M8213-1-670x今回はNPGの

「萌えあがる誘惑若妻 完熟名器物語」

試してみました。





NPGから発売されているオナホールに

「名器」

という名がひとたびつけば、それがどんなタイトルであれ「名器シリーズ」という一つのカテゴリでくくってしまった方が話が早く。

例えば「名器の証明」だとか「名器の品格」だとか、他にも●●名器とついたそれぞれのシリーズ名で続編なんかが作られていたりはしますが、一貫性のある共通点と言えば

リアル系大型ハンドホール

くらいのもので、内部構造はリアル系なオナホの為に毎回めちゃくちゃ似たような構造に見えてしまい、面白みに欠けるというはあると思いますが、固体によって毎回評価は大きく変わったりするのでオナホガチャ感のあるレビューになるというのが名器シリーズの面白い所ですね。

M8213-1-670x

一昔前のプレステージというAVメーカーにあった「萌えあがる募集若妻」というAVであったり、それをオナホ化した「萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語」なんかを思い出してしまうネーミングやパッケージですが、「萌えあがる誘惑若妻」というAVは存在していないようですね。

001

「素人シリーズ一番人気人妻!!」

なんて事が書いてありますが、パッケージになっているのはAV女優の「永井マリア」という方で、調べてみればすでに名前を数回変えているがっつりプロなAV女優の方でした。

001

重量は約614g、全長は約16cm。
さすがの名器シリーズなだけあって重量は余裕の600gオーバーとハンドホールにして最大級なサイズになっていますね。

NPGと言えば女優さんのサインが毎回必ずと言っていい程ボディに刻まれているんですが、今回のものにはそれはなく、「珍しいな・・・」と思ったものの、その時点ではあまり気にならず。

商品リンク作成用に大人のおもちゃ通販大魔王の商品ページを開いて、たまたま目に入ってきた商品説明を読んでなるほど納得な事が書かれていました。
販売終了した人気オナホールが復刻? パッケージや素材をリニューアル 諸般の事情で販売が終了した某オナホールにそっくりなオナホ「萌えあがる誘惑若妻 完熟名器物語」。

名器シリーズの新作と思いメーカーから仕入れたところ、某オナホと商品名やパッケージもそっくり。

オナホ本体の外観や内部構造も恐らく同じです。
そのため、パッケージのリニューアルをした復刻版だと思います。

大人のおもちゃ通販大魔王の商品ページより一部引用
先程、それっぽいパッケージだなと紹介していた「萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語」の

まさかの復刻版だった

という事で、うっかり完全新作としてレビューしてしまう所でしたね。

なるほど、たしかに前作のオナホと見比べてみたりすれば造形やら内部構造はかなり類似している点は多く、女優のサインが刻印されていないというのも復刻版ならではの理由だったようですね。

かなり昔に発売されたオナホだとしても、現代でも十分通用してしまうというのは例えばホットパワーズの「嬢ポテ」であったり、トイズハートの「温泉欲情」等で実証済みなので、NPGの黄金時代なオナホールを改めて使ってみるくらいの感覚でレビューしてみましょう。

よく考えたら、女性の名器を限りなく再現しようとしているコンセプトなのにも関わらず、違う女優さんで復刻版を出してくる当たり、

メーカー側に完全再現する気などさらさらない

という事を自ら謳ってしまっており、「語るに落ちる」とはまさにこの事なんだと思います。

moeagaruyuwakuwakaduma001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

素材は柔らかめで臭いや油っぽさなんかは少し気になる程についていますが、昔の素材をそのまま使っているのか、なんだかやけに懐かしい柔らかさを感じる素材感ですね。

最近ではこのNPGの素材もたまに固めになっていたりと、伝統的な古き良き素材が損なわれつつあるような気がしますね。

002

10年程の前の型ですが、入り口のリアル造形のこだわりは今も昔も変わらないですね。

003
004

最近のNPGは内部を二層構造にして固めな素材を採用して、それが裏目になってしまっている事が多かったりするんですが、今回は一層構造という事で素材の柔らかさをそのまま楽しめるような作りになっています。

内部は無造作系というか無次元構造というか、ゴチャついたヒダやらイボがついた構造ですね。

5f50923002b25

昔に比べると断面図の加工技術が大幅に向上しており、この断面図だけ見れば前作と同じ構造だとはさっぱり思えないくらい気持ちよさそうな写真が使われていますね。

001

ちなみに前作の内部構造はこちらでした。

moeagaruyuwakuwakaduma002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

なんだかすごく懐かしく感じる挿入感

で、もちろんこのオナホの記憶なんてものはさっぱりなくなってしまっているので、久しぶりに使ったゆえの懐かしさというわけではなく、

無次元構造だとかまったりリアル系だとかのイメージが強かったあの頃のNPGのオナホ

って、そういえばこういった感じだったな~という、全盛期のNPGのオナホを思い出させてくるような挿入感になっていますね。

柔らかい素材そのものがペニスにずっしりとした重みや肉厚感を与えてくれる様は非常に心地よく。
そこまで主張しすぎないイボやヒダになりきれていない微妙なヒダの具合なんかが、リアル系オナホの原点を思い出せてくれるような感じで、昔のオナホって言われて使うとなるほど納得な内部構造の素朴さみたいなものがありますね。

特に無次元構造なる内部のS字カーブ的なうねり具合が特徴的で、壁についている無造作系のヒダはオマケ程度な刺激の補佐くらいの役割で、挿入感の特徴や気持ちよさの大部分はこの肉を掻き分けていくようなうねりっぷりから生まれているような気がしますね。

大型オナホでまったりでっぷりゆるい刺激で長時間楽しめる

という、当時のオナホーラーが愛してやまなかった構造を時代を超えて楽しんでいるような感覚で、ぶっちゃけいうと現代のオナホールに比べるといささか内部構造の素朴さに物足りなさは感じるものの、

これはこれとて良いもんだ

と感じれるような素敵な挿入感は時代を超えても変わらず楽しめるオナホールですね。

オススメ度としては当時のままな★4くらいがちょうどいい評価になると思います。

願わくば値段も当時のままの勇気を出さないと買えない価格ではなく、現代のコスパに合わせたお求めやすい価格で復刻して欲しかったですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:6400円前後
nkp(1g当たりの値段):10.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る