_SL500_AA300_今回はG PROJECTの

「PANPAN」

試してみました。

オナホールではない、そうパンツですね。 


G PROJECTと言えばオナホ動画.comのランキングでお馴染みの「ぷにばーじん」を発売しているメーカー。

c0ac5796
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました


9ヶ月連続でオナホ動画.comの月間ランキング1位を取りまくっていた生きる伝説的なオナホールですが、そんな気になるオナホメーカーのG PROJECTが新しく投入してきたのは、

51ASlfX7OgL

オナホールではなくパンツ



その名も「ぱんぱん」



「oh・・・一体どこに向かおうとしているんだい・・・?」


gpro014dt

特に◯◯用といったわけではなく、正真正銘のガチ縞パンツ


オナホールを期待していただけに多少がっかり感がありますが、せっかくなのG PROJECTの新作ということでオナホール的な使い方が出来ないのか試してみましょう。

001

中を開けると正真正銘の、パンツ以上でもパンツ以下でもないパンツ。
淡い色のピンクのシマシマになっており、素材はフワっとした柔らかい素材でそこまで安っぽさはないですね。

001

②の方は色違いで淡いブルーの縞パンツ。
素材なんかは全くおなじですね。

001

ローション、ではなく香水がオプションとしてついています。

①はオリエンタルフルーツの香りという事ですが、フルーツの香りかどうかはよくわかりませんが柑橘系の女の子がよくつけていそうな香水の香りですね。

②の方はせっけんの香りなんですが、これも「せっけんの香り・・・??」という感じで、少し甘めのこれまた女の子がよくつけていそうな香りになっています。

ちょっと香りの表現が難しいですねぇ・・・という事で交互に嗅ぎまくっていたら鼻がバカになってしまい、違いがさっぱりわからなくなってしまいました。


logo_gpro_lg

「アダルトグッズに安心して「使える」クオリティを」

というのがG PROJECTのコンセプトですが、このパンツは・・・


つ、使えるのか?


や、やっぱり履くのか??


という事で履いてみたところ(オナ郎のお尻の写真は自重)


やけにしっくりくるフィット感


がそこにありました。


男性用のそれと違い少々タイトな感じはありますが、自然な感じで違和感のない履き心地はパンツとしての品質はそれなりにあるという証拠ですね。

鏡を見ると間抜けな自分の姿がそこにあったので、あまり鏡の前には立たない方が精神的によろしいかと思われます。


オナホ動画.com的にはオナホール的な使い方を試してみないと!
という事でローションをダラダラと垂らしてパンコキの準備は万端。

001

注意点としては布がローションを抜群に吸収してしまう為に、かなり多めのローションを垂らさないとヌルヌル感が味わえませんね。


普段見慣れないパンツで手コキをしている


という妙な背徳感のおかげで、いつもより興奮度と勃起速度は早めな模様。



ただ、やはりパンツはパンツ。


布にローションをつけってコスっているだけ


それ以上でもそれ以下でもない当たり前の刺激で、オナホールとは違うザラっとした質感が亀頭を敏感に刺激してくれますが気持ちいいかと言われれば、ちょっと微妙な感じで、逆にオナホールのありがたみを感じてしまう始末。

サテン系の生地ならもうちょっとツルツル感があってちょうどよかったのかもしれませんが、それなりにザラっとした素材というのもあってあまりパンツコキ用には作られていないように思いました。


そして、やはりパンツコキに一番大事なのは


「これがあの子の!!こっそり拝借してきたあの子のパンツでっっ!!!」


という刺激以外のスペシャルなサムシングが大事なんじゃないかな、と確信的に思ってしまいますね。


「パンツでしごいている俺って変態」

といった背徳感というか新しい環境は妙に味わえていつもより興奮出来る、という点以外にはあまりオススメ出来るポイントがありません。


履く用のパンツとしてはフィット感や素材感は上々なので、自分で履くか、ドールなんかに履かせるといった使い方の方がまだオススメです。(それが本来の使い道かもしれませんが・・・)

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1400円前後
パンツコキ時のオナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
PANPAN①
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る

PANPAN②
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る