ACT アクト


メイトの低価格ホール「アクト」試してみました。


女子高生風のかわいい制服を着た女の子のパッケージで、この前の「キュンキュンMEIKI」や「ぱくりん」と違って、かなりまともなパッケージに見えてしまいますね。


オナホ動画.com的には、ネタ感満載の方がおもしろいので少し残念だったりします。

































メイトの新作オナホールは、ここ最近少しネタ感がっかり感があるものが多かったのであまり期待してなかったんですが、前回の「キュンキュンMEIKI」はパッケージこそネタ感満載でしたが、そのオナホールとしての実力はなかなかのものでした。





ACT アクト


そしてコレです!





「アクト」








何のネタもありません。





普通だぞ!普通すぎるぞ!メイト!





こんなのなんて書いたらいいのか・・・、もうちょっとネタホール攻めで来てくれないと記事に困ってしまいます。












だがしかし





これは違うかった。


このホールにはネタなんていらんかった





メイトの得意とする、柔らかネットリな素材に程良い肉付き。


らせん状のヒダの構造という、比較的スタンダードな内部構造。





ACT アクト No





そして、程良い長さから生まれる心地の良いバキューム感





バランスがいい!バランスが良すぎるぞ!メイト!





使ったのが結構前なのであまり覚えてないですが、これは「ボクのおなぺっと2」と同じくらい良ホールではないでしょうか。








「キュンキュンMEIKI」と違って、パッケージも普通にいいですし・・・。





ただ、取り扱い店が少なくて少し気になりますね。


もっと仕入れて!発注担当者!





ランクが4か5かで迷う所ですが、なんとなく5にしておきたいと思います。





ショップ平均価格:600円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る