_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「葵の蚯蚓の巣」

試してみました。

発売日が2008年と少し古めのホールですね。



トイズハートの主力商品はほとんど試しきった感があったんですが、まだ少しだけ残っていたようですね。

ho2273pl

無数のみみずが絡みつく様な濃密快感

2008年頃はこのように内部構造にちなんだ商品名だのパッケージだのでこだわりがあったものが多かったような気がしますね。

葵の蚯蚓の巣

タイトルだけでどんな商品が想像してしまうとてもいいネーミングだと思います。


そういえばミミズって蚯蚓という漢字なんですね。

なんで丘を引くねん!!と少し気になったので調べてみました。

漢字の「蚯蚓」は、本来「キュウイン」と読み、中国語からの借用である。
平安時代の辞書「和名抄」には「蚯蚓 美美須」とあり、ミミズに「美美須」の字が当てられていたことが解かる。

なるほど。




全然解決出来ませんでした。


キャプチャ

小振りでコンパクトなサイズで素材はベビースキンが使われています。
確か記憶ではセーフスキンの下位に位置する素材だったような、そんな記憶があります。

キャプチャ

すごく・・・トルネードです・・・ 

これほど圧倒的なトルネード感は今までにもなかったんじゃないでしょうか。

挿入感はコリコリとした背の高いヒダが若干斜めの角度で刺激してくる感じで、強めの刺激かな?と思った割にはそこまで強すぎない、ほどよい刺激の強さですね。

これほど圧倒的なトルネード感にもかかわらず、挿入してしまえば何てことはないただのヒダホールになり下がってしまう感じは、トルネード系のホールがあまり流行らなかった理由の一つなのでしょうか。

刺激のバランスは悪くないですが、悪く言えば単調で挿入感は普通でありきたりな感じのホールですね。

う~ん・・・内部構造の出来は悪くなさそうに見えるんですけどね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る