_SL500_AA300_


トイズハート年齢別シリーズの「@15」試してみました。


オナホマニアの間では度々名前が出てくるこの「@15」ですが、ガバ系ホールとしてもかなり有名です。そもそも非貫通ホールは口径が大きい程にバキューム感が出るのに、なぜみんな小さく小さくするんでしょうかね。










度々紹介してきた、トイズハートの年齢別シリーズですが


・17 セブンティーン


・17 セブンティーン エボリューション


・@15 -アットフィフティーン-


・11 ~イレブン~〔初潮の頃〕


・7 セブン


・R-20 アールニジュウ





これで残す所1つ、「11 ~イレブン~〔初潮の頃〕」だけになってしまいましたね。


近日中に紹介出来ると思います。





この年齢別シリーズは、それぞれに個性があってかなりオススメなホールなので、レビュー等も参考にしながら皆さん是非一度はどれかを試してみて下さい。





ref=dp_otherviews_1


この「@15 フィフティーン」はいわゆる、ガバ系ホールとしてかなり有名な商品で、名前のまんまですが、かなり口径が大きいオナホールですね。





口径が大きいと、


・耐久力が上がる


・バキューム力が上がる





というメリットがあってとてもいいんですが、あまり多くは作られていないですね。





良く伸びる柔らかい素材で、臭いやベタ付きはほとんどありませんね。


形や素材感が、全体的に「ゲルトモ」に少し似ているような印象を受けます。





このホールは、ゆったりまったり系という部類で分けられているんですが、個人的な感想としては


どう考えても刺激系ですね。


ref=dp_otherviews_2


トイズハートにしては珍しい、


「これでもか!!」


というくらい徹底されたヒダヒダ構造


また口径の大きさから生まれる強烈なバキュームも手伝って、ゆったり系ながらも刺激はかなり大きくなっていますね。





ヒダ好きには間違いなくオススメの一品。またオナホ初心者もこれを買えばとりあえず納得!という万人にオススメ出来るハイクオリティなオナホールですね。


少し古い商品ですが、まだまだ現役で第一線を闘えるポテンシャルは十分にあると思います。





ショップ平均価格:2100円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る