今回はエーワンの「ラブボディMiyu専用ホール<チェリッシュ>」
試してみました。タイトル通りラブボディ用のオナホールですね。

現代の南極一号的な存在の"ラブボディ"と呼ばれるダッチワイフに装着する為のオナホールですが、別に単品で使ってみてもいいじゃないという事で試してみました。
最近のラブボディは昔と違って透明な浮輪のような形のものが多いですね。
きっとアダルト業界は

こんなものを作るくらいなら、いっそ透明にしてしまった方がいいじゃない!
という素晴らしい発見をしたんですね。

ラブボディMiyuはこんな感じですね。

こうして画像で見ると少し短く見えますが、実際はもっと長く感じます。
油っぽさが少し残る素材ですが、真ん中の部分だけ素材が固いという変なこだわりが見られました。
ラブボディ用のオナホールにこんな一面があるのは少し意外でしたね。


裏返せなかったので指を突っ込んだ感じは、細かいヒダが多少ついている程度の感想だったんですが、断面図を見てもそこまで複雑な構造ではなさそうですね。
ヒダの刺激はあまり感じられずに、どちらかというとストレートな感じですが挿入感が少し独特でニュルニュルしたような変な感触になっています。
こういった「●●部分だけ素材が違います」というホールは今まで気持ち良かった記憶がないんですが、このホールはそこそこバランス良く作られていますね。
硬質部分から奥の軟質部分を通る時に締め付け感からの解放感が味わえますし、全体をギュっと締め付けない構造の為に刺激のコントロールがしやすく、快適なストロークが楽しめます。
ラブボディに装着してもいいと思いますが、ハンドホールとしてもそこそこのポテンシャルを秘めているように思います。
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)
■販売店はこちら■



















コメント
そちらのは問題ないようですね。
自分がハズレ引いただけなんでしょうか
これってトリビアになりませんか?
コメントする