001

月末恒例のAmazonでオナホ動画.com経由で売れたものランキングの12月編です。
2011年最後の月のランキングですが、後日2011年のランキングでも作ってみようと思います。
1位
ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

前回の4位が今回は1位。
今月はなんとかローション記事を始めれたのでめでたしめでたしでした。
おかげ様で少しアクセスが増えたのも嬉しい限りです。


2位 
ref=dp_image_z_0 
うぶばーじん 

前回は1位でしたが今回は2位。
といっても1位がローションなので実質1位ですね。
もうすでにランキングの常連になってしまったうぶばーじん。どんな感じか忘れてきたのでまた使いたくなってきました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【うぶばーじん】これはキツキツまったりという新たなジャンルを開拓したんじゃないだろうか
3位
ref=dp_image_0 
R-20(アール20) 

前回の9位が急浮上。
2009年のホールですが、ものすごくバランスがいいホールで、これぞ良ホールといった隙のない完成度が素晴らしいホールですね。3位も納得です。

オナホ動画.comレビューページ↓
【R-20】奥に行けば行くほど快感が増す名ホール

4位
_SL500_AA300_
おなつゆ
 

おぉ?このローションちょくちょくランキングに入ってきますね。
トイズハートのオナホール専用ローションでレビューはまだですが、近日中に公開出来ると思います。


5位 
ref=dp_image_0
ボクのおなペット 2 

低価格帯でオナホールをひとつ選べと言われたら、若干食い気味でコレを紹介してると思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール  


6位 
ref=dp_image_0
@15~アットフィフティーン~


ヒダホールの師匠と呼べるくらいヒダの完成度が高いホールですね。ヒダ好きは是非試してみて下さい。

オナホ動画.comレビューページ↓
【@15 フィフティーン】ガバ系ホール!いやこれはヒダ系最強ホールの一角!
7位
ACT アクト
ACT アクト 

遂に7位に転落のACTちゃん。
ボクのおなぺっとの影に隠れまくりのACTちゃん。
俺は君の良さを知ってるぞ! 

オナホ動画.comレビューページ↓
 【アクト】これはキタんじゃないのか?メイトの時代がっっ!! 


8位
ref=dp_image_0
ペペローシヨン 360ml

 「オナホールのローションはなんでもいいんじゃない?」とか言っちゃった為に、若干割高なペペ様が降格してるような印象です。
 3ヶ月連続で1位とか取ってたペペ様。遂にペペ下ろしが始まりましたね。
これからもペペローションはローションの基準にしていきたいと思います。

9位
_SL500_AA300_
EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き


「やだ・・・こんな子知らない・・・」
ちょっ!レビューしてない子がランキングに入ってしまいました。
こち亀のパロディですかね?
これは全力でレビューせざるを得ない。

 


10位
_SL500_AA300_ (1) 
ぐちょ濡れ名器 おもちゃグランプリ1位 大容量ローション付き120ml
 

10位あたりをうろちょろしてるホールで、低価格重量ホールの顔みたいな存在ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【ぐちょ濡れ名器】2000円代で600gオーバーのコスパ最強ホールがここにもあった!
 


11位 
ref=dp_image_z_0 
転校生
 

ちょっと珍しいスパイラルホールですね。オナホ動画.comの初期中の初期に試したホールで、この前久しぶりに試そうかなと思って引っ張り出してきたらカビ生えてました。
オナホールはちゃんと乾かさないとダメですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!



12位 
ref=dp_image_0 
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない
 

刺激系としては変わり種的な存在のホール。
全体的に見るとそこまでいいホールではないんですが、締め付けホールという新しいジャンルを確立したように思います。


オナホ動画.comレビューページ↓
【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲  


13位 
_SL500_AA300_
EXE 撫子遊戯 桃華 ローション付


いったい君に何があったんだい?

オナホ動画.comレビューページ↓
【撫子遊戯 桃華】着物系オナホールのアイキャッチ力は異常


14位 
8fd8fbc5

ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール


12月のオナホールがやっと参戦しましたね。
新規ホールがランキングに入ってくるのは嬉しい限りです。
まったり神という神様がいたら、きっと隣に座る事を許されると思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール


 
15位  
A10サイクロン(S-M)(R-1専用アタッチメント)
A10サイクロン(S-M)(R-1専用アタッチメント)

おぉ???
半年ぶりくらいにサイクロンが上昇してきましたね。
12月だしサイクロン買っちゃうぜ!!的勢いなんでしょうかね。
何回も言いますが、電動ホールはコレくらいしかいいのありません。

「電動ホールのおすすめある?」
と聞かれたら、
「電動ホ」くらい食い気味で「サイクロン」と答えてあげましょう。

紹介ページはコチラ
【A10サイクロン】電動ホールの時代は来てた!来てたんだよ!ドラえもん!!
今回は以上ですね。
ほとんどが変化のないランキング情報ですが、少しずつ変わっていくもんですね。 
今月はローション記事に、USBオナホール、フリップホール新作となかなか充実した月でしたね。
来月は・・・特になにもなかったような・・・。
いくつか記事のアイデアはあるんで実現出来るように頑張ります。