001

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 
今年で7周年を迎えるオナホ動画.com。

このサイトをオープンする時に必ず守ろうと決めていた事は

「良いものは良い、悪いものは悪いと正直にレビューする」
「毎日レビューする」

この2つだけでした。
残念ながら環境の変化によって毎日レビューは叶わない結果となってしまいましたが、

「正直にレビューし続けることで得られる信用」

というのはこのサイトで一番大切にしなければならない唯一無二の財産だと思っているので、これまでも、そしてこれからも正直にレビューしていく姿勢は強く保っていこうと思っています。

そして、こんな表現の自由も甚だしいレビューが続けられているのも、オナホメーカー様の寛大の心があってのことだと思いますので、この場をお借りしてありがとうございます、そして申し訳ございません、と伝えさせて頂きます。

オナ郎もずっとオナホールをレビューして生きていくわけにはいかないので、どこかで辞める時が来るとは思いますが、それまでは稚拙なレビューにお付き合い頂けたらと思います。

2018年のオナホ業界

2017年は完全に

RIDE JAPANが圧勝の年

になってしまい、各メーカーはさぞがし苦い思いをした事でしょうね。

2018年は

「発見と覚醒の年」

になるんじゃないかと、ぼんやりですが予感していますね。

さすがに飽和状態が続きすぎたオナホールにも

「あれ!?このパターンがあるじゃない!」

みたいな小~大までの新しい発見が続々と見られるような気がしますね。

また「このままじゃアカンですよ」と悟った大手メーカーや老舗メーカーが、今までよりももっと気合の入ったオナホールを投入してきてランキングを荒らしにかかってくるんじゃないか予想しています。

・・・と、そうなってくれたら嬉しいですね。

2018年のオナホ動画.com

2018年はオナ郎の環境に大きな変化が訪れるので「しばらくレビューを休む」みたいな事にももしかしたらなるかもしれないので、早めにお伝えしておきます。
そうならないようになるべく努めるつもりですが、どうなるかはちょっと先が読めないので可能性もあるくらいで思って頂ければ幸いです。

いい意味での変化もありますので、もしかしたら今までは違った企画なんかを始められるようにもなるかもしれませんね。

次に来たる1900回記念の記事はおそらく1月中にはアップ出来るんじゃないかと思いますので、お楽しみにしていただけたらと思います。

こんなオナホ動画.comを今年もよろしくお願い致します。