001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2019年1月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループダブルモーションロングハード(→1位)

5ヶ月連続1位

2019年はこれと入れ替わるオナホールが現れるのか、というのが注目ポイントですね。
数で見る勢いはじわじわと落ちてきたのでもしかしたら政権交代の日も近いのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループダブルモーションロングハード|小さくなったとかそんな事とは関係のないこの奇跡のバランスに感謝

2位:ヴァージンループエイトロング (↗4位)

先月は4位と少し勢いが落ちてきたかのように感じる順位でしたが、今回はしっかり2位に付けてきましたね。

今年一年もやはりこの方はずっとランキングに居続けるんじゃないかと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

3位:半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV(NEW)

来たか!

評価も高かったのでどこかには入ってくるんじゃないかと思っていましたが、かなり勢いもあって初登場でいきなり3位と結果を残してきましたね。

「マイナーチェンジ版」というオナホの新たな販売方法がこれから流行るのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 超極強化サキュ手裏剣VV|何が変わったのか・・・なんて事はこの際どうでもよくてっっ!!!

4位:温泉欲情 (↘3位)


これをレビューしたのもすでに2年前になろうとしている今日この頃。
挿入してから「★5」だと決めるまでにかかった時間が一番短かったのがこの子かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

5位:ロリCQ2 (↗8位)


先月の8位からググっと上がって5位にまで昇ってきたロリCQの二人目の方。

16cm=ロングサイズ

そんな表現をよくしますが、RIDE JAPANのオナホを使っていると「16cmこそが一番内部構造を伝えやすいサイズなんじゃないか」って気がしてきます。

オナホ動画.comレビューページ↓
ロリCQ2|「すべての構造がちゃんと伝わる」というバランスの難しさ

6位:ヴァージンループハード (↘5位)


ヴァージルの年が2年連続で続いてしまったので、今年はせめて他のオナホールが注目される年になって欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

7位:天下一穴(↘2位)


先月の2位から少し下がって7位になってしまった一穴さん。
RIDE JAPANは二層構造のオナホはあまり頻繁に出さないので、新作の二層構造のオナホはまだまだ先になりそうな気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そう

8位:このあと彼女と滅茶苦茶セックスした (↘7位)


今年もタマトイズの異例の★5オナホみたいな存在が現れて欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
このあと彼女と滅茶苦茶セックスした|ヴァージル系ではないもう一つの「約束された勝利の構造」がこちら

9位:ヴァージンループ (↘6位)


すでに何回この子のコメントを書いているのかも分からない初代のヴァージルさん。
2013年の5月からずっとランキング入りしていると考えると100回は余裕で超えていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

10位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗12位)


2018年内にもう一つくらいはふわとろシリーズが発売されるだろう、なんて思っていたらすでに2019年に突入してしまいました。
そう言えば最近は「ふわとろホール」自体、あまりレビューしていないような気がしますね。

※後ほど確認したら次に発売されるオナホールがふわとろでした。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

11位:ヴァージンループエイトロングハード (↘10位)

実は発売からまだ1年も経っていないエイトロングハードさん。
他のヴァージルシリーズが出ていなければもう少し高い順位をキープしていたような気がしますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

12位:激完熟トリニティ (↘11位)


今の所二年ごとにトリニティの新作が発売されている流れなので、もしかしたら今年はトリニティの続編が見られるのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

13位:肉つぼヴァギナリターンズ (↘9位)

RIDE JAPANであれば★4のオナホですらランキングに入ってくるようになってきてしまった最近のランキング事情。

とりあえずRIDEのオナホ買っとけば安心

というファンの方々が増えてきたという事なんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
肉つぼヴァギナリターンズ|「肉つぼポケット」そのままなポケット的な肉ヒダの挿入感

14位:真実の口 アマガミ(RENEW)


いつぶりだかは知らないけど久しぶりに月間ランキングに登場してきたアマガミさん。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

15位:ヴァージンエタニティ(↘14位)

先月とまったく同じ順位なエタニティさん。
去年の12月の新作ラインナップが不作気味だったので、下位陣が入れ替わる事もなくそのままきちゃいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンエタニティ|一つ一つのイボに意味を持たせる・・・それがRIDEイズム  

16位:ギチコリクワトロネード (↘15位)


こちらも先月と同順でした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

今月のランキングの雑感

RIDE JAPANのオナホールが11個。

001

統計用のエクセルファイルを並べ替えた時にアホほど見える「RIDE」という文字に毎度の如く気が遠くなってしまいますね。

そんな中でもキテルキテルの新作が3位にランクインしてくれたりと、変化は楽しめたのでまだ良かったんじゃないかと思います。

いつの時でも、

追う側よりも追われる側の方が辛いもの

なので、他のメーカーの巻き返しに期待しましょう。

2/2追記...
3位が二つになっていて順位がズレていたので、そのまま16位まで掲載しておきました。

2月のレビュー予定






 



なんやこの名前・・・

と思ったら多分登録のあれが間違えているんでしょうね・・・。






toy7301140
Nana -ナナ- HARD ver.

ポルチオン1000×1000②-332x320
ふわぼてポルチオン


1月に間に合わなかったオナホちゃん達を優先してレビューしていきます。