001今回はタマトイズの

「BEAUTIFUL BEAST~性御不能の連続PC筋~」

試してみました。

連続PC筋的なオナホールですね。



「PC筋」

一度でも「チンコを鍛えてみたい!!」と思った方であれば、おそらく聞いたことがあるんじゃないかと思われるのがこの「PC筋」という「性器」と密接した関係にある筋肉の部位。

ある程度予習した上で説明させてもらうと、PC筋というのは「骨盤底筋」を英語にしたもので、肛門の前後くらいにある4つの筋肉の総称になるみたいですね。

男女どちらにでもある筋肉となり、この部分を鍛えるとあら不思議。
男性であれば勃起力や持続力が上がったり、女性であればアソコの締りがよくなったり感度が上がったりするという、まさに都市伝説のような筋肉なわけですね。

001

今回はそんな「PC筋」をメインコンセプトとして添えてきたオナホールとなっており、「PC筋」の解説をレビュー内でしたのはおそらく初めてなので、オナホールとしてもおそらく初めてな試みのコンセプトなんだと思います。

パッケージの女の子もかなりがっつり鍛えていそうなムキッ感のある筋肉質な体型となっており、おそらくこの女の子の鍛え上げられたPC筋でチンコをがっつり締め付けてみようというのが今回のコンセプトですね。

ちなみに「PC筋」の鍛え方というのは非常に簡単(オナ郎調べ)で、

「肛門を5秒締める→肛門を5秒緩める」

こちらを一日で40回程度繰り返すだけの、いつでもどこでも器具もいらずな非常にお手軽な方法なんですが、普通の筋トレのように、目に見えて筋肉が肥大してきたりするわけではないので、それを毎日続けるモチベーションを保ち続けるのがなかなか難しいかもしれませんね。

001

重量は約310g、全長は約14cm。
大きくも小さくもない標準的なミドルサイズのオナホールで、表面もツルっとしたシンプルな造形になっています。

beautifulbeast001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらい。
臭いや油っぽさはほどほど~少し気になるくらいについている素材ですね。

002

入り口はデフォルメ感のあるややリアル寄りな造形になっており、その奥に小さい穴が空いたものになっていますね。

003

内部には手前方向に向かって角度がつけられた大きめのヒダがたくさんついた構造になっており、それ以外には目立った構造もなく、かなりシンプルなヒダ系の構造になっていますね。

M8174-11-670x

タマトイズが言うにはこのヒダの一つ一つが「PC筋」という事になっているわけですが、先程予習した内容的に、女性の「PC筋」というのは膣内の筋肉というよりも、どちらかと言うと入り口付近にある筋肉の事を指していたりするようなので、

「11個のPC筋で止まらないクポクポ感!」

と言われても、それじゃない感が漂ってしまいますね。

そもそもオナホというのは無茶な事を再現する方が良しとされていたりもするわけなので、女性の膣内に11個のPC筋がついていたとしても、そこはファンタジーな感覚で許容してしまうのがオナホーラーの努めかもしれませんね。

beautifulbeast002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

こういった入り口方向であったり奥方向に角度がついたヒダの、名前をつけるのであれば「指向性ヒダ構造」のオナホールというのはこれまでにもいくつか出会った事があり(メイトに多かった気がします)、そのどれもが「プリプリ」というオナホとエビのレビューでよく使われる言葉と相性が良く、もちろんこのオナホールも例外なく「プリプリ」とした挿入感になっていたりします。

入り口方向にヒダが向いているので、ペニスをグッと挿入した時にその角度のついたヒダが牙を剥くかのようにベロリンベロリンとめくれ上がりながらペニスを刺激してくる挿入感となっており、そのめくれ具合はどちらかと言えば「コリコリ」に近いような感じで、しっかりした「引っ掛かり」であったり「めくれ具合」であったり「ヒダの反発力」なんかを楽しむ事が出来るようになっていますね。

素材自体はそこまで固くないので、しっかりしたヒダの引っかかりでありながらも刺激加減はそこまで無茶な程高くなりすぎておらずに「やや刺激寄り」くらいのバランスで収まっており、射精コントロールもしやすく、ペニスへの負荷もそこまで高くないので長時間のオナニーも気にせず行えるバランスなのは良い点ですね。

挿入してはズボボボボボと連続したヒダのめくれ具合を心地良いくらいの加減で味わえ、引き抜く時はそんな特徴的なヒダも影を潜めて優しいモコモコとした触感になり・・・・・・と、まるで上がったり下がったりするだけのシンプルなアトラクションに乗っているかのようなオナホールなんですが、

一つしかない特徴をうまくミドルサイズのオナホに落とし込めている

と感じるような、使いやすさであったり気持ちよさを感じる事が出来るオナホールに仕上がっていますね。

もちろん★5が出る程に80点以上の高評価を付けるには、もう少し複雑さであったり有無を言わさない気持ちよさのブーストが必要な代物ではありますが、65点くらいは十分出せているようなバランスの良さもあり、オススメ度としては★4くらいは付けておいてもよさそうな感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る