001今回はジャパントイズの

「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい」

試してみました。

AV女優の妃月るいさんのオナホールですね。




ジャパントイズ

と言われても知らない方も多いかもしれませんがAV系のグッズメーカーとなっており、「NOL GLEPIS(ノール グルピス)」なんかが、今までレビューした中では記憶に残っている実用的で良い商品でしたね。

公式サイトの商品一覧なんかを見てみると、わりとオナホール自体は頻繁に発売しているみたいなんですが、AV女優系のものが多くてややスルー気味だった所、少し前にコメント欄にて

「興味深いオナホのシリーズがある」

というリクエストを頂いたので、調べてみると本当に興味深そうなオナホールだったので、久しぶりにジャパントイズのオナホールをレビューさせて頂きましょう。
001
シリーズでは全部で3つ発売されているので、久しぶりに分割レビュースタイルでやってみようかとも思ったんですが、パッケージは似たようなデザインでも、オナホの方は全く違う構造や重量だったりで別物のオナホ感が半端なかったので一つずつレビューしていきましょう。

オナホられているのは「妃月るい」というAVや女優の方。
調べてみれば2016年にS1からデビューとの事なのでデビューして4年程の女優さんですね。

「4年」な月日がAV女優の皆さんとってはどれほどのものかはオナ郎には想像も出来ませんが、AV女優の平均的な活動期間を調べてみるとほとんどは1~2年で引退し、長くて4~6年というデータも見つかったので、4年目の女優さんは中堅くらいの立場なのかもしれませんね。

001

さてこちらが本体。
重量は約536g、全長は約15cm程もある大きめなサイズのハンドホールとなっており、裏返してもぎりぎり使えそうな感じのシワのようなヒダがたくさんついた造形になっていますね。

onnazakari
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

素材はかなり柔らかいものが使われており、ふわとろ系と言っても差し支えがないくらいの柔らかさになっていますね。
油っぽさは気になる程についてしまう手洗い必須な仕様ですが、臭いの方はほぼ無臭だったり、触り心地なんかもなかなか品質の良さを感じる素材が使われていますね。

712uP85r2+L._AC_SL1200_

説明ではジャパントイズが開発した新素材との事。
さすがに「妃月るい」の粘膜と同じは言い過ぎ感がありますけど、

新開発した素材というのであればなかなか良い具合の素材に仕上っている

といった感じの素材感ですね。

003

内部は二層構造になっており、外側よりもやや固い(ような気もする)、触っただけでは硬度の違いがいまいち分かりにくい質感の素材が使われていますね。

ベースには太めの横ヒダがびっしりとつけられており、アクセントとしてギザギザ模様のヒダが付けられており、「サキュ手裏剣」なんかと似た種類の構造ですね。

001
断面図で見てもV字ヒダの構造は分かりやすくついていますね。

onnazakari001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

気持ちいい。

さらに言えば「とても」気持ちいい挿入感で、久しぶりに挿入してからわずか数秒で「★5だな」と断定出来てしまうような迷いや考察の余地を必要としない★5のオナホールとなっていますね。

サキュ手裏剣の挿入感がどんなもんだったかはもはやきっちり覚えておらずに、自らのレビューで見て確認するだけになってしまいますが、確実にこれはこれでまた別タイプの挿入感になっており、似たような構造ではありますがきっちり棲み分けが出来ているように思います。

さて肝心な挿入感の方は・・・というと、500gオーバーな重量なので肉厚加減で言えば非の打ち所はなく、重量通りの肉厚たっぷりな挿入感を味わえる感じですね。

内部はやけにエッジ感のあるプリプリっとした素材感となっており、とても言葉では説明しにくいんですが、単純な横ヒダのゾリゾリなんて挿入感ではなく、

幾何学的なドット感のある挿入感

というのが非常にしっくり表現といった感じですが、それでは意味が分からないと思うのでもう少し掘り下げて説明してみると、

イボでもヒダでもない連続性のあるサムシングがプリプリとめくれるように刺激してくる

といったような挿入感になっている感じですね。

1

イメージとしてはこういった感じのパーティクル感のあるプリプリとした道を通り抜けているような挿入感となっており、ある意味ではシンプルなヒダっぽい安定した気持ちよさも持ち合わせた上で、ある意味ではちょっと不思議なプリついたイボ・・・のようなヒダ感も味わえるオナホールという事で、挿入感はもちろん気持ちよさとしても★5は余裕でつけてしまえるようなオナホールだと思います。

素材の柔らかさのわりには刺激はくっきりしており、5段階中で言う所の3か4くらいにはしっかり刺激してくる挿入感になっているので、素材はふわとろ寄りなのにまったり好きの方には少し刺激が強すぎるかもしれません。

逆に言えば外素材のやわらかさのおかげで刺激が強くなりすぎずに、ちょうどいいバランスの刺激加減にもなっているという事でもあるので、「ちょっと刺激寄り」くらいのオナホが好きな方にはとてもオススメしやすいオナホールという事になりますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16信長トイズで詳細&レビューを見る

他のシリーズはこちら