_SL500_AA300_今回はプライムの

「オナ穂のオナホ」

試してみました。

このサイトのオリジナルホールが遂に発売という事で、セルフカバーよろしくセルフレビューしてみます。



51eT86xq6JL
4月1日のエイプリルフールに発表してから延期延期でなかなか発売出来なかったオリジナルホールが遂に発売しました。

「あのオナ郎が半分もプロデュース!!」

とパッケージに書いている通り、パッケージのデザインオナホールの内部構造を作らせてもらいました。

本当は形から素材から全て納得するまで作りたかったんですが、プライムの社長が急遽空きが出たホールの型があるのでオリジナルホール作りませんか?というお話を「レビューサイトがオナホールを出せる!」というだけで面白いなぁ、と思ったので制作する事になった始末です。

パッケージの絵は絵師の子にお願いしていたのであまり悩む必要はなかったんですが、問題はパッケージの文面。


真面目に書くのもオナ郎らしくないよね!

という事で

キャプチャ


意味が一切分からないトゥインクルラバーズ素材。



思った事そのまま書いてプライムの社長に送るとそのままオーケーが出る始末。

「オナ郎さんらしくていいと思います♪」

・・・とその場では言っていたんですが、後で話を聞いてみると


「まじでこの文章っっ!?」


みたいな反応だったらしく、アングリー成分が隠しきれていませんでしたね。

onaho

パッケージの裏にはSD版のオナホ。
絵師の子がプライムからいくらのギャラをもらっているのかはオナ郎の知る所ではありませんが、イラストを2枚も描いてもらいました。やったねたえちゃん。

taetyan


キャプチャ

本体はこんな感じの平べったい形でトゥインクルラバーズという意味が一切分からない素材が使われています。
油っぽさや臭いは控えめでモチっとした素材で、最近のプライムのイチオシ素材っぽいですね。

_AA1000_
オナホールと言えばやはりヒダ構造。

やはり個人的にもオナホールの最強はヒダ構造という思いがあるので、オナホールを作るなら一発目はヒダ構造と心に決めていた感がありますが、200gという大きさは決まっていたのであまり小さいホールで冒険するとまったく気持ちよくないという事になりかねなかった・・・というのも一つの真実です。


入口から
細かいヒダ→絞り→大き目のヒダ→絞り→イボ

という3段構造になっていますが、この絞りの部分は素材が柔らかい為にほとんど分からないですね。

キャプチャ

そしてあまりにも平べったすぎる形の為に、途中で軸ズレする始末。

これは・・・ら、らめぇ・・・!!!(ビクンビクン

刺激自体はシンプルなヒダなのでそこまで悪くなく、素材のトゥインクルラバーもまったり寄りの柔らかい素材で悪くないんですが、いかんせんこの形状と軸ズレがストローク感を悪くしていて、バランスが悪くなってしまっています。

かなり前にサンプルが届いた時にいち早く試してみたんですが



社長・・・これは・・・★3つなんですけど・・・(震え声



と電話越しに言ったのを覚えています。

もしかしたら気の持ちよう次第で★4つに出来るかもしれない!!と思って再度試してみたんですがやはり自分に嘘はつけず★3つの普通のホールに仕上がってしまいました。


発表の時の記事でこう書いたのを覚えています。
キャプチャ

よし



謝罪してもらおう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る