_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「レベル5局部掌握」

試してみました。

「とある科学の超電磁砲」のパロディみたいですね。 


今回オナホられたのはこの子。

20130620013855

食蜂操祈

「しょくほうみさき」というなんとも読みにくい名前ですが、とある科学の超電磁砲で出てくるレベル5のキャラクターですね。
能力は「心理掌握(メンタルアウト)」という精神系能力のようですが、今回のパロディは「局部掌握」というように分かりやすいパロディになっていますね。

_AA1024_

あなたのシイタケをがっちり掌握する超名器



し、シイタケて・・・


こんなオヤジギャグのような隠語をかましてくる必要があったのか・・・、きっとこのキャッチを作った人はそれなりに年配のノリのいい方に違いありません。

001

本体はスリムな感じのミドルホールで、重量は約220gで長さは約14cm。
臭いと油っぽさはほどほどな素材が使われています。

レベル5とはあまり関係のなさそうなボコボコとした装飾が付けられた最近流行り気味の本体になっていますが、この感じもいささか飽きてきた感がありますね。

001

内部は二重構造にヒダなのかイボなのかはっきりしないようなものが所々にこびりついており、無造作系っぽい仕上がりになっています。

001

断面図の方が分かりやすいですね。
大きく湾曲した内部の穴に、やはりイボのようなヒダのような中途半端なものがこびりついているような内部構造になっているようです。

挿入感は、大きめのヒダのようなソレが優しく撫で上げてくるような感じになっており、良くも悪くもない無難な刺激というのが正直な感想で、実はこのくらいのオナホールの仕上がりというのが

「あぁ、またこの感じか・・・」

といったようにやりきれない気持ちになってしまいます。


それだけならまだいいんですが、

あなたのシイタケをがっちり掌握する超名器

と言ってくれた割には

001

がっつりと軸ズレしている始末


「ちゃんと掌握してほしくてっっ!!」


ただでさえ長所的なものもない無難なオナホールがこの様ではオススメ出来るポイントというのがほとんどなくなってしまいますね。


・・・と、言っても射精が出来ない程ひどいというわけでもなく、最低限の刺激というのは持ちあわせている為に

「そこまでがっつりダメホールとまで言い切れない」

というのも中途半端感があってとてもやりきれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る