ranking
2012年の間でオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング総集編です。
ちなみに2011年の総集編はコチラの記事。 
毎月ランキングにしているのでそこまで内容に驚きの要素はないのですが、2012年の決着の行方を見ていきましょう。

1位:ぷにばーじん

c0ac5796

ぷにばーじん


秋くらいにすでに決着がついていたんですが、文句なしの1位。
2012年のベストホールという事でオナホ動画.com大賞を授与出来るもんならしたいところです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました

2位:ペペローション

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

2011年の覇者ですが、「今年はお前は2位なんだよ!」と女王様ならそんな罵り方をして下さると思います。
オナホ動画.comの1位がオナホールで本当によかったと胸をなでおろしております。

3位:うぶばーじん

ref=dp_image_z_0
うぶばーじん

姉妹揃って三位入賞とか勢いありすぎですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【うぶばーじん】これはキツキツまったりという新たなジャンルを開拓したんじゃないだろうか 

4位:セブンティーンボルドー

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー 

2012年のトイズハートのベストホール、かとおもいきや「うぶばーじん」に負けてしまったボルドー姉さん。
ある意味トイズハートが2012年のベストメーカーでしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

5位:ボクのおなぺっと2

ref=dp_image_0 

ボクのおなペット 2
 

かなり昔のホールがここに上がってくる、ということはそれで凄い事なんですがメイトにはそろそろ「ボクおな」の次のヒット作品を発売してほしいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール 

6位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

ローションはオナホーラーの必需品!という事でここに上がってくるのは至極当然の事のような気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた

7位:俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない

ref=dp_image_0 
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない
 

7位か・・・圧倒的な刺激を低価格で味わえるという事で刺激系ホールの入門的な感じで紹介したのがこのホールでしたね。
初心者用のためのオナホ選び方講座の記事で紹介したのも影響してるような気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓
【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲    

8位:ラブクラウド ぷにゅまん


_SL500_AA300_

ラブクラウド ぷにゅまん

低価格で気持ちいいホールならとりあえずこれだ!と言いきる事が出来ますが、耐久力がないというが欠点と、ビッグペニスの方には合わないと思います。

 オナホ動画.comレビューページ↓  
ぷにゅまん。 | 刺激ホールの低価格、入門用ホールはこれに決まりました。 

9位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

●●専用!みたいなローションは最近本当に増えてきているのでグッズメーカーはそろそろ違うローションの売り方を模索していかないといけないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

10位:すじまんくぱぁ ろあ

62f6ed8f


すじまんくぱぁ ろあ


くぱぁしたいぞ!!という方が意外にも多かった・・・という結果なんでしょう。
さすがマジックアイズ、ニーズの先を行ってますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
すじまんくぱぁ ろあ|これこそが真に"くぱぁ"する価値のある入口と言えようぞ! 

11位:転校生


ref=dp_image_z_0 
転校生
 

スパイラル構造の定番みたいな位置のオナホール。
何回も言っていますが、初期の頃に試しすぎてどんなホールだったのかあまり覚えていません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!  

12位:初々しい妹


ref=dp_image_0 
初々しい妹

さすがトイズハートのミドルホールの層の厚さ。
今年もランキングの大半を埋め尽くしてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  




2012年のランキングと言う事で12位まで紹介させて頂きました。
来年はこのラインナップが総入れ替えになっているくらい、素晴らしいオナホールが続々と登場する事を期待しています。