_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「しゃぶりーな」

試してみました。

ミニタイプのフェラチオ系ホールですね。 


「しゃぶりーな」というなんとも分かりやすいネーミングのこの商品。

51JsZ7-gGDL

オナホールというのは

「一体どうしてこんな名前になってしまったんだ!?」

というように、一度商品の企画会議を覗いてみたいと思わせるような意味のさっぱり分からない名前が付けられる事も少なくないんですが、たまには今回の商品のように「そのまんまやんけ感」のある分かりやすいネーミングのオナホもありますね。

フェラチオ系ホールはコンセプトがはっきりしている為か、名前からしてフェラチオホールだな!とすぐに分かるような名前になっている事が多いように思います。

001

本体は小さめで、全長約9.5cmで85g程。
半透明でピンク色のベタベタする昔ながらの素材ですが油っぽさは控えめで少し臭いのある素材になっています。

一見すると

「どこがフェラチオホールなんだ?」

と思ってしまいますが、

001

分かりにくいですが入口がクチビルの形に見えなくもないですね。

001

内部は定番の細ヒダ仕様。

内部構造を見る限りでは

フェラチオ感なんて全く期待出来なさそうな構造

になっていますが、挿入感もまさしくその通りでフェラチオ感とはかなり遠い所にある、普通のヒダの刺激になっています。

ねっとりと絡みつく感じとまったり感のある柔らかい素材の挿入感はそれなりに心地がいいんですが、少しヒダの刺激が物足りないようにも感じられる為に気持ち良さはほどほど・・・といった感じですね。


本体が短く、底も薄めに作られている為に奥までストロークすると破けそうなになってしまう為にストローク時には注意が必要ですね。

500円以下という激安価格なのでこのくらいのバランスならオススメ度も★4をつけてもよかったんですが、単純な気持ちよさも考慮すると少しマイナスポイントで★3が適正と感じました。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る