4526374313288a312今回はトイズハートの

「セクシャル ~D~《ドット》」

試してみました。

トイズハートの工業デザイン系のオナホールですね。
 


トイズハートと言えばセブンティーンシリーズ等のミドルホールというイメージが強いメーカーですが、実はこのような工業デザイン系のオナホシリーズも同じくらい人気があって、今でもSi-Xシリーズなんかは現役バリバリな素晴らしいオナホールで有名ですね。

比較的低価格の商品や実験的な商品は工業デザインで出してくる事の多いトイズハートですが、今回は今までの工業デザインシリーズの中でも安い価格帯のオナホールを出してきました。
4526374313288a312
標準価格1260円(税込)

Amazonなんかでは783円(2013年3月現在)というとてもお手頃価格なこのホール・・・なはずなんですが、さっきSi-Xシリーズを調べてみると定価1480円が

808円にまで値下がりしていた

ので、定価は違うけど実売の価格差はそんなにないという中途半端な結果になってしまいました。

キャプチャ

まったり刺激

と、パッケージにも大きめに書かれているので、柔らかいタイプのホールなのかなと思ったんですが、素材はそこそこ弾力のある普通くらいの固さでした。

臭いはまったくないといえるくらいの素材で、油っぽさも控えめでほとんど気になりませんね。


キャプチャ

どこかで見た事があるはずなのにどうしても思い出せない

そんな内部になっていて、ピラミッド状の小さい突起が規則正しくついている構造になっています。


素材の固さはほどほどなんですが、いざ挿入してみると

比較的まったりとした柔らかい弾力がペニスを包みこんでくれる挿入感
で、確かに密着感とバキューム感は高めに感じます。

無数の突起がまるでヒダ系ホールのゾリゾリ感のようなシンプルかつ強烈な刺激になっていて、普通のヒダ系とは違う、少し変わったヒダの刺激が楽しめるので射精感も高めに設定されていますが、そこまで刺激が強くなりすぎないほどよいバランスに仕上がっています。


挿入感は確かにまったりした柔らかい感じですが、突起の刺激が強い為にどちらかというと刺激系に分類されるホールですね。


「まったり刺激」


というキャッチを信じて、ゆるやかなフワっとした挿入感や刺激を期待してしまうと非常に残念な事になるかもしれませんが、


ヒダっぽい感じが好きな方にはオススメ度は高めのホールですね。


ゾリゾリ感は気持ちいいですが、しばらくストロークしてくると若干飽きてくるので早めに決着をつけましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る