
「ブヒアゲ 3 オクトパスブラッシング」
試してみました。成年コミック作家?の見田竜介さんとのコラボ作品ですね。
見田竜介
とのコラボという事なんですが、ちょっと聞いたことがない名前で

ああっご主人様ぁ (富士美コミックス)
成年コミックは割と詳しい方なんですが、残念ながら本のカバーを見てもいまいちピンと来ないですね。
wikipediaを見にいくと成年コミックだけではなく、少年漫画等やイラストレーターとしても活躍している方のようでした。

このホールのシリーズは3つ出ていますが、よくわからなかったので適当に買ってきたものが今回の商品「ブヒアゲ オクトパスブラッシング」。
オクトパスブラッシングというからにはオクトパス(タコ)がブラッシング(こする)してくれるような刺激に仕上がっているんだと思いますが、
バシっ!っと日本語に訳せない「ブラッシング」という単語に若干イライラしてきました。
brush
ブラシでこする、あるいはブラシでのようにこする
なんじゃその中途半端な具合!!

そんな事よりもこのパッケージに描かれている内臓的な部分が見えすぎちゃっているのが気になってきましたね。
微妙にモザイクかかってますが大丈夫なんでしょうかこれ。

本体は透明でベタベタする素材ですが、臭いや油っぽさは控えめになっていて
モスラの幼虫のような形
をしているのが特徴です。

ヒルとかユムシとか言っちゃうとまた苦情が来そうなので、今回は可愛い所でお茶を濁してみました。

分厚いボコボコしたヒダの奥には大きめのイボが待ち構えていて、かなりシンプルな挿入感なんですが、ストロークのスムーズさがとてもいい感じに仕上がっていて、奥までスイスイと入っていく上に、先細くなった先端とイボの相性がとてもよく、いい角度で亀頭にイボがアタックしてくるのがグッドポイントですね。
スポーティなガッツリオナニーを手頃に楽しむ為にはもってこいのバランスで、こんな感じのミニ系ホールならたまには悪くないな・・・なんて思ってしまうバランスのオナホールです。
オナホデータ
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)
■販売店はこちら■

コメント
裏返し:バトラー
に見える
※ぎゃあああああああああ
コメントする