M8402-1-670x今回はRIDE JAPANの

「生感ラビアン」

試してみました。

ラビアラビリンス的なオナホールですね。



2020年ももうすぐ11月に差し掛かるという事で、そろそろ各メーカーのオナホ納めも少しずつ意識しないといけない今日この頃。

毎月一つくらいは発売してくるRIDE JAPANなので、普通にいけば今年のオナホールは今回のも含めてあと少なくても2つ、多くて4つくらいという事になり、今年は「ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ」くらいしか★5をつけていないだけに、残ったあと数個のオナホールで見事に★5を取って年末を迎えて欲しい所です。

M8402-1-670x

今回は何らかの素材違いバージョンではなく、全く新しい構造のオナホールがバンジータッチ素材での登場ですね。

「生感ラビアン」という名前からはどんなオナホールなのかは少しイメージしにくい所ですが、わりと面白そうな内部構造だったので、先に断面図の方を紹介していきましょう。

M8402-3-670x

「ラビアラビリンス」

ちょっとでもこういうギャグくさいテンションのキャッチコピーが書いてあると、プの字を思い出してしまうのは悪い癖ですね。

すごく手作り感があるというか、まるで工具の「のみ」でガリガリとえぐって作ったかのような複雑かつ荒い構造となっており、それらの溝の一つ一つにまた細かいヒダがつけられている構造ですね。

マジックアイズのような「そのアプローチは斬新すぎるだろ」と言わんばかりの新しさではなく、「あったような気もするけど多分ない」ような、既存の内部構造をさらに進化や変化させて実用性の高そうなものに仕上げてくるのはRIDE JAPANの真骨頂といった感じですね。

少し前にレビューした「Nana RIPPLING」と同じように、どんな挿入感になるんだろう・・・とドキドキ出来るようなオナホールは大抵の場合は高評価で収まったりするので、今回の生膣ラビアンにも期待が高まってしまいますね。

001

重量は約368g、全長は約16cmとやや長めなボディになっていますね。
表面にはザラザラとしたRIDE JAPAN特有の加工が施されており、上下には編み目のようなマークがつけられた造形ですね。

namakanrabian001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな、いつものバンジータッチ素材ですね。

002

見方を変えれば化け物の目のようにも見えなくもない入り口ですね。

003

入り口から見たらこんな感じ。
本当に棒をえぐって作ったかのような構造ですね。

004

裏返してみると断面図で見た時よりかはかなりシンプルな構造に見えてしまいますね。

namakanrabian002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

かなり変わった挿入感になっていて、気持ちいい・・・のはまぁもちろん間違っていない感想なんですけど、どちらかというと

面白い挿入感にちゃんとした実用性もある

といったような、この構造自体が気持ちよさに直結しまくった構造というよりも、この構造から生まれる変わった挿入感の中にも気持ちよさがしっかり含まれているようなオナホールといった感じですね。

なんというかベコベコとした多面体の壁に当たりまくっているような立体的すぎる挿入感になっており、

001

ラビアラビリンスとはよく言ったもので、その昔遊園地にある鏡張りの迷路の中でガンガン壁に当たっていた時の事を思い出してしまうような迷路っぽい挿入感はたしかに感じる事が出来ますね。

もう少しみので削ったようなヒダがペニスにグニュグニュと絡みついてくるような挿入感になるのかと思っていたんですが、そんな感じはなく。

あっちこっちの壁にぶち当たりながらペニスで突き進んでいくような挿入感になっている感じですね。

そんな多面体的な挿入感が印象的すぎて、あまり横ヒダのジョリジョリといった安定感のある刺激は表面上には表れてきていないんですが、ペニスには射精には十分すぎる程の心地よい気持ちよさが湧き上がってきている辺り、表面上には感じにくくてもベースの横ヒダはちゃんと仕事をしているんだと思います。

この構造”だから”気持ちいいのではなく、この構造”でも”気持ちいいと思わせてくれるRIDE JAPANのバランス感覚がこれまた光る一品といった感じで、この構造自体が気持ちいいと思わせてくれるようなものにはなっておらず、

変わった挿入感の方が印象深い実用性のある飛び道具的なオナホール

に感じてしまい、オススメ度としては★4くらいでしっくり収まってしまう感じですね。

なかなかこの「良さ」と「惜しさ」を言葉で説明するのは難しいんですが、使ってみればオナ郎の言っている言葉も「なるほど」と理解出来る部分もあるかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る