001
今回はマジックアイズの
『びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT』
試してみました。

カズノコ天井的なオナホールですね。



ここ最近レビューしたマジックアイズのオナホを見てみると・・・。
・・・と、かなり評価のばらつきが出ているレビューが続いており、「今日のレビューで★3が出ればストレート完成だな・・・」と何気なく思ってしまったんですが、商品説明を見る限りではおよそ★3な評価では収まらなそうな素敵感のあるオナホールなだけに、ストレートは完成しそうにありませんね。


001

そんなわけで本日レビューするマジックアイズのオナホールがこちら。

ふわぬき性柔めがねっ娘ナース』のレビューの冒頭でも書いたような

「レビューとは関係なしに普通に売れそう」

そんな印象を抱いてしまう稀な例のオナホールになっており、パッケージやらオナホの内部構造やらも含めてオナ郎の目には商業的に成功しそうな要素をふんだんに含んでいるオナホールのように見えていたりします。

M10704-02-670x

内部構造は名器の一つでもある『カズノコ天井』をメインコンセプトに据えた上で、昨今の勝ち組構造でもある『ぼてひだ系』の太ヒダを組み合わせた、『イボ+ボテヒダ』の構造になっているようですね。

ほんの少し前にレビューして見事★5がついた『性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト』が、かなり似た構造ではあるんですが、性処理メイドが少し荒い感じのイボだったのに対して、今作はもう少しキメの細かい筋子のような綺麗なイボがつけられているとの事で、どういった挿入感になるのか非常に楽しみですね。

M10704-06-670x

今回のイラストは『宮瀬まひろ(@miyase_mahiro)』というイラストレーターの方が描かれているとの事でした。

開封してみよう

004

重量は約451g、全長は約15cm。

固有の装飾等はつけられていないツルツルとしたシンプルなボディとなっており、ほんのりと中央付近に窪みがついている造形ですね。

010

穴の長さは約13cm程になっていました。

pittirispiral
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

柔らかめなモチっとした素材で、臭いは控えめ気味くらい。油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている素材ですね。

M10704-03-670x

「ソフトな素材をハードに使おう」

といったキャッチコピーが書かれているように、今回の新素材である『プニハルコン』では耐久性の高さを売りにしているようですね。

当サイトでは耐久性の項目は最も苦手とするレビューになってしまうので、皆様のコメントで補足して頂ければ幸いです。

-3ふわ柔

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『-3』と同じくらいですね。

性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト』と似た構造、似た重量(全長は今作の方が少し短い)でありながらも、柔らかさまでほぼ同じという始末でした。

003

入口はひし形のような形になっていますね。

007

入口からは細かいツブツブのイボと、壁全体が隆起しているような縦ヒダが見えていますね。

005
006

内部はかなりオーソドックスとも言えるボテヒダタイプの縦ヒダが付けられており、直接的な表現はあえて避けておきますが、少し気持ちの悪いウジャウジャとした小粒なイボがたくさんつけられている構造ですね。

f230272c

ちなみにこちらが前回レビューした『性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト』を裏返した画像。

性処理メイドの方が少し粗い感じのヒダに加えて、ぼてひだが少し細めな造りになっているという微妙な違いがありますね。

挿入してみよう

pittirispiral002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

あーきもてぃ。

ふわとろまったりと心地の良い柔らかすぎる素材に包まれながらも、まったり系オナホならではな射精感が高まってきた時の気持ち良さ、からの射精時までの快感のピークはかなりのもので、思わずレビューなんてそっちのけでこの高ぶる気持ちよさに集中しながら深い射精感を味わいたくなってしまったオナホールですね。

008

ぼてひだライクなこの縦ヒダは、グニョグニョとした触手タイプな細かい複雑さではなく、壁全体が隆起しながら捻(ねじ)れているかのような大きな立体感になっており、細かさであったり複雑すぎるというわけではないんですが、この柔らかい穴にペニスでニュルっと掻き分けていく様だったりは、どこか生体っぽさを感じるというか、生っぽいサムシングを感じられる独特な挿入感になっていますね。

加えてヌメっとした滑りの良い独特の質感と、非常に細かいツブツブとした突起がペニスを「ザラザラ・・・」と撫で上げてくる様なんかは、まるで小さなツブツブ突起のついた大きなナメクジがペニスをゆっくりと這っているかのような気色の良い気持ちよさがあり、ペニスの快感が高まる後半になればなるほどこのツブツブ突起の繊細なザラザラ感がペニスにより効いてくる感じがありますね。

刺激レベルで言えば5段階中の1くらいの低刺激っぷりなんですが、『真のまったり好き』が好むレベルでの無味無臭なのっぺりした低刺激加減ではなく、薄味ながらもちゃんと深みのあるぼてひだの立体感だったり、小粒なイボイボの刺激を楽しめるオナホールだと思います。

0010

縦ヒダが規則的につけられていない為に、ある角度では少し立体感が弱く、単調気味に感じられたりするんですが、うまく角度を調節したり、あるいはほんの少し回転させるようにしてストロークしてあげれば、より気持ち良く立体的な捻りと蠢きのある挿入感を楽しめるようになると思います。

性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト』と似たような構造ではあるものの、こちらの方が刺激が弱く、低刺激なまったり感を楽しみやすいバランスになっているような気がしますね。

ただ、今作の方が低刺激寄りなだけあって刺激の立ち上がりが少し遅く、ストローク中の気持ちよさの平均値で言えば『性処理メイドのヌキヌキご奉仕・ソフト』の方が高かったように思うんですが、射精直前~射精時の気持ちよさなんかは今作の方がほんの少し高かったかもしれず。そこらへんは刺激レベルによる特徴がそのまま反映されている感じですね。

オススメ度はこちらも同じく★5をつけておきたいオナホールで、めちゃくちゃ簡単な選び方をするのであれば、より低刺激な方でまったり楽しみたいのであれば今作の方がフィットしやすいかもしれませんね。

オナホデータ

002びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT
平均価格:3,500円前後
1gの値段(nkp):約7.7円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
review005
販売店はこちら