onahotopics

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする 

「オナホトピックス」のコーナー 

という名をかりてオナ郎がペニス休みを行ないながら、やたらと元気に動き回るようになったオナ次郎の為に、もう少し広めの家に引っ越しの準備をする為の偽装のコーナーです。

本日は他サイト様の記事、ニュースでオナホールやアダルト業界についての知識や理解を深めていきましょう。 
また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。

150年前、日本に「性」はどのように入ってきたのか?|現代ビジネス

001
いま、「性」に関して、どういう状況になっているのでしょうか。私たちのまわり、とくに日本語文化圏での、「性」の状況です。 個人的な意見ですが、いまの状況は、あまりよくつかめない・わからない、という感じがしています。

何か不透明感があるように思われるのです。見通し感が無い、焦点が結ばない、と表現してもいいかもしれません。

「肛門から精液や尿が出て尿道から大便が漏れ出してくる」という珍しい症例が報告される|GIGAZINE

00_m
「肛門から精液や尿が出て、尿道から大便が漏れだしてくる」という珍しい症例について、テキサス大学医学部ガルベストン校の医師らが報告しました。この奇妙な症状に襲われた33歳の男性は、なんと2年間にわたって射精すると肛門から精子が漏れていたとのことです。

【閲覧注意】無数の針をペニスに突き刺すオナニーが変態すぎる! 亀頭の出血とこみ上げる快感、ハアハア声が…|TOCANA

20210923_needle_01
鞭打ちやロウソク責め、スパンキングなど、肉体を傷つけるほどの苦痛を伴うSMプレイは「ハードSM」という。中には、肉体に針を刺す「ニードルプレイ」「針責め」と呼ばれるジャンルも存在する。  

男性のニードルプレイではペニスに針を刺すことが多い。「needle play penis」などで画像検索すると、亀頭や陰茎、包皮などに無数の針が刺さっている画像がたくさんヒットする。こうしたニードルプレイを実践している動画を海外の過激動画共有サイト「GoreForum」から紹介しよう。

【閲覧注意】「尿道オナニー」禁断の快感がもたらす代償 ペニスから引き抜かれた●●がヤバい!|TOCANA

20210917_tooshblush_01
尿道内に本来は存在しない異物が入り込んだ状態を「尿道異物」という。尿道が炎症を起こしていると、痛みや違和感があったり、赤みや腫れが生じたりする。悪化すると、血尿が出たり、排尿ができなくなることもある。

「女性のゲロに性的興奮」深夜の路上でゲロを回収する男たちに密着取材! 知られざる“ゲロワニ”とゲロオナニーの世界|TOCANAあ

geroGettyImages-
多様性――現代における社会や組織のあり方について議論する時、広く受容され、尊重すべきとされる価値観だが、真に多様性を認めることに相当な困難が伴うことは読者諸賢もご存知の通りである。  

本当に我々は多様性を認めることができるのか。そんな問いを根本から揺るがす人物がいる。現代社会の性的倫理のリトマス試験紙ともいえる一人の男に迫る2019年8月の記事を以下に再掲する。あなたの多様性のキャパシティはどれくらいあるだろうか。

睾丸を超音波で温める男性用避妊ガジェット「COSO」が登場|GIGAZINE

00_m
電機機器メーカー・ダイソンのチャリティ部門であるジェームズダイソン財団が主催する国際エンジニアリングアワード「James Dyson Award」で、男性の睾丸(こうがん)を超音波で加熱して男性側の避妊を可能にするガジェット「COSO」が2021年度のドイツ国内最優秀賞に選ばれたことが分かりました。

性行為中に避妊具外す「ステルシング」罰する新法案、米で成立間近|RollingStone

7e44162134b674efde9412fce4f706e5
現地時間9日、米カリフォルニア州議会のクリスティーナ・ガルシア議員が提出した法案が可決され、ギャビン・ニューサム州知事の承認を待つばかりとなった。法案AB 453号は「同意なきコンドームの除去」をある種の性的暴行とみなし、したがって「許可なくコンドームを外すことは不道徳であるだけでなく、違法であることを確約する」ものだと、ガルシア議員はツイートした。

「40%以上の人がロボットとセックスすると回答」などAIに関する衝撃の調査結果|GIGAZINE

00_m
一般の人がAIやロボットに対してどのように考えているのかを調査した「Fear of AI and AI Trends for 2021」が公開されました。調査の中では「どのような状況でAI技術を歓迎するか」という問いがあり、男性回答者の48%が「性行為」と回答するなど、衝撃の結果が明らかになっています。

「挿入≠セックス」のアダルトグッズ、nopoleがクラファン実施|TimeOut

sddefault
セクシャルマイノリティーが性を楽しめるアダルトグッズの制作費用として、セクシャルウェルネスブランドの『nopole(ノーポール)』がクラウドファンディングを実施。『nopole』は、YouTuberとしても活動するモリタジュンタロウが、FTM(=Female to Male、女性という性に生まれたものの男性として生きることを望む人)とそのパートナーのために立ち上げたブランドだ。自身もFTMであり、過去に感じた思いなどの実体験からグッズの開発を行っている。

股間にUSBを刺した15歳の少年、その理由が衝撃的だった|秒間SUNDAY

banana-3404383_1920
思春期というものは、色々と興味が増えてくるお年頃です。他人の環境、そして自分の環境。情報として入手できるものはごく一部。やはり事実を知るには身を持って体験するしかありません。

そんな中、今回話題となっている15歳の少年は、USBを使ってある挑戦に挑んだようです。ところが、USBを刺す行為が思わぬ事故につながってしまいました。一体何をしようとしたのでしょうか。

若い男性がオンライン「ポルノ中毒」になることで 陥る深刻な障害とは? |橘玲の日々刻々

img_70e846fe3d541753fc7439be6dc569ca498678
日本ではまだあまり知られていないようだが、欧米ではオンラインポルノのbinge watching(ドカ見)が社会問題になっている。Binge(ビンジ)は「限度を超えて熱中する(浮かれ騒ぐ)こと」の俗語で、若者たちがパーティで酩酊するのがbinge drinking(ドカ飲み)だ。ここからNetflixなどのシリーズものを一気に観ることをbinge watchingと呼ぶようになり、それがさらに「ポルノ漬け」に転用された。