アンケート結果

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「どのオナホメーカーのファンですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。 
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケートは
「これからのオナホールに求めるものは?」
 
オナホール戦国時代と言われているように生存競争が激化してきた2013年のオナホ業界。

メーカー側も今までのようなやっつけ感のある商品では通用しなくなってきた昨今、一体どういったものがユーザーに求めらているのか・・・??今日も知恵とチンコを絞ってあれやこれやと考えているわけですが、逆にユーザーは一体どういうものを求めているんだろう・・・?という事でアンケート取ってみたいと思います。



細かくしすぎると情報が溢れてしまうので、あえて漠然と絞って回答を決めさせてもらいました。
また、

「気持ちがいいオナホールの開発」というのも当たり前すぎるので省いています。
そんなのみんな望んでいる事ですしね。

ここにない選択肢がありましたらコメントかメールフォームに頂ければ追加検討させて頂きます。
※今回のアンケートは複数回答OKにしています。




今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?
 
今回集計したアンケート内容は

「どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)」 



いいじゃない



ここらへんで一旦整理してもいいじゃない!!


という事で、現段階でどのオナホメーカーがユーザーに愛されているのか?
・・・というメーカーからしたら残酷なアンケートをとらせていただきました。

 票数(%)
トイズハート11239.1%
Gプロジェクト279.4%
特になし258.7%
大人のおもちゃ通販大魔王206.9%
日暮里ギフト206.9%
エグゼ155.2%
ジョイボックス113.8%
TENGA113.8%
マジックアイズ93.1%
Tamatoys82.7%
ライド62.0%
ホットパワーズ61.6%
メイト62.0%



※5票以下は略

合計286票の投票ありがとうございました。

まさかこんな偏った結果になるとは思っていませんでしたね。
どのメーカーさんも5票くらいは身内票がありそうなので5票以下の結果はカットしてお送りします。
本当は10票以下は非表示でもいいかと思ったんですが、せっかく票を入れてくれた人もいると思うので・・・。
 

1位:トイズハート

そこそこ上位に行くだろうなぁ~なんて予測だったんですが、まさかこんな圧倒的な差で1位とは思ってもみませんでした。
僕なんかはメーカーごとに商品を覚えちゃったりしていますが、逆に言えばトイズハートくらいしかメーカーとして認知されていないのでは・・・?という可能性も大いにありますね。

2位:Gプロジェクト

去年突然現れたメーカーにあっさり2位の座を奪われてしまくらい、脇が甘いオナホ業界です。
そういう意味ではオナホ戦国時代とは言え、まだまだ新興メーカーにチャンスのある業界とも言えますね。

3位:特になし

老舗メーカーがこれだけあるのにもかかわらず、「特にない」なんていう意見が3位に来てしまうくらい脇のあm・・・

4位:大人のおもちゃ通販大魔王

オナホメーカーというか、通販ショップに4位の座を奪われてしまうくらい、わk・・・
ただ、こだわり感は凄くあるメーカーなんでファンがいるのも納得です。

5位:日暮里ギフト

ここにきて老舗メーカーの日暮里ギフトが登場しました。
小型ホールではパロディの小技で勝負し、大型ホールではそのクオリティの高さで勝負する、といったスタイルですね。大型ホールにファンがついているのかもしれません。

6位:エグゼ

最近のエグゼは女優だけでなく、作家やゲームとも多くコラボしてきて、資金力のあるコラボメーカーというイメージがついてきました。

7位:ジョイボックス

20120518115150bf7

ジョイボックス・・・だと・・・???

バンビーナというカップホールはそこそこ人気があるとは聞いた事がありますが・・・

001


7位:TENGA

ジョイボックスとタイで同じ7位のTENGA。
正直TENGAはもっと上の方だと思っていたんですが、意外すぎる結果でした。

9位:マジックアイズ 

独特なコンセプトホールを出しているので、マジックアイズももうちょっと上かと思っていましたが、なるほど9位ですか。

10位:Tamatoy

パロディ業界の最先端と言えばTamatoys、というイメージになっちゃいました。
意外と受け入れられているんですね。



メーカーの身内の人間の投票が半分くらいありそうな10票前後の結果に真面目にコメントするのもアレなので10位くらいでやめておきましょう。

今回はかなり多くのコメントを頂きました。本当にありがとうございます。



トイズハート

素材の丈夫さで選んでいます。裏返して洗っても裂けにくいのがいいです。
覚醒後の初々しい妹の虜になったwww 個人的にセーフスキンのオナホが良いと思ったから
くさいのは賢者モードの時にうんざりするから、臭いないのが良いよね
童貞捧げたメーカーに愛想が尽きるまでは愛を注ぐのが漢ってもんです、実際色々試したけど結局は最初の相手が相性良かった

Gプロジェクト

品質やデザインの良さで信頼してます。 公式HPの更新が頻繁で見やすいのも地味に好印象。
人生初オナホなんで・・・絵が可愛い
しっかり作っている感じがGOOD!パケが可愛いくコレクター商品としてもレベル高し!
パケ絵が可愛く、実用性も高かったので

特になし

パロディばかりなうえ中身(オナホ)がお粗末な出来のタマトイズ&エーワンじゃなきゃどこでも…って感じなので特になしです
なんでフレラないの
気持ちいものは気持ちいいし良くないものは良くない、ただそれだけのこと。
有名メーカーでも外れはある

大人のおもちゃ通販大魔王

お客様に最高品質の商品をお届けするというその強い新年 このメーカーは日本が誇れるメーカーだと思います これからも末永く色々なアダルトグッズや それに関係するグッズを作ってほしいです
会津と日暮とこれで迷ったけど今メインローテがヴィーナスリアル×2と(オナ朗さん曰く)日暮ホールの会津1個だけなので。これで5000以下でもAmaみたく送料無料なら最高なんだが・・・ それにしてもトイハ強い
大魔王の技術力は日本一ィィィィ

日暮里ギフト

品格・証明はレベル高いので結局は的な感じで
はじめに買ったのが日暮里ギフトのやつってのもありますし、このメーカーのロリホ系には結構お世話になってるので。 にしても分かっちゃいましたがトイズハート人気高いww
個人的に素材の感じが凄い好きです 恋器レイちゃんの造形系や ふわトロめいきにも負けない (ゆるさ、柔らかさ) ホールをたくさんだしてますね
やっぱり素材感と造形美。 妻に「あぶらねんどの匂いがするけど…」と気付かれそうになりました。合掌。
日暮里ギフトは、なんといっても名器の品格をはじめとする名器シリーズがトップクラスの気持ち良さ。ただし、廉価にアタリなし。次点でトイズハート。所有している数ではダントツだが、17シリーズ以外は正直微妙。でもまあ、結局、面白そうな新作が出たら、メーカー無視で買っちゃう。
TokyoLibidoとがんばってほしいので

エグゼ

NPGとA-ONEで非常に迷いに迷いましたが、初ホールがEXEで、EXE製ホールはどこのメーカーよりも買っているのでEXEにしました
Gプロとトイズハートも選びたかったのですが…これを選ばせていただきました。このメーカーの商品は長らく愛用してたので愛着があるのも 理由の一つですが、個人的には無次元加工のまったり系ホールが多い気がしたので投票させていただきました^^
Gプロと悩みましたが、年季の長さからこちらを選択。 ドロドロしたイメージの強いアダルトグッズ業界に彼らが残した功績は非常に大きいと思います。 最近はちょっとデザインの方に力が入りすぎて迷走気味な気もしますが…

TENGA

逆に、パロディばかりを作っているメーカーは好きになれません。
初めてパロディホールを見たときは思わず笑いましたが、こうも乱発されると流石に笑えません。 あまり言いたくはありませんが「中身は大したことなくても、それっぽいパッケージでバカな奴を釣っておけば元は取れるだろ」という意図が伝わってくるようです。

単純にウケ狙いで作ってるのならかまいませんが、もし↑のような事を考えて作っているとしたらメーカーとしてという以前に人としてどうかと思います。 長文乱文失礼いたしました。

Tamatoys

二次元がいいです。リアルは初恋のあの娘だけで十分抜けます!

ウインズ(ラブクラウド)

ゆる系まったり系で有名な「ふわトロめいき」が最高だと思います

エーワン

エーワンのパッケージの娘は可愛い子ばかりだからエーワンが好きですね・・・

あまり関係がないですが、今回のコメントを頂いた方の名前の

「上司の家の窓へ腐ったオナホをビタンビタン」

というセンス溢れる名前を見て思わず笑ってしまいました。
ワードセンスといい音感といい素晴らしいですね。
僕も上司の家の窓に使い終わったホールをビタンビタンしてきたくなりました。


アンケート欄の「お名前」の部分が煩わしい!!という方は
「おなまえ」
「オナホーラー」
「あ」 
でもなんでもいいのでコメント頂けると嬉しいです。