001
今回はタマトイズの
『ケガレボシTHE HOLE ~浅葉依吹~』
試してみました。

同人誌とのコラボホールですね。



よくもまぁそんなに安定してコラボ先を見つけられるな・・・と感心してしまうほどに、ほぼ毎月のように安定して発売してくるタマトイズのコラボ系のオナホール。
001
今回オナホられているのは『ケガレボシ』という同人誌のシリーズとなっており、ついこの前の1月の後半に新刊が発売されているみたいですね。

d_335503pr
ケガレボシノカケラタチ(FANZAのリンクです)

内容はアイドルのネトラレ要素を含んだものになっており、ネトラレものと言えばエロ漫画ではよくあるジャンルの一つでオナ郎も嗜む程度には普段からお世話になっているジャンルなんですが、つい先日友人との飲みの席で「実はネトラレ癖がある」とカミングアウトしてくるリアルな人間と初めて対話出来る機会があり、「ネトラレは漫画の世界だけの話じゃなかったんだな!」と感動しながら体験談を聞かせて頂きましたね。

M10497-06-670x

内部構造はやや細めなkな字の縦ヒダがメインで構成されている構造になっているみたいですね。

開封してみよう

004

重量は約301g、全長は約15.5cm。

ほぼぎりぎり中型サイズに分類される300gオーバーなオナホールとなっており、重量の少なさにしてはわりと造形は長めに作られていますね。

003

穴の長さはおよそ13cmくらい。


kegarebosi001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めで臭いはほどほど。油っぽさは控えめ気味くらいで収まっている素材が使われています。

005

『安心の日本製』表記もあり、臭いにも嗅ぎ覚えがあるので、タマトイズの自社工場製な素材だとは思うんですが、わりとタマトイズは柔らかめな素材を多用してくるメーカーなだけに、今回のようなハード系の素材のオナホールは珍しく感じてしまいますね。

+1硬

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『+1』ではありつつも、それよりかはもう少しだけ固いようにも感じる素材感ですね。『+2』程は固くないというのはハッキリ分かる感じです。

003

入り口は記号のような形の造形ですね。

006

内部は一層素材で作られており、入り口からはやや控えめ気味な縦ヒダの群れが見えていますね。

001
002

わりとストレートに近くて浅めな縦ヒダがメインで付けられており、さらにもう一段階浅い縦ヒダがうねりのある模様のような構造を形成しているように見えますね。

ぱっと見ではちょっと「あっさりすぎな構造やせんか?」と思ってしまう所ですが、素材自体はハードで、ひっくり返してみた感じではかなり狭穴系のタイトな挿入感になりそうなので、ハード系のオナホとしてはこのくらいの構造でも十分成り立ちそうではありますね。

挿入してみよう

kegarebosi002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

  • かなりキツくてタイトな締めつけの強めな挿入感。
  • 安定感のある横ヒダのジョリっとした刺激。
  • 派手さこそはないけど縦ヒダ由来のモコモコとした立体感。
などが感じられるような刺激寄りな挿入感になっており、これだけタイトな挿入感であればわざわざ内部構造をモッコリとエッジを際立たせさせなくても、これくらいの浅めな作りでも十分刺激や構造の輪郭は伝わってきてくれますね。

001

縦ヒダと横ヒダをどちらもほどほどに感じられる挿入感

と言えば聞こえは良いんですが、ある意味ではどちらの構造にも突出していないような挿入感にも感じてしまう為に、例えば横ヒダに振り切った構造のオナホールに比べればジョリジョリ感が甘く感じてしまうし、縦ヒダに振り切った構造のオナホールに比べれば立体感やグニョグニョ感が甘く感じてしまい、どっちつかずな微妙な物足りなさみたいなものを感じてしまう仕上がりになっていますね。

002

奥の子宮ゾーンにしてもそこまで分かりやすくクポリと引っかかってくるようなものでもなくて、挿入中は「なんとなく奥に微妙にだけど引っかかるゾーンがあるな」くらいの刺激の要素としては具体的なものになっていない程度のぼんやりとしたアクセントでしかなく。こうしてキャッサバいて初めて「あぁ、一応子宮ゾーンだったんね」と理解できたくらいですね。

射精にまでは余裕で持っていけるくらいの平均点よりかは多少上な気持ちよさこそは感じられるものの、シンプルな気持ちよさで言えば横ヒダ特化なシンプルなオナホの方が上だろうし、複雑さや立体感なんかで言えば縦ヒダ特化なオナホの方が楽しみは多いかな・・・と思ってしまう、

良いとこ取りがゆえの物足りない挿入感

になってしまっているオナホールなんじゃないかと思います。

オススメ度としては60点をギリギリ下回ってしまうくらいの★3がちょうどいい評価になりそうですね。

オナホデータ

001ケガレボシTHE HOLE ~浅葉依吹~
平均価格:2,300円前後
1gの値段(nkp):約7.6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら