_SL500_AA300_


メールフォームよりリクエストを頂いたオナホール、トイズハートの「初々しい妹」試してみました。トイズハートのこのくらいの価格帯のオナホールは良ホールが多いというか、ほとんどが良ホールですね。どれか一つを無人島に持っていくとしたら・・・とても悩みます。

































トイズハートには珍しく、マッタリリアルタイプのオナホールです。


”17セブンティーン”なんかはまったり系のホールでしたが、他ではあまりないですね。





_SL500_AA300_





基本的にリアルまったり系は、刺激があまりなく


比較的長い時間楽しみたい人や、早漏気味の人が使うととても具合のいい刺激でグッド!なんですが、


このホールはやはりトイズハートらしく





まったりリアル刺激系





という意味のわからないジャンルになっていました。





初々しい妹


断面図なんかは、大して見栄えのしないただの無次元加工なんですが


実際に挿入すると見ため以上の挿入感でびっくりします。





ヒダヒダもあまりなく、粒の低いイボが少々ある程度の内部なんですが


その内部構造の肉のうねり具合の再現度の高さに驚きました。





また奥にある子宮ゾーンも具合がよく、奥まで挿入すると


鬼頭をチュポチュポと吸い上げてくれます。





ストロークをする度に感じる確かな肉厚の感触。


ゆっくり動かせば動かす程、そのうねり具合が感じられてボルテージが高まってきます。





ひとつ気をつけないといけないのが、オナホールの上下で挿入感が大きく変わる事です。


どっちが上かはわからないですが、


一応挿入した時にホールを回したりして気持ちいい方向を探してみて下さい。





がっつりとしたヒダヒダの刺激や、名器的な激しい刺激はないんですが


凄くバランスが取れている良ホールだと思いますね。





またこのホールは





使いこんで行く内に覚醒する!


というホールで有名で、徐々に素材がこなれていって最初の頃よりも具合がよくなるらしいです。じっくり育てる楽しみがあって楽しいですね。





万人にお勧めは出来ないけど、自分だけがこの良さを知っていればいい!


みたいな隠れ家的なオナホールで、個人的にかなり高評価。





ショップ平均価格:2800円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★☆(5段階評価:4.5点)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonでレビューを見る


22_16x16NLSでレビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る