001今回はタマトイズの

「このあと彼女と滅茶苦茶セックスした HARD」

試してみました。

このあと彼女と滅茶苦茶セックスした」のハード版ですね。


このあと彼女と滅茶苦茶セックスした



最近の月間ランキングでは毎度お馴染みな常連として長らくランクインしていたこのオナホール。

最新の月間ランキングでは残念ながらランク外にまで落ちてしまいましたが、勝利の構造と対をなす温泉浴場系の「奇跡の構造」が採用されていたり、なかなかのコストパフォーマンスっぷりだったりで、しっかり★5をもぎとって、長らくランキングに彩りを与えてくれていた貴重な一品でしたね。

001

タマトイズは基本的には一点物が多くて、続編だとか素材違い版だとかいったシリーズで発売することの方が稀で、今までにシリーズ化して発売されたものは数える程しかないような気がしますね。

さすがに前作の売れ行きが好調だった為なのか、約1年半というちょうどいいくらいの期間で珍しくもハード版を出してきたというわけですね。

そして今となっては当たり前のように発売されているこのハードやらソフトやらといった素材違い版ですが、一昔前ではその存在自体が非常に珍しく、たしかホットパワーズがかなり初期の段階でその販売方法を確立していたメーカーだったと記憶しています。

勝利の構造しかり、素材違い版しかり、ホッパがやっている事が後から流行るという現象をこうしていくつか目の当たりにすると、今のホッパの施策やオナホも数年後には当たり前のように各メーカー
が取り入れている可能性は十分考えられますね。

2245

重量は約286g、全長は約15cm。
パッケージイラストと同じくして褐色のボディが採用されていますね。
ハード版といってもそこまでハードハードしすぎているような素材感ではなく、普通~少し固めくらいで収まっています。

ただ、臭いの方がかなりハード方面にパワーアップしてしまっており、やや固めくらいの素材としてはかなりキツめの臭いがついてしまっていますね。
油っぽさもそれなりに気になるくらいの素材感で、このくらいの固さであればもう少し臭いと油っぽさはなんとかならなかったのか・・・・・・と思ってしまいますね。

003

内部構造はノーマル版と同じく、温泉浴場のような太めのヒダが入り乱れた構造になっていますね。

71t2wtL7y7L._AC_SL1024_

同じ構造であっても素材違えばオナホは別物・・・なので、このやや固めくらいの素材感でどこまでこの構造を活かせているかがポイントになりそうですね。

konoatohard

良いはいい・・・

けどさすがにノーマル版の方がバランスが良かったかな・・・・・・と思ってしまう少し悩ましさのある挿入感となっていますね。

内部のごん太ヒダはさすがにハード版になってもしっかりと機能しており、複雑で立体的でさらにはザラっとした刺激や触感もあったりと、ペニスに対して様々な刺激の情報を与えてくれるような挿入感になっていて、オナホールとしての満足度はなかなか高い感じですね。

少し固めな素材になった事によって、このごん太ヒダのエッジ感が増して、ザラっとした触感や立体感の分かりやすさは増しているんですが、その分グニョグニョ感というかペニスに絡んでくるような柔らかではなく、全体的に少しあっさり気味な使用感になってしまっており、★5をつけられる程のトータルバランスは今回は感じる事が出来ず、素材感も含めれば★4くらいで収まってしまう感じですね。

ハード版といってもそこまで振り切れた刺激加減や固さではなく、少しだけ固くてやや刺激寄りくらいななった程度の変化だったので、なおさらそこらへんの素材の変化による構造とのバランスが気になってしまったのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1200円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る