ref=dp_image_0


ドグマから発売されている、「D-GLOVE」試してみました。


これはオナホールではなく、オナグローブという新しいジャンルのオナニーグッズで、手コキ好きな僕としてはかなりテンションが上がっているんですが、実際はどうなんでしょうか。

































七咲楓花というAV女優がパッケージに写っているんですが、これはイメージキャラクターなだけでオナグローブとは一切関係なさそうなんで触れない事にしましょう。





まさかの手袋という発想はなかったですね・・・。


たまに新しい形のオナホールとかも考えたりするんですが、ホールという固定概念にとらわれすぎていましたね。





こういうのでもアリなんだ!





という事を再認識させて頂きました。





ref=dp_otherviews_1



結論から言うと、





非常におしいアイテムですね。








これを装着して手コキオナニーをすると、手に感覚が伝わってこないのでまるで誰かに手コキをしてもらってるような感覚を体験出来ます。


手を痺れさせてオナニーすると・・・、みたいなアノ感覚ですね。





また、自由自在に手を動かす事が出来るので、まるでオナホールが生きているかの如く動かせまくれます。





新しすぎるぞ!オナグローブ!!





出来れば2セット買って両手で楽しむのが一番ですね。


片手だけだと少し動きに制限があるので、両手が欲しくて仕方なかったです。





そして唯一残念な点なんですが、





突起が長すぎるので、ペニスを握ると突起が潰れてしまう。





という残念な事になっています。


とげとげの見た目は禍々しくて目を惹いていいと思うんですが、いかんせん実用的な突起ではないですね。





この突起がもっと短くてイボ状だったら・・・。


むしろヒダとイボのコンボはどうだろう・・・?





突起が長すぎる事以外は最高のオナグッズなんですが、本当に残念ですね。





メーカーさん、第2弾待ってます!!!!





ショップ平均価格:1000円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る