュよろしく斜めに切り込みが入っていたり、中には金色に光る紙が二重に重ねられていたりと、やけに凝った作りのパッケージになっていますね。

ちなみにスラッシュの意味はこちら。
slash
1 (剣などで)すっと切りつけること;一撃,深い傷;(ペンなどで)一書きすること[されたもの].
2 (衣服の)スラッシュ,切り込み.
3 (森林地帯で)切り枝などの散乱しているあき地;((米))散乱している切り枝など.
4 削減,節減.
5 斜線,スラッシュ(/)
「深い傷」だの「切り込み」だのの攻撃的な意味となっており、それのマスターなんだからさぞかし刺激的なオナホールなんだろう・・・というのが予想されるんですがパッケージをよく見てみると・・・

001

こりゃあ・・・Slush Masterだな・・・

スラッシュ違いであやうく意味をはき違える所でした。
あぶねぇあぶねぇ。
Slush
1半解けの雪;軟泥,ぬかるみ.
2 感傷的な話[文章];泣き[たわ]言.
3 シロップをかけたかき氷.
4 (船の調理室の)残り物,くず.
5 廃油;潤滑油.
6 (さび止め用の)白鉛石灰剤.

一気にネガティブな要素をマスターする勢いのオナホールに変身してくれました。
さて、一体どれをマスターしているオナホールなんでしょう・・・。

001

上方反り返り系マスターモデル

とパッケージのサブタイトル的な所で書かれているんですが、それっぽい意味がないですね。
もしかしてスペルを間違えたんじゃないか疑惑がここに来て浮上してきましたね。

001

剣の柄のような平べったくて反り返りのある変わったボディで、さび止め用の白鉛石灰剤のような色になっているとか適当な事を言ってみたくなってしまいました。

固さは普通くらいで臭いはほとんどなしで、油っぽさは控えめ気味ですがわずかに残っている素材ですね。

001

色んなオナホールがある中でも最大級なくらい、入り口が広く広く作られているのが特徴的ですね。
なんだったら「玉袋しゃぶ郎」みたいに、玉袋まですっぽり包めるかもしれません。

001

横ヒダっぽく並べられた無数のイボが敷き詰められているという、これまた内部構造もかなり特徴的なものになっています。
縦ラインのブロックで、イボの高さが低い所と高い所と分けられているようですね。

001

断面図で見ると一つ一つの横イボのラインがヒダのようにせり上がっているのが分かりますね。
また、上下にも大きなイボが3つほど付けられているというシンプルっぽく見えて実は結構複雑な作りになっていますね。

001

ここまでイボイボしいオナホールはもしかしたら「しめたん」以来かもしれない

ツブツブのしっかりとした感触が全体を包み込む上に、刺激のベースとなるモコモコとしたヒダまでついている始末で、内部構造のメリハリはかなりしっかりついているような挿入感ですね。

また、素材の固さと内部口径の大きさと、平べったい構造のおかげで、目で見てとれるくらいしっかりとバキュームがされているのが分かります。
が、吸われているというバキューム感よりも、空気がしっかりと抜けてフィット感がかなり高いといったような使用感ではありますね。

そのフィット感があるからこそ、普通なら分かりにくいイボのしっかりとしたツブツブ感も味わえるようなバランスの良い作りになっていますね。

ただ、やはり平べったい形にしてしまった為に、左右の肉厚が少し寂しくなってしまっているので、フィット感とイボ感の評価は高くて気持ちのいいオナホールなんですが、肉厚感は少し物足りない感じですね。

これに肉厚のバランスまでしっかり取れていたら★5はつけてもよかったかもしれない、良いイボ系のオナホールだと思います。
刺激は強めで、「オラのお尻がピクピクすっぞ現象」が起こるかどうかのギリギリのバランスで、射精まで一気に持っていく事が出来たので、「刺激寄り」なある程度バランスの取れた刺激が好きな方にはちょうどよく、「ぼくの生徒」並の強い刺激が好きな方には少し物足りなく感じるかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)