ref=dp_image_0洗わなくてもいいよ!やったねたえちゃん!でお馴染みの

「洗い不要ローション」

試してみました。

ローションレビューの第1弾です。オナ郎、オナ穂形式でお楽しみ下さい。
今日は「洗い不要ローション」について勉強していきましょう
  えっ!?
洗わなくてもいいの!?
それを検証するのが我々の役目ですよ!ローションの紹介はオナ穂ちゃんにお願いしましょう  
  うん!頑張るね!


なるほど、低粘度ローションといっても水みたいに流れ落ちないタイプもあるんですね  
  前の記事でオナ郎くん、低粘度ローションはサラサラで水みたいって言ってたよ
よ、よく覚えていますね・・・。まさか第一回から出鼻をくじかれるとは思ってもいませんでした  
 

でも触り心地は全然違ったよ

へぇ~、どういう感じでした?

 
 

ペペローションはネバネバぁ~って感じだけど、この洗い不要ローションは水々しい感じだったよ

なるほど、確かにあまり糸を引いていなくてネバネバしてなさそうな感じですね。他には違いはありましたか?  
 

うん!手コキで使ってみたけど、ペペに比べて少し頼りない・・・?っていうか肌に近い所でシゴいてる感覚だったね

ペペは粘度が高いので、ペニスとの間に層が出来るので包まれているような感覚になるのが特徴ですからね  
  へぇ~そうなんだ!
このローションは低粘度な分、ルヌル感をだそうと思ったらそれなりに量を使いそうですね  
  そうだね、すぐなくなっちゃいそうな気がしたよ
肝心の拭き取りやすさや、洗わなくてもいい感じはどうでしたかね?  
  ティッシュ3,4枚で全部拭き取れる感じかな?
ほう!それは少ないですね  
  他には・・・、水に流すとすぐにとれちゃったよ。
お風呂では絶対に使えないね!
あぁ、それは大事ですね。洗わなくてもいけそうでしたか?  
  う~ん・・・、ティッシュで完全に拭き取れる!っていうのをイメージしてたけど、ちょっと違うみたいだね
ん?それはどういう意味ですか?  
  結局拭きとってもベタベタ感はすこしだけど残っちゃうし・・・、「洗い不要」っていうのは、洗わなくても安全ですよって意味なのかな?

なるほど、解釈の問題ですね。

 
  でも洗いやすさとか拭き取りやすさはすごくあるよ!

なるほどねぇ、乾きやすさはどうですかね?

 
  水みたいでサラサラしてるからすぐ乾きそうだけど、意外と長持ちしたよ。でもヌルヌル感を出すにはある程度量を使わないといけないからちょっともったいないね
なるほど、オナホールで使ったみた感じはどうですかね?  
  うん!
ペペとほとんど変わらなかったよ!!
そ、そうですか・・・。
今回はご苦労様でした。またお願いします。
 
  またね~♪

ショップ平均価格:600円前後

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る