M8348-5-670x今回はタマトイズの

「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」

試してみました。

「搾精病棟」とのコラボホールですね。



最近ではパロディよりもコラボの方が多くなってきて、時代が進むごとに健全になっていっているような気がする昨今のタマトイズ。
M8348-5-670x
話題の「搾精病棟」と奇跡のコラボ!

ということで、タイトルもそのままにコラボ感満載のオナホールになっていますね。
2018年12月17日に第1話が発売。翌年の10月21日に最終話が発売され、無事完結した。 全11話。ダウンロードショップサイト「DLsite」および「FANZA」で販売されており、サークル設定価格は1話から10話までが770円。最終話のみ990円。

タイトルの通り、様々な性格最悪のナースに搾精される内容のCG集だった。

ニコニコ大百科より
話題の!と言われてもさっぱり知らなかったりするので、調べてみればFANZAでも発売されているCG集が今回オナホになって登場ということみたいですね。
ちなみに本作について検索したりするときの注意点として、本作のタイトルを入力するときに「さくせいびょうとう」と打ってから漢字変換して「搾精病棟」という文字列を出すことは避けるべきである。

なぜなら、「作成」や「作製」といった日常的に使う語句を出そうとするだけで「搾精」というパワーワードに変換される危険なパソコン/スマホになってしまいかねないから。
ニコニコ大百科にはこんな注意点も書いてありますね。
オナ郎のパソコンは長年隠語や淫語を文字として書き起こしすぎて、すにでエロワードに犯されている状態なので、いまさら「作成」が「搾精」になったところでたいしたダメージはなかったりします。

001

設定としてはパッケージの女性のオナホを再現したもの・・・ではなく、主人公のヤマダという男が普段使っているオナホという事になっているみたいですね。

重量は約366g、全長は約15cm。
性兵器みたいなものがあればその弾薬として使われそうな弾っぽい感じの造形になっていあmす。

sakuseibyoto001

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは少し気になる感じの素材ですね。

002

入り口は小さめの穴で、その上にはクリトリス的な飾りがついています。

003

おろし金のような・・・というか敷き鉄板のような・・・というか。

同じ形の小さいイボのようなものがオナホ全体に敷き詰められた非常にシンプルな構造になっていますね。

M8348-8-670x

ヤマダのおすすめは空気抜きをする事らしいので、もちろん試させてもらいましょう。

sakuseibyoto002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

内部のどこかがペニスに引っかかるわけでもなく、壁全体がジョリジョリとした小さいイボの群れの刺激になっており、オナホのどの部分を切り取っても同じようなジョリついた刺激で統一されている非常にシンプルな挿入感のオナホールとなっていますね。

内部はわりと広めに作られているようで、空気抜きを行わないと少し内部の空間に隙間が空いてしまうので、ヤマダの言うように空気抜きを行った方が密着感が上がって内部構造の凹凸の刺激を感じやすくなります。
空気抜きを行えば内部の広さも相まって、強めのバキューム感を味わえるようになっていますね。

横ヒダ系とはまた異なったジョリついた壁の刺激というのも、これはこれとて射精にまで到達出来るくらいには気持ちよさはありますが、あまりにもシンプルすぎて飽きがきやすく、また今度使ってみたいと思わせてくれるような奥深さみたいなものが足りないような気がしますね。

どこかで見た事のあるようなめちゃくちゃ無難な★3のオナホールよりかはオススメ出来るシンプルさや気持ちよさはありますが、それでもオススメ度としては★4には届かずな★3くらいで収まってしまう感じですね。

コラボ的な所で興味を持った人が買う分には十分満足のいく実用的なものに仕上がっているんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):4.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る