001今回はタマトイズの

「あだると放送局~綾姉のぷにぷにオナホール~」

試してみました。

「あだると放送局」とのコラボホールですね。




昨日レビューした「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」に引き続き、今回のオナホールもコラボ商品という事で、すっかりパロディとコラボが逆転してしまったタマトイズ。

001
今回は「あだると放送局」というアダルト音声作品とのコラボとなっており、パッケージを見る限りではキーホルダーがついていたり、DVDがついていたりと特典が盛りだくさんな商品となっており、もはやオナホールがオマケ的な要素にも見えなくもないような感じですね。

006

同人作品を取り扱っている「DLsite」という所での同じパッケージ絵の商品のランキングは1位を取っているという事で、音声作品としてはかなり人気のあるもののようですね。

001

こちらが付属のキーホルダー。

002

そしてこちらがオマケなのかメインなのか良くわからないDVDの方。
高音質アダルトAMSR「あだると放送局特別版」 45分収録DVD付き 
45分も収録されているとの事なので、もはやこちらの方がメインになるのかもしれませんね。

003

「ちくしょう・・・DVDを再生するのは手間くせぇんだよぉ・・・」

なんて思っていたら、ダウンロードコードまでついているということで、なんとまぁありがたすぎて震える仕様なこと。

004

「DLsite」の登録が必要で少し手間くさい感じもありましたが、DVDを再生するのに比べたらなんて事はないですね。

005

「01_綾姉とおち〇ぽケースごっこ 」
「02_キャラクターオナホ」
こちらの2つの音声作品が収録されており、調べてみた所どちらの音声も既存の作品の中に入っているもののようで、完全オリジナルではないみたいですね。

「02_キャラクターオナホ」をある程度聞いてみた所、「綾姉」なる人物が、どこからともなく手に入れたオナホを試させて欲しい、みたいな内容のものでした。

7分くらいからオナホールではなく自らのアソコに挿入するみたいなシーンがあり、「結局セックスするんかい!」と思っていたら、またちゃんとオナホを挿れなおしてくれるので、内容としては限りなくオナホに沿ったものになっているみたいですね。

007

ある意味オマケ的な要素でもあるオナホールがこちら。
一応重量は約345g程もあり、オナホとしてもわりと嬉しいサイズ感になっているというのは、最近のタマトイズの素晴らしいバランス感覚ですね。

全長は約14cm程なので、特に長くも短くもないスタンダードなサイズとなっています。

adulthosokyoku001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いはほどほどくらい。
油っぽさは少し気になるくらいについている素材が使われています。

008

入り口は縦スジっぽい感じの穴になっており、一応股間っぽい感じの造形にもなっている感じですね。

009

縦ヒダがメインの内部構造になっており、大きくカーブさせた縦ヒダが複数ついている構造で、その縦ヒダもイボを連結させたようなポコポコとしたものになっていますね。


M8351-5-670x

めちゃくちゃ新しいってわけでも、めちゃくちゃ無難というわけでもないくらいの、ひょっとしたらワンチャンありそうな予感もさせてくれるような内部構造になっています。

adulthosokyoku002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「これは良いオナホでっせ!」と声を荒げて宣言したくなるほどのテンションの高さはないものの、程よく気持ちのいい使用感であったり、程よく感じる内部構造の特徴なんかもあったりで、★4くらいはつけても構わないと思えるようなオナホールに仕上がっていますね。

内部はひねりのある縦ヒダの触感がだいぶ残っており、全部の壁がギュっと押し付けてくるというわけではなく、少し隙間のあるような立体感のある挿入感になっているので、角度を変えてあげたりするとペニスの気持ちの良い所にジョリっとしたヒダっぽい刺激が少し強調されて当たってくる感じですね。

刺激レベルも並程度に収まっており、肉厚も特に不満を感じる程でもなく、普通に使えて普通に気持ちいいと感じられるような、めちゃくちゃオススメしたくなるような特別なギミックや気持ちよさではないものの、オナホとしてのバランスの良さみたいなものを感じてしまい、60点は少し超えたくらいの★4がしっくりくる評価になりますね。

オナホ単体でもそこそこ楽しめる商品には仕上がっているので、付属品のキーホルダーや音声ファイルに興味が全くない方でもそこそこの満足感は得られるような、良いコラボの例のようなオナホだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):7.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る