M8067-1-670x今回はジャパントイズの

「イイオンナ、ヤリ放題。葉月レイラ」

試してみました。

AV女優の葉月レイラさんのオナホールですね。



少し前にレビューしたジャパントイズの「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい」のシリーズが、どれもわりと好調なものだったので、もしかしたら他のオナホールもワンチャンあるんじゃないかという事で、同メーカーから発売されているこれまたAV女優のオナホールをレビューしてみましょう。
M8067-1-670x
今回発売されているのは全部で3種類のオナホールとなりますが、実の所このシリーズは今までレビューこそはしていませんでしたが、ジャパントイズの看板シリーズ的な感じでこれまでにも20個近くのシリーズが発売されていたみたいですね。

公式サイトの商品一覧より
001

オナホられているのはAV女優の「葉月レイラ」という方で、調べてみると2018年にデビューしたばかりの、まだ新人と呼んでいいくらいの女優さんのようですね。

まさかこの女優さんのアソコが完全再現されているわけではないにしても、「オ・ン・ナ♀ざかり」のシリーズよろしく、意外な所から素敵なオナホが飛び出してくるのを祈るばかりです。

001

重量は約251g、全長は約15cm。
250gはオナホとしては十分とは言えないまでも、最低限実用的な挿入感を実現するには十分なサイズなんですが、少し長めなサイズになっている分、肉厚に不安がある造形ですね。

iionnahadukireira
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いはかなり控えめ。
油っぽさはほどほどくらいにはついている素材となっています。

002

入り口はややリアル寄りくらいの造形ですね。

003

全体のベースには横ヒダがつけられており、奥には吸盤のような丸いヒダ。
側面には縦ラインにイボが並んだ構造ですね。

M8067-6-670x

指を挿れれば解る「あっ、これ葉月レイラだ」(AV業界関係者談)

という事で、一応メーカー的には葉月レイラのアソコを再現したものという事だったんですが、もちろんこんなヒダヒダイボイボした構造でリアルなアソコに近いわけがないので、女優系オナホの話は半分に聞いておかないといけませんね。

iionnahadukireira001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

横ヒダ系のジョリジョリとした安定感のある刺激と、縦ラインについているイボのおかげで、プリっと弾くような感触が普通のヒダよりも2~3割増しになっているような挿入感ですね。

前半部分の分かりやすいプリヒダイボの刺激と違って、後半の吸盤部分は正直良くわからない感じで、なんだかグネついた壁になっているというのはペニスでも確認出来ますが、それ自体が刺激の足しやアクセントにはなってはいない感じですね。

ベースが横ヒダ系なので普通に気持ちいいと言えば気持ちいい挿入感で、なおかつイボのおかげでプリっと感が増しているので、めちゃくちゃシンプルな横ヒダ系のオナホールに比べれば、ちょっと変わったような挿入感を味わえるようにはなっていますが、オススメレベルが上がる程のアクセントにはなりえておらず、気持ち良さ的にも★3くらいで収まってしまっていますね。

素材感も悪くはなく、気持ち良さもほどほどにあり、肉厚もギリギリラインで不満を感じないくらいのバランスなので、オナホールとしてはそんなに悪いものではないんですが、

現代のトップクラスのオナホと対抗するには2つ3つ足りない要素がある

と感じてしまうようなオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る