001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「もうこれ以上のものはない・・・」と思えるくらいの神レベルのオナホと出会えましたか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。


現在開催中のアンケート

「陰毛の手入れはしていますか? 

前回のアンケートのコメント欄でいい案を頂いたので採用させて頂きました。
一見「オナホールに関係ないやんけ!」と思うかもしれませんが、オナホール使用後に陰毛にローションが絡んでしまうと、水で流してもなかなか取れにくかったりしたりするもの。

もしかしてオナホールの為に陰毛の手入れをしている人がいるのでは?

という事で今回のアンケートですね。



ちなみにオナ郎は陰毛の手入れはわりとしている方で、パイパンにはしていませんが定期的にかなり短くカットするようにしています。
オナホの拭き取りやすさはもちろんの事ですが、セックス時になにかと捗るというのと、

心なしかペニスが大きく見える

という決して小さくないメリットがある為に、いつの頃からかカットするようになっていましたね。

コメント欄ではその理由なんかを書いて頂けたら嬉しいですね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

「もうこれ以上のものはない・・・」と思えるくらいの神レベルのオナホと出会えましたか?」 
開催期間:2018-12-27~2019-01-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
いまだに神と呼べるオナホとは出会っていない20036%
現時点で信仰している神オナホがあるが今後は分からない17632%
神候補が何人かいるが決めかねている7714%
神オナホなど存在しない5911%
今後も決して揺るがないであろう神オナホがある407%

合計552票の投票ありがとうございました。

中級者以上の方じゃないと答えにくい内容だった上に、質問内容も曖昧な感じであまりいいアンケートではありませんでしたね。

いまだに神と呼べるレベルのオナホとは出会っていない(36%)

一番多かったのがこの回答。
使った数が少なくて出会えていないのか、多く使ったけどまだ出会えていないのかで少し変わってきますね。

「最初の一回目に叶うオナホなど存在しない」

2000個以上使ってきたオナ郎からすると、最初のどこのなんだかよく分からなかったオナホよりも確実にいいものと出会えているような気がするので、皆さんもそんなオナホと出会えてくれたら嬉しいですね。

コメントはこちら
体調と気分によって使うオナホが違うからなんとも。
オナホの世界を探求する人々は地図を持たない旅人である
同じ型で素材違いを攻めるべきか、多数が佳しとすべきものをチョイスすべきか・・・

ピンときたものしか買わない(買ってこなかった)がゆえに悩む
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ
旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと
いつになれば終えるのかと 旅人は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど

そう、僕らオナホーラは旅人なのだよ
うるさいですね…
今月金ンだわ だからそんなに買えないんだよねぇ
気持ちのいいオナホには出会えてるし、実際微妙な物にも出会っている。

ただ、経験値が少な過ぎて神と呼べるかどうかの判別さえも付かないのが現状。

スーパー◯イヤ人ゴッドの気を一般人が感じ取れないのと同じ。
神レベルのオナホってどんなんなんだろう

想像もつかないスケールでイメージもできない
やらせてオナホ神!!
最初の一回目に叶うものなど存在しないのかも知れない
どこのどんなオナホかとは無関係に、はじめて使った時の鮮烈な感動を凌駕する体験は、2度と味わえないのではないか。

現時点で信仰している神オナホがあるが今後は分からない(32%)

とりあえず神的な存在には出会えている方々がこちら。
コメントを見ているとやはり皆さん千差万別で

ペニスの数だけ神オナホが存在する

というのはその通りだと思います。

コメントはこちら
現時点では温泉欲情とお嬢ダブル。甲乙つけがたい。

【絶対】という評価しない主義なので

これ以上のオナホが出てくれるのであれば全然オッケーです。
大魔王のヴィーナスリアルがふわろろ神に近い

ちんぽの数だけ神オナホがあるから出会ってない人は頑張れ
オナ郎さんがふわちつイボリューションを ☆5で評価してたので買ったら当たりでめっちゃ気持ちよかったんですが、 クワトロネードとかエンドレスプッシュとかも気になります。
気持ちよさもさることながらベタつきその他も加味するとJu-C2が手放せない
「こいつはすげぇー。リピートしよ」と思っても新作オナホにすぐ浮気して、「こいつはすげぇー、リピートしよ」の無限ループから抜け出せない。

なあ、佐為。お前今、何周目だ?
我が友よ冒険者よ
ヴァージルエイトロングハードを超えるものが出てくる可能性はゼロではないからなぁ

ライドを超えるものはライドしかないのか、それとももっと別のメーカーなのか、それは神のみぞ知る
今まで50個くらい使ってみたが、未だにヴァージルエイトロングを超えるやつが出てこない。
好みの変化もあると思うが2年に1度くらいに最高なオナホに出会ってる気がする
自分の好みが分かっているので大外れはせず、うまく使い込んで覚醒するためか 「これが神なんじゃね?もうこれ5個ぐらい買い溜めしといた方がいいんじゃね?」と毎回思います。

でも数年たってピンとくるものを買うと「これはこれで神なんじゃね?」と思うのでオナホはやめられませんね。
類似品や数多の亜種を試して、やっぱり触手裏剣もっちりノーマルが原初にして最強なんだって気が付いた。

俺の息子はこれに突っ込まれる為に産まれてきたのかもしれない。
そう思える程度には信仰してる。
穴兄弟を増やしたくないので教えませんが、ロリ系ということだけは書いておこうかな。
一番最初に買ったENJOY TOYSさんの「強精搾取! スキュラちゃん」が最も合ってた。
締りも硬さも構造もぴったりだった。


んで、引っ越しの時に捨てちゃったからリピートするとなんか柔い。
締りが弱い、硬さも少ない、構造も前より感じない。
すぐに使わなくなった。

そろそろ思い出補正だけになりそうだからもう一度買いたいけど、また柔いのが来たら悲しいから買えずにいる。
今までここを参考にいろんなオナホを試したが、自分の中ではボルソフ姉さんが1番だったな。

まったり系が好きだから、これからもっと増えてくれないかな…
同人ショップにあったかわいいパケ絵と秀逸なキャッチコピーのG PROのオナホを見かけ、生まれて初めてオナホを衝動買いしました。

この時買った生にくまんに初めて挿れた時の衝撃と感動が、今でも忘れられません。

ある意味初めて使ったオナホの気持ちよさを越えることはないのかもしれません。
それでもあの日の快感を越えるオナホを夢見て今日もオナ朗さんのレビューを参考に色んな刺激のホールを試しています。
初心者の方はぜひ刺激の弱いオナホから使うと今後のオナライフが捗りますよ
生NIKU-MANが現在の神オナホ。
私はタマトイズに童貞を奪われた男!だが、神オナホは?と聞かれるとイマイチ返答に困ってしまう…

たしかに!ヴァージンループの圧倒的な性能に心を奪われるものもいるだろう!
だがしかし!オナホの絶対的性能が神オナホを繋がるわけではない!
信仰しているオナホメーカーが絶対的な神オナホを提供して、それを使った時に初めて神オナホと呼べるのかもしれない…

長くなったが、私は今愛用しているタマトイズのオナホが馴染み始めたらそれを神オナホと呼ぶのかもしれない。

神候補が何人かいるが決めかねている(14%)

ここから一気にぐっと割合が少なくなりますね。
「神は何人いてもいい」というコメントを見て、これまたほんとその通りだと思いました。

コメントはこちら
現在使用している『すじまん くぱぁ! ろりんこ』。
煙も出なくなるまで抜き尽くした『ネコっ娘ショコニャン(イボ全部揃ってる)』。
大昔に夢中になった全身型オナホ『ぷにぷにバニーちゃん(今は廃盤)』…。

数え上げればキリがありません
気にしたら負けかなと思ってる
八百万神とも言うんだしみんな神で良いんだよぉ!
自分にとっての神オナホはひとつではない。

そして今後、同じぐらい好きになれるオナホが見つかったら、それは自分にとっての神オナホが増えるだけで、いま好きなオナホの評価が下がるわけではない。

比較してそれぞれの良さを認めることと厳密に順位付けすることは同じではなく、その意味では「決めかねている」が最も答えに近いが、感覚的には

「今後も揺るがないであろう神オナホが複数ある」

が本音。

神オナホなど存在しない(11%)

無情にも存在しないと言い切ってしまえる方々がこちら。
ただ、この気持ちも分からないわけではありません。

オナ郎が20歳だかその辺りの年代の時に、「ラーメン道」という部活を友人と作っては「神の一杯」を探し求めて大阪のラーメン屋を確か150件程食べまわりながらノートに感想を書き溜めていた事があるんですが、その時の最終的な結論は

「神の一杯は心の中だけに存在する」

というものだったので、オナホでも同じ事が言えるのかもしれませんね。

コメントはこちら
神なんて…興味ないね
神なんぞいねーよ

そもそも神だなんだと決めたらいけない

常に進化し続けなくては
現実の女と一緒で必ず飽きは来る
内部構造がどんな配置だとか以前に、ガバガバでバキューム効くやつも 狭くてキツいやつも両方好きだから選びようがない

多神教がありなら・・・
常に進化を続けてるはずなんだが,最近退化してないか
万人にあったオナホなんて存在しないし、いくら相性が良くてもいつかは飽きてしまう

常に新たな快感を探求してこそのオナホ

だからこそオナ郎はここまでやって来れたのだと思います。
僕にとって、この世の全てのオナホが神オナホです。
この世界に神などいない。
神オナホもそうである。

だからこそ各メーカーは神オナホと呼べる物を目指すのだろう。
神オナホなんてものがあるなら俺は今頃テクノブレイクで昇天しているはずさ。
500円ホールから5キロホールまでガチガチのハードホールからゆるホールへいろいろ使った結果、今は手コキに戻っている俺がいる
オナホの神はいるかもしれないが、神オナホなんて無い
神オナホなど存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

今後も決して揺るがないであろう神オナホがある(7%)

7%・・・とかなり少ない割合ですが「神」と呼べる存在にすでに出会ってしまった方々がこちら。
改めて真面目にこの課題について考え出すと

「神オナホってなんやねん」

という気持ちになってしまいますね。

コメントはこちら
んほぉ〜このホールたまんねぇ
世間に流されずゴーイング・マイウェイ!
本妻=神と、愛人的な浮気相手がいくつかあればもう十分なので 新規購入する意欲がほとんどゼロになってしまった

神オナホを探して買いまくった時期が楽しかったです

40~50個ぐらいは買ったかも
神のオナホは2つ所有している。

一つはいつ買ったかも忘れた貫通型ヒダホールだ。
表面や内部に細かい亀裂が生じてきているが正に自分にとっては太陽神。

もう一つはオナ郎氏もレビューしたことのあるRIDEの WAZ宝船「お千代」である。
こちらのオナホは後で買い足したものはダメであったので このロットで使い込んだものだけが神オナホとなったようだ。
前者と対を成す正に月神と言えるオナホである。
単純な気持ちよさでは決して一位ではないけど、「初めての感動」をくれたオナホこそが生涯唯一の神ホールです
神を殺した経験があります。