main今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「ぷにあしDX」


試してみました。

足コキ系のオナホールですね。 


オナホールは「ホール」というくらいですから、基本的には人体のどこかしらの穴を題材にして作られているのが大前提。ですが、世の中の様々なフェチに対応するために、もはや穴すら空いていない場所のフェチパーツにスポットを当てて作られたオナホールも存在しており、一番代表的なもので言えば「おっぱいのオナホール」が商品としては比較的多く作られていますね。
tmt-659
そんなフェチ系ホールの中でもあまり数の少ない「足」にスポットが当てられたのが今回のオナホール。

「ぷにあしDX」

なんていうどこかで聞いた事のあるような名前が付けられていますが、もちろん「ぷにあなDX」の続編でもエグゼとのコラボでもなんでもなく、Tamatoysが勝手にやらかしたお得意のパロディホールとなっています。
アニメをパロディするだけでは飽きたらず、遂には既存の人気商品までパロディしてくるその姿勢は、トップ(パロディ)メーカーとして日々進化し続けている証拠ですが、やられたほうはたまったもんじゃないでしょう。

ちなみに「足」のオナホールはオナ郎が覚えている限りでは過去に1つだけ、NPGの「足コキホール ソックソクにしてあげる!」というものがありましたね。
あれはあれで靴下感がなかなかいい味を出していてそれなりに実用性があったような記憶がありますが、今回の足コキ系のホールは一体どんな使い心地になるのか、しっかりレビューしていきましょう。

001

何の疑いようのないくらいの足そのまんまな造形ですね。

重量は約281gとそこそこなミドルサイズで、かかとからつま先の長さは約13cm程なので女性の足にしては少し小さいサイズ感ですね。

001

「子供 足 サイズ」で適当に検索して出てきたのがこちら。
7~8歳ですでに足のサイズは19cm程あるらしく、オナホールのサイズ的には1~3才児くらいの鬼畜感溢れるサイズとなっています。

固さは普通くらいで、油っぽさと臭いもほどほどなどなTamatoysがよく使う素材ですね。

001

足の指一つ一つもしっかり再現されている丁寧な作りになっています。

001

さすがにそこまではこだわる事が出来なかったのか、指と指の間が半魚人の如くつながってしまっているのが残念な所。
これでは親指と中指の間にペニスを挟んで・・・という足コキプレイの必須テクニックが使えないですね。

001

どうせここまでやるなら足の裏の凹凸もしっかり再現して欲しかった所ですが、足の裏は限りなく平坦に近い造形になっています。
カカト付近には「とりあえず空けといたかんね!」というくらい潔いただの穴がぽっかり空いていますね。
ちなみに裏返そうと試みましたがちょっと無理くさい感じだったので諦めました。

ho5879jp-008

内部構造は「とりあえずヒダっといたかんね!!」というくらい潔いシンプルな細ヒダが等間隔で付けられている感じですね。

asi
※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

とりあえず挿入する前に本来の足コキ的な楽しみ方でズリズリとペニスをこすってみました。

プニプニとした素材をペニスに押し当てているだけなので気持ちよさ的にはもちろんたいした事はありませんが、ビジュアル的にはなんとか脳内補完してあげれば足コキっぽい要素もギリギリ楽しめる感じですね。

001

このコンセプトだけでもう十分堪能出来たのでここでレビューを終わってもいい所なんですが、一応挿入感もね!という事でズブリ。

内部はかなり狭めの穴になっていて、手を離せば自然と抜けてしまうロケットな挿入感となっています。
内部はゾリゾリとしたヒダがペニスをなんの意外性もなくひたらすらにコスってくるような刺激となっており、「穴はおまけ」くらいの気持ちよさしかない感じですね。

狭めの穴はキツくて締め付けのある挿入感を堪能出来るのでこれはこれで個性的でいいとして、あまりにも狭すぎる為に、入り口部分でローションが根こそぎ刈り取られてしまう「潤滑油を消し去りしもの(ローションスクレイパー)」な仕様になっており、ストローク感が非常に悪いというのが欠点となっています。
潤滑油を消し去りしもの(ローションスクレイパー)とは
あまりの狭さに入り口部分でローションがスクレイパーを使っているかの如く根こそぎ持って行かれてしまう為に、ローションを足せども足せども滑りが一向によくならないという特殊能力を持つオナホールの事。(初出はこれ
この狭さだとローションが入り口から漏れてしまうんじゃないのか・・・?という予想に反して、見事に消えてしまうローションの山が一体どこにいってしまったのかは誰も知る術がないのである。

そんなストローク感の悪さにイライラしながらもある程度ストロークしていると、

足の指先がストロークをする度にお腹をペシペシと攻撃してくる

という他のオナホールにはない特徴に気付きました。

「ほぅ・・・これはなかなか面白いアクセントだな・・・」

なんて思いながらお腹に当たる足の感触を楽しんでいると・・・

851ef637

これ・・・金玉側に向けたら凄い事になるんじゃ・・・

ストロークと同時に金玉への危険な踏みつけ攻撃を行うという、超絶にマゾ向けな使い方でより高みに昇れるんじゃないかしら・・・という圧倒的閃きを得てしまいました。

asi2
※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

めっちゃ痛い・・・

「うっ・・・!うっ・・・!うっ・・・!うっ・・・!」

という低い呻き声を上げざるを得ないくらい、本格的な金玉踏みつけプレイを楽しめるという実用的な使い方を発見したはいいんですが、よく考えたら金玉プレイを楽しめる程調教されていなかったオナ郎には苦痛でしかありませんでした。
ある程度手加減してストロークしてもこの攻撃力ですから、ちょっと本気になってストロークした場合は本当に高みに昇れるくらいの痛みを体験出来ると思います。

足フェチの皆さんはその造形を楽しむ分には十分なクオリティとなっていますが、肝心な穴の方はオマケ程度・・・。
しかし、金玉踏みつけプレイを同時に体験してみたいという方にはオススメせざるを得ないマゾ向けなオナホールですね。

単純なオナホールとしては★2。
クオリティの高い3才児の足造形と金玉プレイの付加価値を考慮すればオススメ出来る人が限定的ではありますが、★4はつけてもいいかもしれません。

おまけ 

asi3
※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

※手を離すと自分で歩き出します。

オナホデータ

通常ストローク時
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)

金玉プレイ時
[まったり系]■■■■■~[刺激系] (5段階で収まる器ではない)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):8.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る