001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「オナホール、家族にバレた事ありますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!


現在開催中のアンケートは
「あなたのペニスは何cmですか?」

大手企業が何万人という人数を対象に調査してるからいいじゃない!!
と思ったりもしますが、こういうのは独自に調査してなんぼですからね。

計り方は医学的にも正しいと言われているこの方法。
5b513862


骨に当たるまでググっと押しつけるのがコツです。

ちなみに僕はこの方法できっちり13cmだという事はここでキッチリと断言しておきましょう。

0.5cm単位で区切ると多くなりすぎるので、四捨五入して投票して頂けたらと思います。



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?


今回集計したアンケート内容は

「オナホール、家族にバレた事ありますか?」
開催期間:2012-05-27~2012-06-27。

うっかりミスでの発覚や、奥の方にしっかり隠しているものを引きずり出された!まで。
オナホールの隠蔽場所はみなさんの悩みの種ですね。

バレて欲しくないから隠してるねんから、そっとしといてっっ!!!


もし万が一、あなたが見つけてしまった側の人間の場合は、どうぞそっとしておいてあげるのがお互いの為です。

 
 票数

(%)

ない14071.1%

ある

5728.9%
合計197票の投票ありがとうございます。

もうちょっとで200票到達、惜しかったですね。

もちろん見つかった事がない、という方が多いのは分かっていたんですが知りたかったのは割合ですね。

予想では20%を下回ると思っていたら30%に近い数字。

世の中のオナホーラーの4人に1人はバレた経験がある・・・という事ですね。


今回はアンケート内容が簡素だった分コメント欄に面白い意見が多かったです。
書き込んで頂いたみなさん本当にありがとうございます。

ない派
実はバレていたりして。。。
俺は・・・信じている。ただただ信じるしかないんだ、うん、そうだとも。 たとえ1階のリビングのソファで我が愛しのakiちゃんとエッチしていたところで突然玄関のドアが開き、母のただいまが聞こえて咄嗟に立ち上がり息子を突っ込んだまま立位で階段を駆け上がり、そのまま何事もなかったかのように布団に潜り込み、不自然な脹らみの隣で寝たふりをしたことがあったとしてもだ・・・。

勿論、特に問題沙汰にされてはいないしな。 まぁ強いて挙げるとしたら、勝手に侵入はおろか自室のドアが完全に閉ざされているときは一切話しかけてこなくなったのと以前よりも優しくなったこと位かな、うん。
普段は自室の天袋に入ってるダンボールの中に保管しているので、よほどのことが無い限りばれないかと・・・(思いたい)。

親が出かけてるときに自室で使用して(しかも女装オナ)、その後いつの間にかそのまま寝てしまい、起きたときには帰宅済みってことが1度あったけど・・・。たぶんばれていないかと・・・(信じたい)。
自分がバレてないと思い込んでいるだけなのかも…
最近ローション置きっぱで危うくばれそうになったけど何とか難を逃れました(汗) ……うん、無いはずだ。無いはずなんだ……!そうに違いないんだ……! そう、だよね……?
バレてない・・・、バレてはいないさ、オナホール。
いい川柳が謡えました。

バレてないという人の何%かは優しさ成分で保護されていると思いますね。

ある派
同棲していたときのこと、家に帰ると俺のデスクの上にオナホが置いてあった。使ってない鞄に隠していた未使用品だったので直し忘れはありえない。 そのことに彼女は触れなかったが1週間くらいは会話はするけど目を合わせれなかった。
自室で使用したあと、入浴するついでに洗おうと持っていき、そのまま放置するというアホの偉業を達成しました。 当然バレた! ハッハッハッハ・・・・・・
はい、もろ観られです。以来自分の中で羞恥の何かが砕けました。。。(笑
いやはや、ばれましたよ~ 親に没収だ とか言われちゃいましたよ・・・ 僕18ですけど受験生ですけど持ってちゃ駄目なんですかねぇ・・・ 取り敢えず今は40個近くある中でお気に入りの奴だけ十数個ほど肌身離さず持ち歩いてます(装着している訳ではありません)。
部屋で使って、お風呂で洗って、そのままお風呂に放置してたら妹に見つかりました・・・
厳密には家族ではなく同居している友人だが、テンプレ通り風呂場に忘れて家を出てしまった。 まぁ確実ではないから・・きっとばれてない・・・・・
洗った後に家族の服の上に置いてそのまま就寝 起きたらオナホだけ残して服がなくなってた

いや、風呂場多すぎでしょう。


よく聞くフレーズの「お風呂場での事故に注意しましょう」という言葉の裏には、

きっとオナホールも含まれていたんだと・・・

今になって強く確信しました。