ho4137pl今回はエグゼの

「いもうとはボク専用。なつみ」

試してみました。
少し前にこれの別バージョンを試しましたね。










エグゼはパロディが多いメーカーなので、とか前回の記事で言ってしまったんですが、コメントでも

「エグゼは言うほどパロディ多くないでしょう」
とご指摘頂いて、

よく考えたらエグゼはパロディあんまり出してなかった

という事に気付きました。

そうですね、ほとんどオリジナルじゃないですか。何を言ってるんだオナ郎は。

ho4137pl

ということで「いもうと」ホール。

前回は清楚なお嬢様タイプのいもうとパッケージでしたが、今回はヤンチャっぽい感じの妹で

「お兄ちゃんなんでもするよ」

なんて言ってくれるのはいいんですが義妹なのかそうじゃないのか、そこだけは確認させて欲しいですね。
商品説明見ていたら前回のやつと双子の設定らしいです。

ho4137jp-001

本体はスリムな感じで肉厚は薄めの本体。
素材は固めで薄いピンクのスリムボディが太めの魚肉ソーセージに見えて仕方がないです。

ho4137jp-003


内部はイボ→ヒダ→すぼまってイボの三段構造。
素材が固い上にこのゴリゴリした構造は見るからに凶悪そうで、そういえばこれの別バージョンも

職人の手の平

と例えてしまったほどの刺激っぷりだったのを思い出しました。

挿入感はまさにバリボリゴリボリッ!!

といった感じで、その圧倒的な刺激もさることながら真空っぷりも凄い事になっていて、オナホールの先端が見事にベコっと凹んでいる始末。

これはアカンっ!刺激が強すぎる!
 
と思っていたら、しばらくストロークしているとチンコが慣れてきたのか射精出来るくらいには気持ちよくなってきました。


「こんなアホみたいな高刺激で慣れてしまうと、確実にチンコがバカになる」


そんな恐怖心を感じてしまったオナ郎はそっとオナホールをペニスから引き抜いたのでした。


オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る