キャプチャ今回はKINGの

「COPY 1 香西咲」

試してみました。 AVメーカーのS1専属女優の香西咲さんとのコラボですね。


KING


と言えば最近新しく出たオナホメーカー。

去年の暮れ頃に2つ程レビューしたのを覚えています。

king001jp-01
ファーストオナポケット|アイデアポケットとコラボした新メーカーの第1弾オナホール

ho4188pl
オナニーインプレッション|アイデアポケットとコラボした新メーカーの第2弾オナホール

Gプロジェクトやエグゼなんかと同じメーカーが作っているニューブランドとの事でしたが、正直な所

「全然気持ちよくないよ!ドラえもん!」

という悲しい結果になってしまった残念感溢れるホールでしたね。

キャプチャ

前回はAVメーカー「アイデアポケット」とのコラボでしたが、今回は「S1」というメーカーとのコラボになっていて、普段AVをよく見る方にはなじみの深い女優系のメーカーですね。

パッケージには

キャプチャ

「香西咲、オナホ作る」

なんていう威勢のいい事が書いていますが、世の中の女優系ホールなんてそんな大層なものではなく、ただたんに女優の写真がパッケージに使われている程度のもの・・・なんですが、KINGの公式ページを見にいくと

http://www.kingtoy.jp/pickup/king003/
キャプチャ

制作してますよ感のあるページを発見。


さらには・・・



Youtubeで本人が出てきてレビューする始末。




なるほど・・・



女の子のアソコを完全に再現!みたいなコラボではなく、香西咲さんがプロデュースしてますよ、といったようなコンセプトのオナホなんですね。


アソコを完全再現!!的な嘘か本当かよく分からないホールや、女優の写真だけが使われたホールよりも、こういったコラボの仕方の方がまだ納得出来るので好感が持てますね。

ho4280jp-001

本体はピンク色で固さは普通くらい。
サラサラしたパウダーがかけられていてベタつきなんかはほとんどなく、臭いはほどほどといった所ですね。




ho4280jp-003

入り口が本当に狭く、そしてきつく作られていて、入口だけやけにキュっと絞られてる感があり、それにともなって内部の真空感もかなり出ているんですが、


あまりにもストロークがし辛い


という致命的な欠陥がありますね。

初めはローションが少ないのかな・・・と思って2回程継ぎ足してみたんですが、それとは関係なくストロークがし辛いというあまりいいとは言えないバランスになっています。

きっと中の真空っぷり+入口の狭さのコンボでこうなっているんでしょうが、これだけ動かしにくいと快適さにも影響が出るレベルですね。

内部のヒダ感もあまりなく、射精出来なくはない程ですが正直な所

こういうのが本当にバランスの悪いホールなんだな

といういい例のような気がします。

オナホデータ


[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1900円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る