001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールに使うローションはどれくらいこだわっていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「乳首はどれくらい開発されていますか? 

乳首といえば女性なんていうイメージはもう過去のもの。

最近ではチクニーだなんだのと男性でも乳首の開発に勤しむ時代が到来しているという事なので、世の男性の乳首レベルは一体いくらくらいなんだろう・・・?という事でオナホールとは全く関係ないけど今回のアンケート。



オナ郎はわりと乳首を責められたりするのが好きな方なので、Lv3~Lv4くらいの狭間で彷徨っている感じですね。特にこれといって開発にいそしんでいるわけではないので、おそらく乳首だけで絶頂まで到達する事はないんでしょうけど、世の中には本当に乳首だけでオーガズムまでいく事が可能な人がいるのか、非常に興味深かったりします。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホールに使うローションはどれくらいこだわっていますか?」 

開催期間:2016-09-26~2016-10-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
Lv.3:一応「オナホ専用」やそれっぽいものを気にして選ぶ
27039%
Lv.2:あまりこだわりはないので適当に選ぶ
19528%
Lv.4:用途に応じて2~3種類は使い分けている
10515%
Lv.1:ぶっちゃけ安ければなんでもいい
8813%
Lv.6:こだわりすぎて一晩語れるレベル
243%
Lv.5:用途に応じて4種類以上使い分けている
122%

合計694票の投票ありがとうございました。
Lv4以上のこだわりが強い人は全体の20%。
Lv1~2のほとんどこだわっていない人が41%。
Lv3の一応それっぽいのを浸かっている人が39%と、バランスよくバラけた感じですね。

1位:Lv.3:一応「オナホ専用」やそれっぽいものを気にして選ぶ(39%)

一昔前は「オナホ専用ローション」と言えば数種類くらいしか発売されておらずに、少ないメーカーの独壇場だったわけですが、最近ではメーカーのほとんどが独自の専用ローションを発売していたりとバリエーションがかなり広がりましたね。

レビューする時は基本的にはペペを水で10~20%程薄めたものを使っているんですが、最近ようやく気付いたのは

ペペは洗い流すのが非常にめんどくさい

という事ですね。
たまにオナホ用のものを使ったりすると水で一瞬で流れ落ちてくれたりと、ちょっぴり感動した記憶があります。

コメントはこちら
オナホ専用ローションじゃないと、いちいち洗面所や風呂にいってチンチン洗わなきゃならない

最低でも「ティッシュで拭き取れる」ものじゃないとダメ
マジックアイズはローション付いてて有り難い。
正直、あまり減らないので色々選ぶ事がない
出口が細くて長い、オナホールに注入しやすい物を選ぶようにしてます。

粘度云々にはこだわりがないですが、使い勝手優先です。
過去には安いからと言って出口がフラットなタイプのも買った事はありますが注入し辛く、使い辛いです。
おなつゆ is GOD
洗い不要と基本的に決めてる。

かぶれたりするし。その中で色々試すけど、マジックアイズのうぶじるが一番かな。
同じ洗い不要でも、シェービングジェルみたいなのもあればメンテナンスオイルみたいなのもある。
というかペペしか使ってない
ただ、オナホの購入頻度が高いので、 サービスでいただいたローションとか、 オナホ付属のローションを空き容器に移して使用する場合もあります。

その際には、
1)可能な限り、多種類を混ぜない。
2)少し手に取ってみて、硬すぎるなど不都合があればブレンドして調整する。
などの対応をとらせていただいております。
それっぽいものの方が安心感がある そもそも僕はニブチンなので薄いか濃いかくらいしか 違いがわかりません

なのでそれっぽいもので今のところ満足です
粘りのあるものが好みですが、最近はタマトイズさんのJKローション買いました。

あと、殺菌効果のあるAg入りのローション、まだ試してないので一度試してみようかと思います。
Amasonで初めてオナホを購入した時に、一緒に「ローション オナホ」で検索した結果出てきたオナつゆを愛用中
適当に選んでいる訳ででなければ、もっと安いのはあるみたいだけども…まぁ一応気に入っております、はい
(別の方のコメント見て自分も思ったのですが、是非是非オナ朗さんにオナホだけでなく、番外編的にローションの解説やレビューもしていただければと)
うぶじる クールミントを愛用中です。

薄めなくてもOKかつ補充なしでも1時間は余裕で持つのでオススメです。
口コミの良さげなやつを
アストログライド一択。

薄塗りでもしっかり潤滑するから内部構造をよく感じられるし、 使用後も少量の水でさっと流せて賢者タイムに優しい。
現在はあまり拘っていませんが、匂いフェチな事もあり以前は匂い付きのものを好んで購入していました。

最近無臭のものばかり使っているから久々に匂い付き買おうかなぁ…
やっぱりオナホ用で使うなら「ノズル」がついているものが便利ですよね。

2位:Lv.2:あまりこだわりはないので適当に選ぶ(28%)

とりあえず滑ってくれれば使用可能になってしまうのがオナホールというもの。
今回の記事がちょっとでも新しいローションを試してみるきっかけになれば幸いです、なんて言いながらあまりローションにこだわっていないオナ郎です。

コメントはこちら
2〜4種類持ってるけど気分で選ぶ
ペペローション1択
Lv.ぺぺが無いのは片手落ちかな
スグ無くなるのは困るんで、業務用系(1~2L)のものを自分好みに薄めて使ってます。

量が多ければホールにあわせた粘度調整もできるので専用品などはよほどのことでもない限り買いませんね。
正直に言うと、こだわってはみたいです。
すごくこだわってはみたいのです。

しかし、オナホに合うローションをそれぞれ探していればキリが無いですからね...なんで、好きなメーカーさんの作ってるのを少し選ぶくらいですかね。
それになかなか無くならないので。

ですので、オナ朗さんに様々なローションの解説をしていただきたいですねw
NLS利用してるので、なんとなくオリジナルらしいピーシーズ選んでます
というか、たまにオナホにそこそこな容量のが付属してて わりと間に合ってる。
ショップでローション単体で買ってもオナホ付属のローションのせいで余り減らないんだよなぁ…
後始末はラクなほうがいいのでペペ系は避けてる(ちゃんと洗わないと、後々まで残りすぎるのが嫌)。

それ以外は、あまりこだわりがないので、普段は片栗粉を使う。

小さじ2分の1を同量の水で溶き、50mlの熱湯(必ず熱湯でなければならない)を注ぎ、よく混ぜる。これで、自分には丁度良い粘度と分量になる。
保存が効かないので使用するたびに作る必要があるし、正確に計量してキチンと混ぜないと品質にバラツキが出る、という欠点はあるが、コストの安さ、安全性、後始末のラクさ、という利点は捨てがたい。

なお、作るのが面倒な時はGENMU GEL(旧製品)が好きなので、それで間に合わせているが、手に入りにくくなってきたので、2~3本まとめ買いした。

3位:Lv.4:用途に応じて2~3種類は使い分けている(15%)

オナホールの性質や気分によってローションを使い分けている上級者の方々がここですね。
いくらこだわるといっても3種類もあれば多分十分なんじゃないかと思います。

コメントはこちら
家では、「真実の口」のときは「恋する少女のよだれは甘い」 普通のオナホはローションの素から作った手作りローションで テンション高い時は「乳汁」使います。
アストロに魂を売って頻度が増えているけど、 アストロ、やや柔らかめ、やや固め をホールや気分で使い分けています。

個人的に「ローションが与える影響」のグラフは承服しかねますw
用途というか気分によってサラサラか粘度の高いのかを選んで使ってます
数回抜くんすよね僕^^

一回目はさらっとしたタイプで刺激ホールに、二回目はさらっとしたのでゆるいホール、三回目は粘度の高いローションを緩めのホールで。
四回目のまえにホールを洗い三回目同様ゆるホール高粘度の組み合わせ、それ以降はあまり精子が出ないのでそのまま気がすむまで何度でも抜く。


気分によっては香り付きを二回目に入れるが最近はやらないっすねぇ…ということで僕の回答はLv.4です
糸引きが欲しい時とそうでない時があるんです
ソフト系が主に好みなのですがローションの粘度がソフトかノーマルかだと別のオナホかと思う程感触が違うと感じてます。

オナホを一回使ってみてダメでもオナホの素材固さに応じたローション粘度を探してみて欲しいですね、 あまりこだわりのない方は勿体無いかなとか思っています。
オナホを使い始めの頃はコスパ重視で2lのペットボトルローションを使ってたりしたけど、 最近はホールの弾力、構造あるいはその日の体調などに合わせて3種類を使い分けてます。

同じホールでもぬるぬる感をたっぷり味わいたいときもあれば内部のヒダや突起をダイレクトに味わいたいときもあるので。 まぁ気分次第ですが感触が違うと飽きが来づらいので。
以前は2Lのお徳用使っていましたが、アナニーにはまってからローションは選ぶようになってます。

アナニーには粘度の高いもの、オナホでも薄目が合うもの、ねっとり濃いめと使い分けて楽しいでます。 こだわりだすときりがないような気もするけど・・・
見た感じオマケのローションで割と足りてる派の人も多いみたいですね。
私は逆に同梱ので「このローションアカンですわ」ってなることも多いですね。(使ってはみる)

そして安定のアストロです。

あの低粘度クラスは、明確に普通のローションと感触が違いますね。
割高感あるけど、少量で済むので結構コスパ良い、サイズも色々あるし。 大魔王のインソムニアは系統似ていてこっちは安価。

硬めのを常用している人は対極のもチャレンジしてみるのも気分変わるかもしれません(ステマ)

でもローションに金かけるならホールに金かけたい!というのも真理であり・・・

4位:Lv.1:ぶっちゃけ安ければなんでもいい(13%)

先程のまでのローションと真摯に向き合う意見とは真逆に位置する回答がこちら。
たまに安すぎるローションは乾きやすすぎたりするので注意して下さい。

コメントはこちら
こだわりはないので、正直、一斗缶でもいいレベルです。

ただ、実家暮しなので隠せる程度に大きいローションとして2Lペットボトル入りのを使ってます。
そもそも一斗缶ローションなんてあるのだろうか…

余談ですが、以前ものは試しで香り付きローションを使ってみたことがあるのですが、その香りが友達の彼女が使ってる香水と同じ匂いで複雑な気分になったことがありますw
オナホについて来るローション達の粘度や性質を見ながら、適当な濃さのものを色々継ぎ足し継ぎ足ししてずっと煮詰めてきた年代物のローションでごさいます
安くてたくさん入ったやつ買います
自分で水を追加して粘度調整したり、気分でオイルやら着色料を使ったりしていくらでもアレンジできてるんで元のローションに特にこだわりはないですね

けどアナル用だけはちゃんと買ってます
付属のとか宝箱とか面白そうとかで買った物が使いきれてないので順に消費

そういうのを除くとローションは髭剃りと兼用なので消費が早く安さ重視にせざるを得ない
2リットルのペットボトルに入っている業務用のローションを使っています。

ペットボトルなので捨てる際は周りの目を気にせずに捨てることができます。
置き場所に困りますが・・・
シェービングジェルもたまに使います笑
スースーしてていいですw


でもおなつゆだけはムスコが痒くなるのでNGです
安くて量が多い業務用の物を買ってみたはいいがそんなに量を使うもんじゃなかった笑
大切なのはオナホ本体の性能なので、ローションは滑らかであればよし、程度にしか思ってません。

量が多くて安いのが一番です。

5位:Lv.6:こだわりすぎて一晩語れるレベル(3%)

上級者にそのこだわりを語ってもらいたかったのですが、頂けたコメントは1件のみでした。

コメントはこちら
ホールは無理でもローションは作れる!と、自作を試みた時期が私にもありました。

コスパと原料入手性の悪さに試作~実用品ができるも、信念の方が先に折れ曲がったと 薬品や追従して頭に入った無駄な知識等も、生活じゃ余り役立ちませんねw

6位:Lv.5:用途に応じて4種類以上使い分けている(2%)

やはりローションをこだわるには3種類くらいが適度な数で、それ以上となるとグッと数が減って最下位になってしまいました。

※アンケートネタは随時募集しています。