びらまんママ
今回はエーワンの
「びらまんママ」
試してみました。

バカでかびらの圧迫ま◯こ的なオナホールですね。



エーワンのオナホラインナップといえば、どちらかと言えばトップオナホメーカーと張り合ってくるような、「真面目に作って真面目に気持ちいい」といったガチオナホ寄りなものではなく、ちょっと変わったコンセプトであったり、マニアックすぎて誰が買うねんとツッコミたくなるようなものだったり。

なんだったら「オナホじゃなくたって良いじゃない」と言わんばかりのオナニーグッズだったり・・・と、良くも悪くもジョークグッズらしさを感じさせてくれるようなものを発売してくるような傾向にあったんですが、ここ最近のラインナップはなにかエーワンの中で心境や経営方針の変化でもあったのか

やけに変わったコンセプトのオナホールが多くなってきている

ような印象があり、このままもっともっとマニアックな方向で「エーワン=マニアック」みたいなイメージ路線で突っ走ってほしくなってしまう今日この頃。

M9233-01-670x
本日紹介するオナホールも、新手のスタンド使いで言う所の「遠隔自動操縦型」のようなちょっとやっかいな能力を持っていそうな禍々しい見た目を持っており、「びらまんママ」な名前の通り、異常なまでに腫れ上がった小陰唇をメインコンセプトに据えたオナホールとなっています。

M9233-03-670x

経験の浅い若い世代ではもちろんマネ出来ないのは当たり前だとしても、かなり経験豊富な中高年でもこれほどの腫れ上がった小陰唇を形成するまでにはかなりの開発が必要なはずですね。

XVIDEO辺りで「BIG LABIA」と検索すればこれと似たようなアソコがわんさか出てくるはずなので、うっかりこの造形を見てチンコがピンと来た方なんかは参考までに覚えておくと、今よりほんの少し大人の階段を昇れるかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約371g、全長は約16.5cm程ありますが、ビラビラ部分が2cm程あるので本体部分の全長は約14.5cm程のサイズになっています。

biramanmama001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いや油っぽさは少し気になるくらいについている素材が使われています。

002

さてこちらが本日のメインディッシュでもある入口の造形。

予想していたより何割か増しでグロイ

と思わせてくれるような、予想以上にビラビラの存在感がマシマシな造形になっており、「まぁ言うてもビラビラが大きなオナホールも過去にはいくつかあったじゃろて・・・」なんてことを思っていたんですが、さすがにこれほどのインパクトのある入口の造形は初めてだと思います。

biramanmama002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

ビラビラ部分にはパウダーがかかっておらず、やけにテカテカとした湿っぽいテクスチャーになっているのも良い感じに臨場感を増してくれる結果となっていますね。

004

内部はそのままの素材で二層が形成されており、入り口付近にはヒダっぽい構造が付けられていました。

005

裏返してみた感じでは、大ぶりな横ヒダが数本と、真中付近には短い縦ヒダがつけられている構造になっており、正直挿入感に関してはあまり大きな期待は出来なさそうな構造ではありますね。

挿入してみよう

biramanmama003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

さすがに普通のオナホールのように真面目にストロークを楽しもうと奥まで突きまくってしまえば、この卑猥の入り口の造形も役には立たないものになってしまいますが、挿入する時であったり、挿入後も少し浅めに入り口が見えやすい角度でストロークして上げたりすれば、怪物のような小陰唇がペニスを咥えこんでいく様なんかは見た目でも十分楽しむことができるので、

「どでかい小陰唇の女性に挿入したいんだ!」

という方なんかには、内部の挿入感はあえて語らずともそれだけで十分オススメ出来るオナホールになっていると思います。

biramanmama0045
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

内部はどちらかというとハードコーティング寄りな内部素材のおかげで、少し固めの挿入感になっているんですが、そこにあるメインの刺激というものが大きな横ヒダが数本くらいプリプリと擦れてくるだけの、少し物足りない感じのする挿入感になっており、正直オナホ単体の気持ちよさや挿入感だけで言えば★2くらいがちょうどいいくらいの評価になってしまう感じですね。

001

わりと固めなのでリアルっぽさや生っぽさは感じさせてくれることはなく。かといって固めな挿入感なんだけど刺激寄りと定義付けるようなこれといった刺激の要(かなめ)みたいなものが存在しておらず  と、内部構造にしても刺激加減としてもかなり中途半端に感じてしまうようなどっちつかずな挿入感になっていますね。

002

一応奥の方には子宮ゾーンが設けられており、この部分がクポっと子宮ゾーンらしく刺激してくる・・・というわけではないんですが、一応は奥の方になんとなく引っかかる感じのアクセントは感じられるので、前半近くにある横ヒダのプリプリとした刺激や、子宮のなんとなくの引っ掛かりを頼りにすれば「気持ちよくない」とは言わないまでも射精くらいは可能な、★2の評価らしい挿入感になっている感じですね。

普通の入り口の普通のオナホールであれば、挿入感の評価はそのままな★2くらいがものすごく妥当な所ですが、メインコンセプトでもある小陰唇部分はしっかり作られている上に、挿入中の臨場感なんかも楽しめた・・・という所らへんを加味すれば、総合点としては★3は付けられるオナホールに仕上がっているんじゃないかと思います。

オナホデータ

M9233-01-670xびらまんママ
平均価格:1,600円前後
1gの値段(nkp):約4.3円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review003
販売店はこちら