処女ドル VIRGIN HOLE すじまん 大河内アリサ今回はリクエスト頂きました、NPGの

「処女ドル VIRGIN HOLE すじまん 大河内アリサ」

試してみました。

前回前々回に引き続きエアドール系の処女ホールですね。 


NPGが発売した3種類のエアドール「オンリーユーエアドル」の専用ホールとして発売された今回のシリーズ。

とりあえず生半可なペニスでは処女膜が破れない

という事だけが我々の心に強く強く印象に残ってしまった事だと思いますが、今回は最後の一つ「処女ドル VIRGIN HOLE すじまん 大河内アリサ」をサクっとレビューしていきましょう。

_SL1500_
今回は「すじまん」という事でシリーズで一番幼そうな感じの体操服を着た女の子がパッケージになっていますね。

001

そういえば肝心のドールの方はどんなもんなんだろう

と思って見てみると、一応このパッケージの女の子のポーズと近い作りになっているシリーズのようですね。

エアドールはそんなに使ってみたいとは思わないけど、オリエント工業が作っているような本格的なラブドールは一度試してみたいと思っているんですが、値段が半端ないのできっとその夢は叶う事はないんでしょうね。

001

重量は約276gと、一番幼そうな設定のわりにはシリーズで一番重量が大きいサイズになっていますね。
ドール専用っぽいような入り口のワイドな作りもほどほどに、ボディ部分のモコモコした装飾もないツルンとしたボディで、そんなにドール専用っぽくないオナホールですね。

001

入り口もかなり小さめに作られていて幼い感じが醸し出されていますね。
生理の血どころか、おしっこすら通す隙間のないくらいしっかりした処女膜がついているのがこのシリーズの大きな特徴です。

001

さすがに処女膜破れないよネタも3回目となると飽きてきたので、有無を言わさずに貫通しようと試みてみます。

001

そうですね、一発貫いただけで破れてくれるほど弱い処女膜ではないのは了承済みです。

001

動画でご覧頂ければ結構本気で破ろうとしているのが分かっていただけると思います。

001

微妙にですが薄くなりかけているので、これはもしかしたら上の画像のように手でがっつり広げた状態でリアルペニスを突き立ててあげれば案外すんなり破れてくれるのかもしれませんね。

動画のようにワンハンドでセイセイと突きたててもなかなか破れないと思うので、購入を考えている方は参考にしてみてください。

001

内部はシリーズですべて同じような薄めの二層構造になっていました。
一昔前によく流行った無造作系のようなヒダやらイボやらが複雑に入り乱れる構造になっていますね。

001

断面図で見ると、他の2つのシリーズよりかは若干おとなしめな構造に見えますね。

001

やはり挿入感もシリーズの中では一番おとなしめで、プリプリと引っかかるような特徴的なヒダはないですね。
その変わりといっては何ですが、ボコボコとした壁がペニスに当たってくるような刺激になっています。

締め付けが強いとまでいきませんが多少キツめな挿入感にもなっているので、ボコボコとした壁が密着しながらペニスを擦ってくる刺激は、感動こそありませんがそれなりに心地の良い刺激になっていますね。

画像や動画では少し分かりにくいですが、手で添えてあげれば修正が可能なくらいの軸ズレが発生していますね。気持ちよさにはそんなに影響はなくてもやはり奥の肉厚加減に違和感を感じてしまうので、ロット差かもしれないとしても気にする方は避けておいた方がいいかもしれませんね。

シリーズまとめ

葛城エリー=プリプリ
月成ルカ=ごっつプリプリ
大河内アリサ=ボコボコのおとなしい壁


シリーズのどれもが安心して使える★3レベルのオナホールなので、エアドール専用のオナホールとしてはこのくらいで十分なバランスなのかもしれませんが、オナホールとしてはそこまで面白みのないシリーズではありますね。

「鉄壁の処女膜は俺が破ってみせる!!」

なんていうどこかの漫画の主人公のような熱い気持ちをお持ちの方にはオススメしやすいシリーズ・・・なのかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1808円前後
nkp(1g当たりの値段):6.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2【軸ズレがなければ3】)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る