001

レビュー回数1200回突破記念!!

という事で少し前に1200回目のレビューを突破した我ながら頭のおかしい数のオナホ動画.comなので、毎度の如く節目節目に何かをやらかす企画のコーナーを今回もやってみましょう。

実は1200回記念は他の企画を考えていたんですが、今回は新発売したペペジュレという「液体をローションに変える商品」がちょうどいいタイミングで来てしまったので、急遽変更してこれを使って遊んでみる事にしました。 


  オナ郎くん!オナ郎くん!!

どうしたんですか?オナ穂ちゃん
ってこれまたいつものパターンで唐突にやってきますね

 
  ついに出たんだよ!!
さすが、オナ穂ちゃんも情報が早いですね。
そうなんですよ、遂にDota2にも大型パッチが当って大幅なバランス調整と追加アイテm・・・
 
  違うよ!!!

なにこのオナ郎くんがやってるゲームの更新の度に企画が上がる感じ!!
知らないですよ・・・ちょうどゲームの更新の周期が似たような感じなんでしょうに・・・  
  ペペジュレだよ!

ペ・ペ・ジュ・レ!!
なんですかペペジュレって?  
 

オナ郎くん知らないの?
あらゆる液体をローションに変えてしまうという商品だよ

まるでハンターハンターの水見式オーラ選別法の変化系みたいな商品ですね  
  あれは味が変わるんでしょ!

違うよ、液体がローションになるんだよ
そんな事よりいつになったらハンターハンターは連載再開するんですかね・・・  
  それはオナ穂もずっと待ち望んでるけど、今回はペペジュレね
_SL1000_
ドン!!
 

「食う、塗る、遊ぶ。自分好みの味!香り!とろみ!食ペペ作っちゃいました」 

またペペはえらいもんを作っちゃいましたね

 
  これを使えばいろいろ遊べそうでしょ!

いやまぁ商品としては面白いですよね、商品としては
ただこの後に巻き起こるであろう事案を想像するとあまりテンションが上がらないですね・・・

 
  オナ郎くんを使って、じゃなくてこのペペジュレを使って色々実験してみようっていうのが今回の企画なんだよ
今本音の部分をがポロリとこぼれ落ちていましたね  
  ・・・

ペペジュレの公式PVが面白いからちょっと紹介するね

https://www.youtube.com/watch?v=XaZ7EIZVKBQ



6分て・・・またかなり気合の入ったPVですね

 
  タクヤさんがいい味を出してるよね

前回のオナホール以来あまり見ないと思ったら・・・タクヤさんこんなところで活躍されてたんですね

 
  これはもうオナ郎くんで実験しろって、オナ穂のゴーストがそう囁いてるよ
きっとオナ穂ちゃんのゴーストはろくなもんじゃないですね  
  じゃあとりあえず一つ目はこれね~♪
ちょっと待ってくださいよ
もしかしていくつか用意してるんですか?
 
 

当たり前だよオナ郎くん
今までもそうやって2人でやってきたじゃない

チンコが壊れそうなのは勘弁して下さいね  
  はい、どうぞ!!
4902705100770_common
ドン!!

牛乳・・・

ですね

 
  まだイッてないのにオナホールの中が白い液体で溢れてる!不思議!!

 という効果を狙っての事なんだよ

これは尿道的なところの安全は確保されているんですかね

 
  細けぇことはいいじゃない
オナ穂ちゃん・・・

前回の生肉の時も数日間はペニスに異常が出ないか不安で仕方なかったんですからね
 
  牛乳浣腸とかも流行ってる時代だしきっと大丈夫だよ
なるほど・・・そう言われてみればそうかもしれないですね  
 

さぁさぁ!
さっさと試しちゃってよ!!

今までのものに比べるとそこまでキツくもないですね  
 

どうなのどうなの、オナ郎くん!?

70mlくらいの牛乳にたいして入れてみたんですが、混ぜても混ぜてもなかなかトロトロ感が出てくれないですね

 
  へぇ~そうなんだ

あれ・・・?これはもっと少ない方が良かったのか・・・?

なんて思いましたが、ひたすら混ぜているとなんとかトロミみたいなものが出てちょうどいい加減になってくれたので、ある程度粉末が馴染むまでに根気よくかき混ぜてあげるか、時間を置く必要がありますね

 
  意外とすぐにローション化するようなイメージだったけど違うんだね

001

70mlの牛乳にたいしてペペジュレを入れると最終的にはここまでトロトロになりますよ  
 

おぉ・・・これは結構なトロみだね・・・
味のほうはどうなのかな?

味というか・・・ものすごく牛乳の生臭い臭いがするので、正直テンションは全く上がらないですね  
  まぁ牛乳だからそうだよね
ドロっとした牛乳を食べているような感じで、味はともかく気持ち悪さが先に来てしまってあまり美味しくは感じないですね  
  オナホールに使うとどうなのかな・・・?

001

 

オナ郎くん

濃いの出しすぎだよ

まだ出してないですよ!
牛乳なのでオナホールに入れると当然こういうビジュアルになりますよね

 
  生臭さもあって見た目も悪くないし・・・で結構いいんじゃないの?

いや、あの精子の独特な生臭さと違ってモロに牛乳の臭いは、これはこれでキツイですね

 
  牛乳なんだから、まぁそうだよね

使用感はどんな感じ?
ストロークするとペニスに出した覚えのない白い液体がこびり付いているので、大量精子プレイをしたいという方はビジュアル的にはそんなに悪くないんじゃないでしょうか  
  普通にローションとしても使えるの?
それは全く問題ない感じですね

スムーズにストローク出来るし、普通のローションとなんら変わらない感じですよ
 
  ふ~ん
まぁ牛乳だしビジュアル以外はそんなに面白くないよね
一体どんな面白さを求めているんでしょう・・・  
  じゃあ次はこれね!!

l_sbf0228-1
ドン!!

レモンジーナ・・・ですか
なんかこれ一時期品薄だとかで話題になっていましたね

 
  炭酸のシュワシュワ感と土の味をペニスで楽しめる!!不思議!!

という効果を狙っての事なんだよ

なるほど・・・

炭酸のシュワシュワ感はまだ分かるとして、土の味まではさすがにペニスでは楽しめないでしょうに

 
  えっ!?
さすがのオナ郎くんでもペニスに味覚はついていないんだね・・・
ついているわけないでしょうに

でもこれ散々土の味だとか言われてましたけど、本当はどんな味がするんですか?

オナ穂ちゃん飲んだ事あります?
 
  実はオナ穂もこれを買ったのが初めてなんだよね

しかも飲む為じゃなくて、オナホールに使う為に買ってきた始末だよ
ちょっと飲んでみてくださいよ  
  いいよ~!(グビグビ)
どうですか?どんな味がします・・・?  
  あぁ・・・甘いレモンの味の中に何かよくわからない風味が混じってるね
やっぱり土の味がするんですか?  
  いや・・・これは土の味と表現するにはちょっと違うかもしれないけど、なんだかよくわかない風味は確かに混じってる
普通に考えて土の味がするわけがないんですが、やっぱり変な味は混じってるんですね  
  別にまずくはないし、普通においしいけどね

そんなレモンジーナの味よりも、炭酸のシュワシュワ感を早くペニスで味わってみてよ
シュワシュワ感はちょっと楽しみかもしれないですね  
  大丈夫大丈夫、危なそうなやつは後にとってあるから♪
その「後にのやつ」が気になってレモンジーナがどうでもよくなってきましたよ  

  

オナ穂ちゃん・・・

 
  どうしたの・・・よかった!?

かき混ぜる段階で炭酸が飛んでしまって、シュワシュワ感の欠片も感じないですね

 
  牛乳の時にかき混ぜるのを見て、さすがにオナ穂もやばいんじゃないかとは思っていた
ただの普通のローションで面白みの欠片もない使い心地ですね  
 

レモンジーナローションの味はどうなのかな!?さすがに牛乳よりかは美味しいでしょ?

めちゃくちゃ不味いですね

炭酸が抜けた後の微妙に甘い風味と水っぽさが混じって食べれたもんじゃないですよ
 
  そっか・・・炭酸飲料には期待してたんだけど、あんまり相性がよくないのかもしれないね
きっとコーラで試しても似たような感想になるでしょうね  
  じゃあ気を取り直して最後のやつね!!

 
83b7ea55
ドン!!
 
ワインですね・・・  
 

お酒を飲んでいないのになぜか体が熱くなってくる!!不思議!!

という効果を狙っての事なんだよ

これはあれ、ですね
ボジョレヌーボー解禁」の時に使ったワインですね

 
  よくそこに気がついたね!
そうなんだよ、実はあの後まったく飲んでなくてまるまる残っていたんだよね

これあれじゃないですか

「直ははやいんだぜ」

というプロシュート兄貴の名言よろしく、アルコールの回りがめちゃくちゃ早くて危険なんじゃないですか・・・?

 
  さすがにウィスキーだとオナ郎くんのペニスが心配になったから、ワイン的な所でお茶を濁してみたんだよ
ワインでも十分怖いんですけど・・・  
  そうなったらなったで、またそれはそれで面白いじゃない
なるほど・・・そう言われてみればそうかもしれませんね  
  (ククク・・・ちょろいね・・・)
サササ!!!早く試しちゃってよ!
  正直かなり怖いですよ・・・  

いや~なんだかんだで直のアルコールにびびってましたけど、使ってみると普通にいい感じですね

 
  そうなんだ!?ヒリヒリしたりしないの?

アルコールオナニーのほどよい温かさと、心なしか感度も上がっているような感じで気持ちよかったですよ

 
  そんなことだったら直のウイスキーにしとけばよかったよ
ウイスキーはさすがにやばそうですけど、ワインくらいのアルコール度数ならペペジュレを入れて使っても全然問題ないように思います  
  味はどうなの!味は!?
ワイン独特の苦味がありますが、ほどよいアルコールの味と、変な甘さがない分、美味しくはないですけど普通に食べれる味ですね  
  味まで悪くないなんて・・・
オナホールに使う分には手間くさい分、普通にオナホールにアルコールを足すだけでいいと思いますけど、カップルなんかで楽しむ際はワインをペペジュレで割って使うのはいいかもしれません  
  どうやら今回も負けてしまったみたいだね
まぁ・・・でもこれオナホールで使う分には非常に微妙な商品だと思いますよ  
  それをあえて検証してみるのがオナ郎くんの役目でしょ!!!
それはそうなんですが・・・、オナ穂ちゃんも今度は誰かとペペジュレを試してみてください  
  それはセクハラ発言だね
今更そんな・・・  

おそらく カップルなんかでセックス中に楽しむ分には非常に有効な商品だと思うので、オススメ度は★5はつけてもいいかもしれませんが、オナホールに使うとなると、一番楽しみだった炭酸のシュワシュワ感が全く楽しめないので★2くらいがちょうどいいくらいの加減ですね。

アルコールに使うにしても、普通にローションを入れてアルコールを足す手軽さに比べたらやはりペペジュレは手間臭い分だけあまり有効ではないので、オナホールでの使い道はちょっと見つけられない感じですね。

ショップ平均価格:600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5(カップルで使う場合))
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2(オナホで使う場合))


■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る