001

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 


なんだかんだと今まで続けて今年で8周年を迎えるオナホ動画com。

「いつまでやろう」と決めていたわけじゃなく、「飽きる」だとかそういった気持ちはすでに超越して毎日コツコツレビューをしていたらいつの間にかレビュー回数も2000回を超え、8年間も続けている結果となってしまいました。

たまに友人とオナホ動画.comの話になって

「8年間ほぼ毎日オナホールを使っている」

なんて話をすると、自分でもそのあまりのバカさっぷりに笑いがこみ上げてしまうくらいだったりします。

こんなサイトを長らく続けて来られたのも皆様の温かい声援あっての事。
そして、メーカー様の日々の努力によって作られているオナホールを好き勝手にレビューさせて頂いているおかげだったりします。

この場を借りてオナホ関係者様全員に、「ごめんなさい」と「ありがとうございます」。
そして「これからもどうぞよろしくお願い致します」と言わせて頂きます。

2019年のオナホ業界

2017年はRIDE JAPANが圧勝の年。

そして2018年はRIDE JAPANが「もう誰も勝てねぇんじゃねぇのか」と思えるくらいに大きく大きく成長しただけの年・・・になってしまいましたね。

2019年はどういう年になるんだろう・・・と言うよりも、

RIDE JAPANに対抗するメーカーがとにかく現れて欲しい

それだけを願うばかりですね。

月間ランキングの全てがRIDE JAPANで埋め尽くされる、みたいな日も冗談ではなくわりと現実味を帯びてきてしまったので、

色んなメーカーの素敵なオナホールが入り乱れる素敵な年

になって欲しいですね。

2019年のオナホ動画.com

2018年は個人的に激動の年でしたが、1年経ってようやく生活も落ち着いて余裕も出来、安定してレビュー出来る環境が揃ったので、ひとまずはめでたしめでたしな結末でした。

2018年は参加型の企画をいくつかやってみましたが、あまり成果は芳しくなく。

やはり人に頼らずに自分でやらないといけないんだな

と改めて思いさせられたので、2019年の企画は参加型のものではなくオナ郎主体の企画になりそうですね。

サイト内で唯一まだ心残りなのは、

コメント投票機能が使えなくなった事

で、「いいですね」と「アカンですよ」のボタンはなんとかして復活させたいんですが、今の所明るい兆しはなく、プログラマーの方を探している段階だったりします。

ちなみにコメント投票機能が使えなくなった理由は、あえて使えなくしたのではなくて、外部サイトのプログラムに頼っていたらそのサイトが丸ごと消失してしまって使えなくなってしまったからなので、個人的に気に入っていた機能なだけに復活出来るもんならなんとかして復活してやろうと目論んでいる所です。

「オレがやってやんよ!!」

という方がいれば、もちろん正規のギャラをお支払いした上でお願いさせて頂きますのでご連絡頂ければ幸いです。

特に大きな事をする予定もない2019年のオナホ動画.comですが、それよりも大事であろう毎日のレビューは続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。