日本品質オナホール

今回はメーカー名未記載の
「日本品質ホール」
試してみました。

名前の通り、日本品質なオナホールですね。



とりあえずこのパッケージを見て欲しい。

001

「日本品質ホール」

兎にも角にも「メイドインジャパン」一点張りのコンセプトでオナホールを作ってみました感のある、謎に包まれすぎたこのオナホール。

なんだったらメーカー名すら書いていない

という斬新すぎる商品で、それだけメイドインジャパンに信頼を寄せすぎているコンセプトなのにも書かわらず、パッケージに書かれている言葉が日本語よりも英語の方が多いという仕様になっており、どちらかというと日本人向けというよりかは、海外の方に「Oh!!メイドインジャパンノオナホヨ~!」と飛びつかせる為に作られたような商品に見えてしまい、ドンキホーテなんかではわりとこういうパッケージが受けるのかもな・・・といった感じですね。

001
さらに言えば

50gずつのグラム別で発売されているシリーズ

という、これまた斬新すぎる販売方法で、このパッケージや販売方法が良いだとか悪いだとかの判断が出来ないような、普通のオナホ業界とはまた別の戦場で戦っているようなシリーズとなっています。

一応内部構造はシリーズでそれぞれ違うようですが、ものは試しにという事で一番大きな『250gのオナホール』を試してメイドインジャパンクオリティを体感させてもらいましょう。

開封してみよう

001

重量は約254g、全長は約14cm。
かなりシンプルな一直線の筒状の造形となっており、表面は多少ザラザラとさせた凹凸がつけられています。

nihonhinsitu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

世の中には一体どこのジャパンがメイドしたんだと問いただしたくなるような日本製のオナホールもある中。さすがに高品質なメイドインジャパンの一点張りなコンセプトなだけあって素材から感じられる質感なんかはわりとしっかりとした良い素材になっていますね。

固さ普通くらいで、臭いはほとんど無臭くらい。油っぽさも控えめ気味くらいで収まっており、「日本品質」なオナホールとして世界に向けて発信しても恥ずかしくはない素材だとは思います。

002

入り口は簡素な記号のような造形ですね。

003

入り口からは勝利の構造的な縦ヒダと横ヒダが見えていますね。

004

勝利の構造・・・と言うよりも、

ほぼほぼヴァージンループ

と言い切ってしまっても構わないような、勝利の構造の中でも一番スタンダードな細横ヒダに縦ヒダがついているタイプの構造ですね。(よく見たらヴァージンループより縦ヒダが一本多いけれども)

出来る事であれば品質だけではなく、ものづくりのスピリットもジャパンクオリティにしてほしかった所です。

挿入してみよう

nihonhinsitu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通に余裕でめちゃくちゃ気持ちいい。

ある意味では想定通りな結果となっており、改めて一番スタンダードなヴァージンループの勝利の構造というのは、名前通りな「勝利の構造」ゆえの素晴らしい気持ち良さがあるんだな・・・と、ヴァージンループではないオナホールを使ってそう感じさせられてしまいましたね・・・。

001

もちろん素材は本元のヴァージンループよりかは少し固くて、ハード版よりかは少し柔らかいくらいの中間な素材なので、別もののオナホールではあるんですが、そこから感じられる横ヒダのゾリゾリとした切なくなるような刺激加減や、ほんの少しの縦ヒダの立体的なアクセントから生み出される気持ち良さなんかは、

ほぼヴァージンループの完コピ

と言ってしまえるくらいの挿入感になっており、こんなよくわからんコンセプトのヴァージンループ紛いなオナホールにはなんとかいちゃもんをつけて評価を下げれんもんかと欠点を探してみるものの、この説得力のありすぎる気持ち良さの前に★5以外の評価をつけるのはガチレビューを生業にしているオナ郎には到底無理な話ですね。

002

なんだったら子宮のほんのちょっとだけクポついてくるようなアクセントなんかはこっちの方が感じやすいまである始末で、素材の方もノーマルとハードの中間くらいの固さ加減だったりもするので、「ほぼほぼの完コピ品なんだったら本家のヴァージンループをオススメしたいわ!!」とは一概には言えないサムシングがそこにある感じですね。

初代のヴァージンループを現役でバリバリ使っている方なんかは、別素材の選択肢の一つとして検討してみるのもありかもしれませんね。

オナホデータ

001日本品質ホール
平均価格:1700円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review005
販売店はこちら