003
数多くあるオナホールですが、ちょっと視点を変えて、メーカーの個性や魅力について紹介していきます。
第2弾はオナホ業界最大手メーカーの日暮里ギフトです。
今日は「日暮里ギフト」について勉強していきましょう
  なにそれ?おいしいの?
食べ物じゃありません!オナホールのメーカーの名前ですよ
  あ、そうなんだ!
アダルトグッズメッカーで最大手といえるほど大規模なメーカーで、もちろんオナホールの生産数もものすごい事になっています
  凄いね!
会社設立は1981年とかなり古いですね、名前の由来は会社の場所が東京の"日暮里"にある事からきているように思います
  場所の名前・・・って結構安易だね
お店の名前を決めるのは難しいですからねぇ、実際に土地名をそのまま名前にしている所はかなり多いですよ。分かりやすくていいと思いますけどね
  オナホールはどんなのがあるの?
そうですね、日暮里ギフトの最大の魅力はオナホールのソフト素材+無次元加工ですね  
  ソフト素材?

いわゆる"まったり系"の素材の事ですが、有名な"名器の品格"等で使われているものすごく柔らかい素材の事ですよ

 
  そんなに柔らかいの?
凄いですよ!手がずぶずぶと飲み込まれていく程に柔らかい素材は日暮里ギフトならではですね!  
  へぇ~、試してみたいなぁ・・・
日暮里ギフトも自信があるようで、この素材を使ったオナホールがいくつも発売されていますよ  
  オナ穂でも買えるかな?
低価格で買えるものもあるんですが、ぶっちゃけ言うとある程度肉厚がないと本領発揮しないというのが欠点ですね  
  なんで?
肉厚がないと、柔らかすぎて刺激が物足りなくなってしまうんですね  
 

そうなんだ・・・残念

他のメーカーでもソフト素材は一杯あるんですが、やはり日暮里ギフトのソフト素材は別格といっていいほどのクオリティがありますね  
 

で、無次元加工って?

どうやって作っているかは分からないんですが、内部がストレートな穴ではなく、極端にうねりまくっている構造ですね  
 

ん?よく分からないよ

言葉ではちょっと説明しにくいので絵で見てみましょう  
001
  全然違うね!!
そうですね、内部がうねりまくっているので限りなくリアルに近い挿入感になっていますよ  
  なんで日暮里ギフトの特徴が無次元加工なの?
日暮里ギフトのオナホールに無次元加工が多い事もそうなんですが、やはり「名器の品格」で初めてこの内部構造を作ったというのが凄いですね  
  他にはないの?
そうですね、他にはバリエーションが豊富という事でしょうか  
  バリエーションって?
「有名女優とのコラボ」や、「アニメのパロディ」「成人作家とのコラボ」「アダルトメーカーとのコラボ」等、とにかく幅が広いのが特徴ですね  
  へぇ~凄いねぇ

全体的な印象としては、高い価格に良ホールが多く安めのホールに面白いホールが多いといったような感じですね

 
  高いのがいいんだ?
さっきも言った"素材感"の問題でもあるんですが、とにかくソフト素材に力を入れているので肉厚が多い高価なホールに評判がいいものが多いですね  
  そうなんだ!電動ホールはどうなの?
あまり積極的に作ってはいないみたいですね  
  やっぱり難しいんだね
みたいですね、まぁあまり良くないものを出すよりはいいと思いますが・・・。
それでは主力商品を紹介していきましょう
 

004

これはさっきも紹介した日暮里ギフトの顔みたいな商品ですね
  木箱に入ってるよ!
そこが日暮里ギフトの賢い所ですね。桐箱を使って高級感を出す事で"高級なオナホール"を演出して成功したホールですね
  気持ちいいの?
さすがに高いだけあって、気持ち良さは抜群!というよりもリアル感が抜群ですね。これを温めて使うと天国に行けますよ
  これは使ってみたいけど高そうだなぁ・・・
それが最大の欠点ですね・・・、でも値段に応える程のパフォーマンスは十分発揮していますよ!  
005

これは、有名女優とのコラボで尚且つクオリティが高い!という事で有名なホールですね
  綺麗な女優さんだね
最近のシリーズでは海外の女優を起用していて、日暮里ギフトのグローバルさが出ていますね
  これも気持ちいいの?
シリーズで2つしかまだ試していませんが、素晴らしい出来でしたね  

006

これは成人コミック作家とコラボレーションしたホールですね
  凄い!雨がっぱ少女群先生のパッケージだよ!
ちょ・・・、知ってるんですかオナ穂ちゃん凄いですね・・・
  うん!

オナホールのパッケージは2次元絵が多いので成人コミック作家とのコラボはもっとあってもいいと思うんですが、それほど数はないんですよね

 
  そうなんだ・・・
好きな作家のオナホールが出れば即買っちゃうと思うんですけどねぇ、製作費的な問題なんでしょうか。
  オナ穂は雨がっぱ少女群先生のやつ買う!!
それぞれにこだわりがあってとても面白いホールでしたね、それではここらへんでまとめてみましょう  
002
  そう言えばパロディホールって・・・販売しても大丈夫なの?
そ、それではまた!!
  あ・・・!オナ郎君!?
  (・・・)  
  行っちゃった・・・。きっと言えないんだね・・・