001今回はNPGの

「お・も・て・な・し 女陰器 No.01 藤嶋唯」

試してみました。

前回に引き続きおもてなし的なオナホールですね。 


やっぱりNPGの大型ホールは安定感があるな

・・・と改めて感じさせてくれた前回の「お・も・て・な・し 女陰器 No.02 橘ひなた」。

NPGの大型シリーズはあまり頻繁に発売しないので、レビューする時は大抵どんなものだったのか忘れてしまうんですが、使ってみると「やっぱりええな!」と毎回思っているような気がしますね。

_SL1500_

オナホられているのはAV女優の「藤嶋唯」。
黒髪や切れ長な目が日本的なパッケージと非常に合っていて、安定感がありますね。

Wikiに女優の情報があったので軽く確認してみると2015年に発売予定の「龍が如く」の主演権をかけた人気投票エントリーに参加していたらしいのですが、どうやら出演を逃してしまった模様。

http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/
001

実は「龍が如くシリーズ」はさっぱりやった事がないオナ郎は、GTA5のPC版の発売日をまだかまだかと首を長くして待っている次第です。

001

No.2と同様こちらもトルソー型になっていて、おっぱいの形や入り口の形が大きく違っていますね。

001

左右で形が違うやけにリアルなビラビラ造形に、これはまじで女優の入り口を再現しているんじゃないのか?という気がしてきましたが、藤嶋唯の無修正でも出まわらない限り確かめようがありませんね。

001

処女膜っぽい感じの穴が入り口から少し進んだ所に存在していますね。

AV女優の処女膜ホールという大きな矛盾が通用するのはもはや「つぼみ」くらいなはずなので、次からこのコンセプトで行く時はぜひともつぼみパッケージを起用してほしいですね。

5e1254
永遠の処女人「つぼみ」さん

なんだか裏返してしまうとこの部分が台無しになりそうなのでやめておきました。

_SL1500_

入り口部分の分かりやすい画像が用意されていました。
なんだかシューティングゲームに出てきそうな、弾を打つとどんどん崩れていく壁のような膜ですね。
001

全体的に二重構造な内部で、膜の奥はなんだかよくわからんない複雑な感じですね。

001

ちょうど亀頭一つ分くらい進んだ所に処女膜的な第2の穴が存在しており、コリッ!っとした穴のひっかかりがかなり強烈な刺激ですね。

ただ、一旦中まで挿入してしまうと通常のストロークではこの膜の部分を楽しめない為に、処女膜部分で楽しもうと思ったら一度ペニスを引き抜くくらいまでの浅いストロークをしないといけないので、ロングストロークには少し不向きかもしれません。

その先にはイボでもヒダでもないようなボコボコしたような壁の感じが続いており、一番奥まで突ききると少し狭くなっているような亀頭をギュっと優しく包んでくれる部分が存在しており、手前から奥までの特徴がとても分かりやすい内部構造ですね。

_SL1500_

処女膜のコリっとした感じや、写真のようなリアルっぽい内部を再現する為だとは思いますが、内部の素材が少し固め(かつ厚め)になっているので、人工的な妙な固さ加減になっているが少し気になる点で、音楽でいうところの高音が効きすぎているような鋭い感じの刺激になっているので、心地よさ的な部分が少し欠けているような気がしますね。

高刺激という程強い刺激があるわけでもないのに、変にコスってくる固い部分がたまにうまい具合に当たるのでそういった印象を与えるのかもしれませんね。

刺激寄りなオナホールで、コリっとした処女膜部分を何度も味わいたい方にはいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る