001今回はMATASUKEの

「ぷにゅぷにゅキュっ デレデレ」

試してみました。

新メーカーMATASUKEの第2弾となるオナホールですね。 


MATASUKE

といえば、つい先月レビューしたばかりの「ORBE」というオナホールでデビューした新しいメーカーで、その斬新な発想のコンセプトながらもいろいろと残念なところが多々あったという非常に惜しいオナホールだったのは記憶に新しいところですね。

40a01ccf
新感覚ホール!ORBE01|玉を入れて!そう!オナホに玉を入れるんだよ!
新感覚ホール!ORBE03ハード|発想は良かったけど実用性が低すぎてどうしようもないレベル

玉やら触手やらをオナホールに入魂する

発想はよかったのにイマイチ実用性を感じれなくて★1と★2が連発する始末だったんですが、まだそんなに日も経ってないのにリリースしてくるペースの早さはなかなかのスピード感があっていいですね。

また、MATASUKEは「コメント欄の改造とコメントの削除規定について」というお知らせ記事の中で書いた「名前欄に名前を書いてちゃんとマーケティングしてほしい」というオナ郎の思いにいち早く※44で反応してくれるという熱いメーカーだったりもします。

_SL1300_
前回のORBEシリーズでは古びた温泉街の少し離れたところにあるスナックやら居酒屋やらを想像させてしまうような哀愁が漂うパッケージになっていましたが、第2弾になっていきなり現代風に進化してきましたね。

001
このままいくと第3弾ではどこかの意味が一切わからないメーカーよろしく僕達の想像を遥かに超えてくる宇宙なオナホールを出してくれるかもしれない、なんていう期待をしてしまいます。

001

「そんな奥いれたらキュってなっちゃう・・・」

「に」が入っていないだけで、急に片言の外国人がしゃべっているようなイントネーションになってしまいますね。
日本語ベンキョチュキャラを狙っているのか、「に」をうっかり入れ忘れたのかはMATASUKEにしか分からないところです。

001

なんとなくパッケージを見てみるとMATASUKEの住所がしっかり書かれている始末。

001

「意見やクレームは直接わしのところに言いにこい!!!」

と、言わんばかりの男気溢れる晒しっぷりに心の奥がグっと熱くなってしまいますね。

また、そんな住所を堂々と載せてしまうどてらい根性よりも気になってしまうのが、その下のメールアドレス。
mail:matasuke@yahoo.co.jp

せめてmatasuke.comくらいは使って欲しくてっっ!!




001

「.com」と「.net」はメール問い合わせになってるけど、他のやつなら取り放題だから!
年間1000円程とサーバー代が月間500円くらいあれば独自ドメインでメールは使えるから!

うっかりドメイン更新を二度も忘れてしまうオナ郎が言うのもなんですが、最近では独自ドメインが非常に安く使えるようになったので、matasukeさんにはせめて独自ドメインを取って頂きたいところです。

001

横道に逸れまくってしまいましたが、こちらがオナホールの本体。
重量は約140gとかなり小さ目のボディとなっており、子供の頃どこかで嗅いだ事のあるような懐かしい油っぽい臭いがする素材ですね。

001

入り口付近がかなり柔らかめの素材で、真ん中手前くらいからは少し固めの素材が使われているという小さいボディながらも工夫のある造りになっていますね。

001

ORBEシリーズでは内部にまったく起伏がないツルツルした構造だったのに対して、今回はしっかりとした厚いヒダがついている構造にしたみたいですね。

001

パッケージの横にそれっぽい絵が見えていたので、まさかな・・・と思ったらしっかりとオーブまで付属されていました。
前回のORBEシリーズでは「8個じゃ足りないんだよ!!」と、声を大にして言ってみたのが功を奏してか、今回は倍とはいかなくても12個に増量されているという改善がありますね。

さすがにここまで指摘した点が改善されまくっていると、「もしかして本当にオナ郎のレビューを参考にして作ったんちゃうんか」という気になってきましたが、発売ペース的にはレビューを見てからでは間に合いそうもないので、予め考えていたんでしょうね。

「第1弾からそうすればよかったのに・・・」

と思ってしまうのは、きっと風と共にオナホールですね。

001
刺激が足らないあなたへ・・・ホールにオーブを入れて刺激UP!
という事なので、とりあえずオーブは入れずに普通に挿入してみました。


短い・・・


というのはサイズの都合上どうしても仕方のない部分ではありますが、底の部分がかなり厚めに作られている上に固めの素材なもんですから、ペニスがある程度進んでしまうとそれ以上先に進めない為に使い辛さを加速させている感じですね。

001

入り口の柔らかい素材と、奥の固い素材とのコントラス感はわりと悪くない感じで、浅めのストロークをした時と深めのストロークをした時のヒダの刺激の変化があるのは良い点ですね。
基本的にはコリコリとした厚いヒダが連続でひっかかるような単調な刺激なのに、変化を感じれるのはこの2層素材のおかげなんだと思います。

001

動画のようにオーブをすべて入れて普通にストロークしていると、柔らかい入り口からモロンモロンとオーブが4つか5つ程ナチュラルにこぼれ落ちてしまいますね。
なのでフルオーブ状態をキープしようとするならば、もう片方の手で根本当たりをギュっと握ってやるなりなんなりの工夫が必要となります。

オーブなし状態に比べると当たり前といえば当たり前なくらいに大きく挿入感が変わり、ゴロゴロしたゴムがペニスの周りで暴れ回るような少し変わった挿入感に変化して、刺激の強さもかなり向上する感じですね。

それでも「短い上に底が厚くてストロークしにくい」点はオーブを入れたところでどうにもならないところなので、結局はストロークしにくいミニホール、という印象は変わらず仕舞いですね。

底が柔らかくて奥までしっかりとストローク出来ていたとしても★3くらいの気持ちよさなので、ストロークのし辛さを考慮すると★2くらいがちょうどいい具合だと思います。

オナ郎の13cm級のペニスでもかなり短く感じたので、ビッグペニスの方はほとんどストローク出来ないかもしれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■~■□[刺激系] (5段階:3、フルオーブで4)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16NLSで詳細&レビューを見る;