今回はメイトの「優等生調教!!」
試してみました。メガネっ娘的な、優等生的なパッケージのホールですね。

オナホメーカーは大きく分けて大体2つでくくれるんですが、
その①:年に数回オナホールを発売するメーカー
その②:毎月オナホールを発売するメーカー
メイトなんかは完全に②のメーカーで、毎月なにかしらの新作が発売されていますね。
こういうメーカーは、常に新しい商品が発売され続けるというメリットがありますが、どうしても似たような商品ばかりになってしまう・・・というデメリットがあります。
メイトのホールは「ボクのおなぺっと」以外の記憶がほとんどない。というのが正直な感想ですね。

今回は少しヒネって貫通ホールになっていました。
パッケージのどこにも「貫通」的な表現がない、というのも困ったものですね。
裏返してみるまで気付きませんでした。
素材はボクのおなぺっとなんかに使われている素材と多分同じです。
それにしてもこの入口を斜めにカットするのはいけませんね。
挿入しにくい、破れやすいというだけで何のメリットにもなっていないんですが、もしかしたら斜めにカットする事で肉厚を微妙に削ってコストを安くしているのかもしれません。

内部は間隔が少し大きめのヒダヒダ。
ヒダヒダが気持ちいいのは当たり前の事なんですが、このホールは貫通ホールにする事によって少し損をしているような感じですね。
亀頭が外に飛び出した瞬間に少し残念な寂しい気持ちになるので、 ヒダと素材の感じが貫通ホールとあまり合っていないように思います。
もしかして、kまったりした感じの素材は貫通ホールとあまり合わないんですかねぇ。
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:600円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)
■販売店はこちら■



















コメント
どれか1つでもいいのでレビューお願いします
それとRIDEの萌天もお願いします
コメントする